fateのファッションは定期的にダサいのくるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:38

    今でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:03

    この頃のほうがマシまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:46

    スレ画は普通にアリでは……?
    セイバーは若干違和感あるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:58

    なに?愚弄してる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:26

    >>3

    よかった

    同志がいた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:59

    これは普通に二人共いいと思うが…?
    サンマになっても絶対領域を確保する遠坂には好感すら覚える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:40

    >>6

    サンマの凛か……

    美味しそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:56

    アニメ製作発信の版権イラストはダサくない方が激レアという時代が長かったんじゃ
    作品単位の判断材料に入れてやるのは酷だというもんじゃ

    2000年代初頭くらいまでは該当すると思うんだけど原作にないオリジナル衣装のアニメグッズのダサさはアレ本当になんだったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:00

    なにがいいたいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:41

    なんだとぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:08

    これもしかしてセイバーは戦闘服の方をベースにデザインしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:16

    >>9

    今じっくり見てて思ったんだが

    髪型が通常ジャンヌと同じだったら結構バランスとれないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:26

    それ考えるとらっきょの式の革ジャンも奇抜だけどそこまでダサい感ないのすごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:03

    >>10

    馬鹿みたいな格好だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:34

    月姫リメイクもらっきょもまほよも奇抜な格好なかったのは奇跡説

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:36

    洗練されたデザインは神だが盛り方と変化球が下手なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:45

    >>13

    奇抜とダサいはまた別の話よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:03

    >>13

    和服に革ジャンとかいう意味不明な組み合わせでここまでカッコイイのはすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:38

    >>15

    上で出てるけど革ジャン和服は奇抜だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:08

    元呉服業界者ワイ
    式の衣装はそういうデザインだと受け入れているが
    改めて和服だと言われるとそのタイトな袖にどうやって収まってどうやって腕曲げてんねん・・・となる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:26

    >>15

    奇抜というかダサってなる格好がないのが奇跡だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:33

    >>20

    職人さんがめちゃくちゃ頑張った…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:07

    >>20

    無意識に根元接続ぱうわー使って誤魔化してる説

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:31:52

    >>20

    帯と裾に仕掛けがあるらしいぞ

    改造してんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:50

    まひろちゃんあたりが監修してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:33:57

    湿布?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:44

    着物革ジャンは袖付にマジックテープ仕込んでジャンパーの脱ぎ着で袖外したり付けたりするスタイルでこう…なんとか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:38:00

    >>22

    なるほど袖の布地だけを極度に薄く柔軟に・・・??

    >>23

    それが一番飲み込みやすい

    >>24

    帯と裾に袖をどうこうする仕掛けが・・・!?

    とりあえず何かしらの設定はあるんだな・・・それ聞けただけでもだいぶスッキリしたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:31

    ランサーとかも全身タイツ!?って最初は驚くけどなんだかんだコレに落ち着くよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:43:44

    着物の袖部分は腕に巻きつけてるからちょっと蒸し暑いって地の文で書いてたような気がするけど無理がある
    でも交わらない和洋折衷ってコンセプトは好きだし着物に革ジャンにショートブーツの組み合わせは最高です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:03:13

    >>29

    デザインがダサいかダサくないかで言われるとダサいと思うんだけど、クーフーリンが着るとなんか格好良くなる

    あとSNの夜の風景にめちゃくちゃ合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:04:25

    >>28

    殺式の絆ボイス1でそれらしいことを言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:06:41

    とりあえずあれは深く考えてはいけない類の話だな「できる」と作中明言されてるなら「できる」で通していい設定だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:26

    カッコイイは浪漫だからね表紙の上下巻の表紙の美麗さに惚れて衝動買いして今がある自分もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:44:11

    弓王の第三臨があまりにもダサ……先進的ファションすぎて引かなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:37:47

    >>10

    な、なんだぁ パンツだっ 3つのパンツを腹巻にしてるですゥ はひぃ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:40:36

    レジェンド貼る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:08:23

    >>37

    今見てもおかしいが当時見てもおかしかった伝説のデザイン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:20:17

    ジャンヌのドレス霊衣はあかん
    あかん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:16

    なんとなく言い返せねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:41:59

    何がとは言わんが個人的に>>40>>9が水着ツートップ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:51

    >>40

    デカリボンとポーズがね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:03

    世間の評価は辛辣でもナカムラスピリッツで過ごしているから問題ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:30

    おい武内社長の服飾センスをバカにするなよ
    機密情報漏洩と事実陳列罪で逮捕されるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:08

    まぁ式の格好は家柄なんかで和服着る人なら割とするだろうしな
    式ぐらいの袖の細さだと流石に違和感はちょっとあるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:51:13

    >>44

    強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:51:24

    >>18

    和服キャラってシルエットがパターン化しがちなんだけど、その中でも唯一無二のキャラデザだと思う


    シンプルなのに強烈に印象に残る

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:52:26

    ひどい時はマジですごいの出てくるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:53:21

    ダッッッッサ!!!!!
    こんなのでよく何十年もシリーズ続けてこれたよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:34

    >>44

    それをわざわざこのスレに書き込んじゃう時点で気にしてますと言っているようなものなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:49

    武内がいなけりゃこんなこんな酷くはなってないよな

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:28

    なんだこのスレ、アンチスレになりかけてるが大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:59:18

    >>45

    (笑)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:59:32

    >>10

    何度見てもパンツ×3

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:10

    >>37

    ほんまレジェンド

    昔も今も変わらぬダサさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:48

    ファンタジー水着は独特のセンスいるから(適当

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:03:13

    >>53

    このスレで挙げられてるようなのは馬鹿にされても仕方ないレベルのばっかだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:04:21

    アベレージは年々良くなってるのではないかと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:04:30

    ダサいものをダサいと言って何が悪いんだろうな
    デザインセンスが致命的なのは事実

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:05:44

    立ち絵が3つあると無難を捨てて遊びをしたくなっちゃうからしょうがないね(レ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:06:18

    必死になって叩くレスがあると冷めるんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:06:44

    >>47

    ナカムラさんは伊達に妖精國を生きてないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:07:07

    >>60

    ダサいものをダサいと言うのは構わんが

    それはそれとして数々の神デザインを生み出して来たのも事実だからな


    そこを無視する姿勢には好感が持てない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:07:14

    >>40

    よくみたら姿勢ヤバない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:11

    唯一型月を一方的に叩いていい分野だからな
    そりゃ熱も入る

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:15

    社長絵の第二再臨の当たり率の高さ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:57

    なんや朝から変なの湧いてんな
    もうゴールデンウィークは終わったぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:21

    >>40

    なんだろう、細かい部分を見れば見るほどダサい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:33

    ほとんどな人はちょっとした笑い話感覚だから本気でバカにしてる人は少ないはずなんだけどな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:44

    >>1

    凛はいいとしてセイバーの方はなんか違和感ある?言語化できないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:14

    ワイの中で1番ヘンテコなのは紫式部
    雷太は自分の世界観の癖強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:29

    >>71

    肩の膨らみの部分じゃない?

    そういう形状の服はあるけどサンタコスとしては違和感ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:11:15

    >>70

    そもそもちょっとした笑い話感覚でバカにしてるからマジモンが寄ってきちゃうのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:11:16

    >>40

    下半身こっち向けて自然に立ってたらドレスみたいな印象になるんだろうけど、筋肉吊りそうにならなきゃ出来ない無理のある姿勢で立ってるからドレスの優雅さとミスマッチをおこしてる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:02

    >>30

    腕にタオルとか巻けばわかるけど蒸し暑いどころかめっちゃ動きにくそうだけど作中出来ているのなら出来ると納得するしかないよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:37

    >>68

    GWオーバー2日目なんでしょ(適当)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:46

    >>1

    この時代のエロゲの制服にありがちな真ゲッターみたいな肩

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:48

    >>75

    実際宝具だとあんま違和感なかった記憶

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:30

    今までも似たようなスレ何度も立ってるし今更過ぎん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:37

    なんでや魔女のトネリコは良かったやろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:45

    ×社長のファッションセンスはおかしい

    〇社長のファッションセンスはたまにおかしくなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:35

    社長のセンスはこういう少女服的なので真価を発揮する

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:50

    途中からレスバばっかで肝心の画像があがらんやん
    もっとクソセンス服見たいんやが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:50

    水着ジャンヌの3再臨だけで社長絵はダサい評価下している奴。第二再臨のジャンヌを見たことが無いのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:15:25

    >>84

    もともとレスバしか興味ないんやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:15:46

    >>84

    正直ラスパしてるやつはスレチ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:20

    >>71

    ボタンの配置的にチャイナ風に見えるとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:42

    よく言われる水着も普通に良デザインもいっぱいあるからな沖田さんとか

    たまに変な出力するのはきのこもそうだし似た者コンビなんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:18:28

    既存存在する水着をそのまま着せるのはファンタジーじゃないなろ(極論)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:19:36

    社長鯖の水着は二臨までは良いけど三臨で事故りがち
    霊衣とか配布とかで変化がないやつはあんま冒険しないから事故らない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:21

    >>91

    普通のやつ描いたし冒険するかぁ!ってなるんだろうな


    というかこのキャラの服は全部ダサい、とかは無いよな

    ギルガメッシュもライダースーツのやつは全然ありやし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:28

    天下のポケモンだって微妙なキャラデザの時はあるし長寿コンテンツは長く続いてる分たまに変な出力しちゃうのは仕方ない希ガス

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:47

    >>93

    むしろ序盤で謎センス発揮しまくってる気がする……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:25:59

    ジャンヌとか最終再臨絵が一臨の絵だし三臨絵はまじで遊び入ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:45

    >>75

    普通に立ってる方だとファンタジーの女王様が世界観内で着た水着って感じで良いと思う

    ちょっとリボンが多くて長いのはそれはそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:07

    >>95

    遊びだし!本気で描いたわけじゃねーし!ってお前が一番バカにしてない?

    擁護するならここでだせえって言われてるデザインがどんなに優れているかデザイン学的な観点から解説くらいしてやれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:28

    >>83

    これは天才の技

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:47

    >>97

    どうした急に

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:28

    ギル様以外に挙げられてたイラスト全部ダサいって感じなかったことで俺のダサさが証明されてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:33:07

    >>83

    水着ジャンヌの競泳水着といい何か参考元がありそうな服は普通だね

    こういうテイストのオタク女子向けの服出してるブランドありそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:35:37

    とりあえず俺のデザインセンスは皆無ってことがこのスレ見てわかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:38:40

    個人的に水着モルガンの第三再臨好きだったんだけどダサい判定なのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:39:59

    魔法の国の妖精女王が安易にビキニとかレオタードタイプとか着るわけないないやろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:13

    >>89

    沖田さんの水着はめちゃくちゃ気を遣って頑張ってデザインしたと社長は語ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:40

    >>97

    遊び=仕込み

    のことだと思うよ。

    少し違うけど、匂わせとか、気がつくとニヤリとするとかそんな感じの

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:42:08

    >>100

    そもダサいと思うかなんて結局個人の趣向によるから気にする必要ないぞ

    ここでの評価だけでお前のセンスがダサいかなんで決まらん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:42:40

    >>97

    急に発作起こさんでくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:43:24

    >>103

    君もナカムラスピリッツを持とうや

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:45:11

    社長の描くリボンいっぱい衣装はそのキャラの少女性の表現って考えてたからあれダサいって思われてんのかとここではじめて知った

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:46:32

    ダサいなんて概念は人によって変わるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:46:58

    >>105

    沖田さんの水着はジェットこそトンチキだけどデザインは他と比べると大分大人しいな

    水着沖田オルタの方もだけど、和鯖だとクソデカリボンとかのゴテゴテした装飾が少なくなって良い感じにまとまるのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:47:35

    >>97

    GW終わったから本物出てきてるやん。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:47:54

    >>106

    それを解説どうぞ?って言われてるのでは

    ダサいって言われてムキっとして苦し紛れに何があるはず仕込んでるはずって適当こいてるわけじゃないでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:29

    水妃モルガンはポーズとあのデカいファンネルみたいなのがあまりに気になるけどドレスのデザインとしてはまぁ⋯多分あんまり気にならない⋯ような⋯?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:42

    なんかソシャゲのキャラデザとかこんなもんやろぐらいの気持ちでいたから真面目にダサいとか考えたことなかったな…変化球はあれども全部が変化球のキャラはいないし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:58

    >>114

    はいはいもう寝ろお前は

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:50:01

    三臨水着ジャンヌと水着キャストリアと水着モルガンは断じてダサくない(鋼の意志)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:50:39

    >>114

    君の活動時間は夜中でしょ?

    今は朝だよ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:51:03

    >>118

    いや……第三再臨水着ジャンヌは……うん……


    まあ個人の意見だしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:52:50

    >>115

    個人的な意見だが

    水着として見ると袖やら何やらゴテゴテし過ぎじゃね?ってなるし、ドレスとして見ると腹とか足とか出し過ぎじゃね?どっちにしろ変じゃね?ってなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:44

    ジャンヌの3臨冗談抜きでリボンいっぱいでツインテしてるのかわい~って思ってたしな。今でも思ってるけどそこになんの疑問も感じてなかったなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:47

    >>26

    全体を見るとストリートファッションとしては全然アリなんだよ

    問題はビキニの形

    ビキニの形も普通な三角であればカッコ可愛いデザインになれてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:57:09

    結局は個人の感想でしかないスレ何度も立てて何がしたいの?と思わなくもない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:57:41

    水着ジャンヌと水着モルガンは普通にクソダサい
    全部外れのコルデー水着よりは大分マシだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:58

    >>125

    2臨は擁護しきれんけど1、3は全然いい方だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:59

    語気強いのいると語るのが馬鹿馬鹿しくなるよね。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:59:27

    >>120

    我らの嗜向、未来永劫交わるまい……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:14

    >>125

    水着コルデーは絶対王者すぎる

    この先水着哪吒、水着パールが来ても超えられるかわからん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:01:05

    まあでもなんだかんだ言ってみんなわりと好きでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:02:09

    >>124

    あにまんって個人の感想を話す掲示板だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:02:22

    >>130

    ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:03:46

    ダサい❌
    トンチキ⭕️

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:22

    どのデザインがダサいかよりどのデザインが良いかで語れよって黒ひげが言ってた、言ってなかったかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:33

    >>126

    一番マシなのは三臨だと思う…が、マジシャン衣装としては腹出さないデザインのが絶対良いと思うんだよな

    変に水着要素出そうとして失敗してる感ある

    モルガンとかもそうで、水着なのかドレスなのかハッキリした方が良いと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:01

    >>134

    スレタイ見てそれ言うのはあたおか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:16

    工口可愛いからヨシ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:21

    >>131

    何度もはいらんねん。何度もやったところでなにも変わらないんだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:58

    >>130

    うん!ダイスキさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:42

    >>138

    お前はあにまんに張り付いてるかもしれないけどみんながみんなそうじゃないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:24

    水妃モルガンは水着のデザインより立ち方の方が気になる
    バトグラとか宝具絵みたく真っ直ぐ立たせずに半身捻ってる所にうん?となるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:30

    大量のリボンとへそ出しをやめればだいぶトンチキ感薄れるんだけどなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:08:41

    >>140

    ごめん、今日一ヶ月ぶりくらいにきたんよ…また言っとるんかって思っちゃって

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:42

    >>37

    デザインが古くてダサいんじゃなく最初からダサいという隙のないダサさ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:49

    >>143

    苦しい言い訳だなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:10:46

    >>138

    あにまんのどのスレがいるのかどのスレがいらないのか決める権利が自分にあると思ってるのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:11:00

    デザインセンスよりも擁護マンの苦しい言い訳が一番ダサくておもろい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:33

    景清の第3再臨はどうかと思う、てか牛若丸(義経)のデザインの露出の多さがどうかと思う
    「当たらなければ問題ない」のレベルを余裕で越えすぎてちょっとついていけないです…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:16:32

    >>148

    みねぢは牛若以外も割とセンスがカッ飛んでるタイプだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:18:23

    社長、なんというか「SD」が本来向いてるんじゃないかっていうデザインをしてるんだよな。
    言いたいこと伝わるか微妙な言い方になってしまうけど。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:19:14

    >>135

    すごくダサくてびっくりするんだけれどあれかな、上着でお腹のクビレが消えて寸胴に見えるからから凄く似合ってないように見えるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:21:01

    黒パジャマアーチャーはダサいけどぴっちりTシャツにレザーパンツのランサーはまだマシに見える

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:00

    本当にダサくない他人がなんと言おうが気にしないと思ってるなら「fateのファッションは定期的にダサいのくるよね」なんてスレに乗り込んで暴れたりしないはずなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:46

    >>152

    兄貴のダサファッションてあんま思い付かないな

    全身タイツはクソダサやん?と言われればまあそうだがなんか奇跡的な似合い方しててちゃんと格好良いし…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:26:13

    コルデーも最終再臨は可愛いだろ!
    なんで1臨だとパーカー着てないの…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:29:30

    >>125

    個人的な意見だけど水着キャストリアもクソダサイと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:29:59

    パイセンの水着は実装したのよりこっちのほうがしっくりくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:30:03

    >>1

    これは普通だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:30:50

    >>155

    一臨は帽子なし・パーカーあり・ショーパンにしたら大分マシになるのではと思った

    水着(下半身)の腰についてる白い花が絶妙にダサいんだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:16

    >>157

    こっちのが自分も好きだなあ

    実装された方も嫌いではないが、こっちのがお上品で好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:33:47

    >>37

    ホモくせえwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:34:03

    >>155

    これはメインヒロイン

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:36

    マッシュの水着はいつも可愛いからアレぐらいシンプルでいいんや
    水着にカッコ良さは要らない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:37:04

    ヘファイスティオン3臨とかテスカ3臨みたいな現代としてはダサいけど元ネタあるやつはまぁそういうもんかってなる
    でも景清3臨とかジャンヌのドレス霊衣はうーん…ってなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:22

    水着コルデー好きだし課金して引いたけど「ダサい」「プロレス衣装」って言われたらうん……まぁ……はい……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:01

    ポニテジャンヌ最高

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:45:02

    ゴテゴテ装飾は中華のイラストレーターの方が上手いな
    日本は良くも悪くも女の装飾品には興味ないイラストレーターが多いから豪華にしようとするとバグりやすい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:25

    これはメインヒロイン

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:24

    水着マリーのこれでいいんだよ これで感

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:59:46

    >>169

    全水着キャラで一番可愛いと思う

    自分は2臨が最推し

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:38

    水着マリーは衣装の色もフランスカラートリコロールになってて大当たりだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:03:28

    なんかアルキャスとかモルガンの水着胸に違和感あるんだけど自分だけ?
    水着とはいえブラってそういう形だっけ?と

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:52

    >>172

    どこがどう変なのか聞かれると答えられないが、社長の胸の描き方は全般的になんかちょっと違和感がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:09:46

    >>173

    布地を無理に削ることで横乳出させてるからかな…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:48

    アンドロメダとかいう実装と同時に水着を手に入れた鯖

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:26:38

    >>170

    サマードレス繋がりで水着アナスタシアも再臨全部良いと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:08

    今でこそ慣れたけど士郎のユニクロ服も中々···

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:11

    >>172

    上で湿布みたいって意見あるけどその通りで布で包んで胸を覆うんじゃなくて布を胸に貼って隠してるみたいな描かれ方してるからだと思う 

    敢えてそうしてるのか実際のビキニがどういう構造かわかってないからなのかはこちらではわからないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:56

    >>40

    おっぱいとウェストと尻を見せたいのはわかる

    わかるが腰痛めそうなポーズだなあって思う


    ジャンヌの水着もそうなんだけど、リボンが浮いてるんだよなぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:39:28

    全部がダサいとは言わないけどFGO内だけでも六割方はダサいよね
    昔の格好ばっかだから仕方ないけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:28

    声がでかい奴は語気も強い

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:00

    >>149

    でもこれ「当時の騎士はこういった華やかな衣装で自分の出自をアピールしてた」

    とか言われたら納得できそうな気がする

    なんで脱いでるんですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:21

    >>177

    まあ士郎は服装にこだわりないだろうしそういう意味ではキャラっぽい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:22

    ワダ先生はめっちゃおしゃれだと思う
    チラリズムこよなく愛してるから肌魅せるためにトンチキなのもあるけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:38

    >>178

    薄くて張り付く生地でつくった眼帯ビキニみたいな感じだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:08

    >>172

    胸って脂肪の塊で寄せて集めて「お前は胸!」って洗の……矯正しないと脇や背中や腹に流れてただの贅肉になるんだけど

    まったくその努力してない上で肉が流れてる様子もなく貼り付けてるだけの水着だからかなって個人的には思う

    まあこれは社長に限らずだからそんなもんだと思ってるが

    メイヴちゃんの水着の胸がリアルな描写でむしろ驚いたな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:27

    >>177

    士郎はチャラついた格好に興味なさそうだから

    キャラクター造形としては良いと思う

    それはともかく「あまり寒くない」と言われてても2月にその格好で外出るのは寒そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:41

    >>180

    現代服意外はほぼダサく見えるのはある

    その現代服も結構な確率で地雷があるのがなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:47

    リアル衣装についてるリボンは
    だいたいフェイクリボンというか、蝶々の羽のような部分がメインになってて
    たれの部分はなびかせたりしない事が多いんだよな
    引っ張ったらほどけちゃうからね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:49

    >>182

    胸以外のところは「当時はこういうのが流行ってたのかもしれんな…」で納得出来たかもしれんけど、胸が言い訳のしようがねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:48:44

    >>184

    中国コヤンの下乳見せるデザインのチャイナはエッチで好きだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:48:51

    これ系のスレがこんな荒れてるの久しぶりじゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:26

    個人的にここまでの画像だとアナスタシア以外は全部ダサ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:57

    >>131

    お前みたいなやつがお気持ちスレ建ててんのなあ...

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:58

    >>184

    闇コヤン三臨は下半身履き忘れた?って感じでちょっとどうかなと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:12

    昔の衣装を今に落とし込むと事故りやすいのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:15

    >>184

    比べるなら3段階目とかメルトとかリップのトンチキ衣装組やろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:45

    ネガティブな方向の話なんだからいつだって荒れる可能性はある
    あんま良くない話題ではあるがなくなるもんではないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:51:11

    >>195

    いま内股見える事を知った

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:51:16

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています