うぁぁぁ や...山井が廊下を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:58:00

    どうして警察に行かずにこんな場所に来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:58:56

    お前の好きな女はクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:03:29

    でも...最初から利用されてることは分かってましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:04:19

    山井くん大丈夫? コートあげちゃったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:05:20

    >>4

    あぁ

    もう寒くないからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:06:13

    最近寒い日にずっとモノマネしてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:06:18

    あわわ お前は8屈指の良キャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:07:34

    ふんっ桐生の腰巾着風情など山井豊の相手にならんわっ
    はうっ
    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:08:09

            ・・
    ドンドコ島の常連さん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:11:58

    戦闘時のバールをコンコンってやった後に突っ込んでくる技がかっこいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:37:34

    春日一番のコメント「ハッキリ言って山井はメチャクチャ筋の通った極道。わざわざ自分から貧乏くじ引きにいくんだから俺と似てるとしか言えねーよ。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:38:34

    >>11

    それジョークか?

    面白い事言うなあこのモジャモジャは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:30

    桐生!に真島と並んで思いつく限り最強の武闘派タッグと呼ばれる小勢力のオッサン
    それが山井ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:23

    メスブタプレイヤーからメチャクチャ高評価なオッサンやん
    痴呆になったバアサンを見逃したのが効いているんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:09

    組員から誕生日を祝われてたところでただの悪党じゃないと思い始めたのは...俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:27

    四戦目のスロー演出…神
    ホステスとのやりとりや春日との攻防がカッコ良すぎるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています