メカゴジラ史上 最強クラスのメカゴジラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:44

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:17

    メガゴジラというよりメカキングギドラだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:00

    サシなら勝てそうだったしマジで歴代最強ではあると思うのん
    しゃあけど…コンピューターが糞雑魚すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:22

    Apexの超技術と地下空洞エネルギーとギドラの操縦がメカゴジラを支える
    普通に最強だ
    蓮だともっと弱くなると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:47

    映画アニゴジのメカゴジの強さが気になるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:02

    なんやこのジェットパンチはギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:42

    地殻ぶち抜いたゴジラの熱線を軽々と競り勝つのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:30

    >>1

    そもそも大きさがダンチだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:32

    骨設定は機龍で脳はギドラで素材はナノメタルとかチートが過ぎますね…ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:46

    メカゴジラ「ゴジラもコングも蹂躙するやんケしばくヤンケ」
    コンピューター「あっ液体かけられたマジショートする」
    メカゴジラ「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:29

    >>5

    嘘か真かこのメカゴジラの素材はアニメと同じナノメタルとする科学者(パンフレット)もいる


    アニメのメカゴジラ(というよりナノメタル)スペックは高いよねスペックはね

    しゃあけど…相手と見栄えが悪すぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:15

    あれっアブソリュートゼロ対策は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:57

    >>12

    避ければいいヤンケ

    そもそも撃たせなきゃいいヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:34

    図体の割に機動力が高すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:50

    >>2

    待てよ

    平成メカゴジラはメカキングギドラの頭部の残骸のデータから作られたから

    キングギドラの頭部で作るのはオマージュなんだぜ

    ソースは俺の妄想だからバランス取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:44

    まさかのパンチやキックのグラップラータイプで驚いたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:45

    >>11

    ウム…おそらく他のゴジラなら仕留められただろうが絵面が地味を超えた地味なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:43

    噓か真か火力なら初代が最強という科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:00:37

    >>8

    はぇ〜、マグロやろう以外とデカいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:06:32

    どけモンバスメカゴジラ
    最強はこのワシや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:06

    >>8

    スーパーメカゴジラってこんな大きいんスか…ゲームだと機龍とどっこいだから同じようなもんだと思ってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:27:44

    でも最後は負けてますよね忌憚無

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:40

    >>16

    しかも尻尾もちゃんと武器として使ってるのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:07

    >>1

    こいつの場合は中身がギドラなのがかなり大きいと思うんだよね


    中身ギドラだったとしても万全のゴジラ相手だと互角だから当初の計画通り人間が操縦してたらそこまで強くなかったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:01

    長い両腕と首で擬似的にギドラ再現してるのが面白いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:48

    しかし…ちゃんと当たれば確実にゴジラを殺しきれる武器を持ってる機龍!も強いと思うのです

    あっ小さいと思ったでしょこの際大きさは同じ扱いでいいと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:11:25

    >>16

    いくらマンパワーコントロールの前提で作られたにしても人間的すぎるんだよね凄くない?

    これで中身は異形の三本首に置き換わってるとかもうメチャクチャだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています