【ドルウェブ注意】ここだと色々言われてるがよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:19

    俺は事務淫とドロドロの依存関係になってあんな事やこんな事ヤリまくりたいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:38

    セフレにしたい

    欲を言えば本命は紫苑で他の娘全員セフレにしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:24:50

    その後待っているであろう日常生活に目を瞑ればヤりたいとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:29:57

    酒癖がね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:40:35

    コスプレ好きでどんなエロい衣装も着てくれるし性格も優しくて身体が滅茶苦茶エロい美女とか普通なら文句無いどころか高望みな相手なんだけどね…
    酒癖酷くて健康診断結果を見ない振りして誤魔化そうとする所のマイナスが酷すぎてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:14

    ヤりたい女上位と結婚したくない女最上位は両立するのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:44:10

    凄い分かるけど、
    職場が同じでおそらく家もバレてるのは怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:46:47

    >>7

    流石にしないと思うんだけど、結婚しないって言った瞬間に職場凸してきそうなのが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:08

    >ドルウェブ注意

    何の注意を求められてるんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:52

    >>7

    コーチが他のドルフィン含めててが出せない理由だよねこれ

    変に別れても仕事で会う相手が多いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:49:40

    酔っ払ってる状態も可愛いしね
    その後の〜とか言ってるけどその後特に何も問題も起きないしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:59

    ぶっちゃけ全然結婚できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:51:23

    二つ返事でお願いしたいところではあるんだけど
    他のドルフィンとの関係を考えると手を出せないのが辛い
    酔い潰して記憶を無くした状態なら…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:51:33

    >>13

    病院ぶち込んで酒やめさせないと早死にやぞ、やれるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:23

    >>15

    俺の中では健康状態に問題起きないので

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:26

    >>15

    何かあったら悲しむコーチっていうペルソナを被って別のドルフィンに手を出すから問題ない(外道)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:43

    タフカテで『コーチが結婚するって言うまでπズリで搾り取ってくる』って言われてて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:42

    間違いなくフィクションのはずなのになんか生々しいのなんでなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:07

    >>16

    変な前提を押し付けられても困るよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:09

    魅力的な女性だから恋人はいいけど結婚はさすがに一拍おく

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:40

    >>19

    現実にありそうなやらかしばっかりするから...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:01:16

    ご査収くださいとか言っちゃうから完全にあんなことやこんなことしていい枠だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:07:57

    >>8

    まだ実家はバレてないからセーフ(震え声

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:16

    自分でア◯ル開発してそうな女はちょっと……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:01

    >>24

    発想を変えよう

    色々手を出してみんなに実家を教えるんだ…

    混乱で有耶無耶に出来るって寸法よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:42

    >>25

    その経験を基に俺のも開発して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:06

    初めてだよ、ゲームやりながら「ダメだコイツ…食生活徹底管理してアルコール抜かないと…」って思ったの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:24

    >>27

    ペ○バン持ってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:06

    アルコール断ちしたら三日くらいで手が震えてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:52

    ○ーメンジョッキ平気でやってくれそうな女第1位

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:26:21

    >>31

    ジョッキに溜められる程我慢してくれるかな…

    直飲みされそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:03

    多少乱暴にされる方が良い声出そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:22

    >>32

    酔っ払ったノリで「ここに注いでください」とイチモ強すぎる要求されて

    コーチが頑張って貯めたらおかわり要求されてもう無理って言ったらそのまま直縛りかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:20

    >>32

    そういう知識はまずあるだろうから、1回は興味本位でやってくれると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:20

    大抵のプレイは特に抵抗なくやってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:34:34

    最終的にコーチがベッドで(俺は何をやってるんだろう…)と思いながら相手をしてるイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:17

    >>37

    でも気持ち良かったんでしょう?(アメリカ並み感)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:45

    >>37

    でも体は最高だからいつも勃起できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:37:24

    とりあえずお嬢の格好してなりきりプレイはやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:40

    >>40

    魔法少女コスで悪役に手籠にされるプレイもいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:40:35

    イベント中でコーチの部屋にお泊まりしたのに酔っ払った挙句の醜態で「これはエロい展開一切無かったな」と確信してるプレイヤーいて笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:41:26

    >>36

    どちらかというと性癖押し付けてくる側だし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:42:10

    お嬢の私服着てプレイしてるのをお嬢に見せつけたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:42:12

    わかめ酒して自分で飲み干すタイプの女

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:44:01

    >>46

    じゃあセフレだけやらせてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:44:14

    ソシャゲのキャラなんて大体が一癖二癖あるようなキャラだけど>>1知らないけどそんなやべーの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:44:48

    連休明け平日の真昼間から伸びるなんてやっぱりあにまん民は事務淫のこと大好きじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:15

    無責任にヤり捨てていいなら最高だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:36

    >>48

    26歳酒浸り爆乳コスプレイヤー夢女

    酔った勢いで主人公にコスプレ写真を送り付ける

    主人公の部屋で記憶なくなるほど飲んで爆睡し共に朝を迎える

    結婚をせっつかれてるけど半ば諦めてるしいっそ推しキャラと結婚したい

    主人公に推しキャラの格好をさせて大興奮し後日主人公のコスプレ写真で「捗った」宣言

    絡み酒で絡んだ相手に酒をぶっかける

    そのまま主人公の家に押しかけてドンチャン騒ぎした後トイレでゲロ


    これ、全部公式です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:55

    最高の女

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:52:47

    >>33

    引っ叩き甲斐のあるケツしてると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:34

    >>51

    あー……リアリティありすぎて駄目なやつだ

    そういう嫌なとこは表記しないもんなあ普通wwありがと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:43

    この徹底的に愚弄勢が使うリアリティって言葉もしかして辞書が違う?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:45

    >>54

    逃がすか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:12

    >>53

    牛柄ビキニ着てモーモー鳴く雌牛だぞ

    叩かれるのは大喜びよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:09

    >>31

    それさ毎回思うんだけどジョッキに入れるならションベンのほうがビールみたいになって合うよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:43

    >>58

    小便なら直飲みさせたいじゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:35

    参考

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:04:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:14

    >>60

    率直に言って乳搾りしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:48

    >>61

    浮気とは関心せんな提督さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:18

    ここで針さばきのタレントを習得して開発をします

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:18

    俺が弄る(愚弄)するのは良いがお前らが愚弄するのは許さんアンチどもめ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:06

    >>2

    同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志同志

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:37

    >>43

    「今日は!今日はこの服来てこんな感じのセリフお願いします!!」って言いながら台本と衣装渡してくる想像が出来るもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:25

    コーチがみちるとかの時はSっぽいのに由芽には終始押されっぱなしなのがちょっと好き
    しかもコスや撮影時の指定も細かいのにやってくれるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:05

    現実で言うなら絶対結婚できるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:16

    現実にいたら即OKなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:30

    このレスは削除されています

  • 83124/05/07(火) 16:26:55

    うおおおおおおおおお
    俺の事務淫スレで喧嘩すんじゃねえええええ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:29:51

    俺が流れを変える
    URAMI戦闘淫、俺のSUN属性のエースだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:29:51

    このレスは削除されています

  • 87124/05/07(火) 16:29:54

    安価付けたりしてレスバとか荒れの火種になりそうなのは消すぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:22

    >>60

    公式の紹介文か?

    これが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:33

    >>85

    これがかな様主導なのアカンでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:57

    酒癖の悪ささえなきゃ本当に最高なんだがなあ
    サキュバス衣装好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:10

    >>89

    なんつーか悪の女幹部の影響与えたカナちゃんママも中々の人よね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:34

    >>77

    S自認のコーチが事務淫に主導権握られる事でマゾに目覚めるとかアリだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:05

    もうサ終しちゃったソシャゲの推しが巨乳呑兵衛娘(偶に吐く)だったから全然イケる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:23

    >>51

    チャットに夢小説誤爆は許されたなヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:27

    >>88

    新衣装紹介はメタ空間とはいえ、設定考えるとラジオという公共の電波でこれ流れてるの草

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:17:53

    >>96

    ワダツミってエッチな町だったんですね…移住します

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:03

    >>97

    モデルになった都市の空港もエッチだしな!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:49

    色々想像するけど結局事務員の相手はコーチしかいないなという結論にいつも落ち着く
    あの公式同人誌のコス写真のやつとかみると

    まあ、コーチを狙うには相手が多いのだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:26

    >>99

    チャットとか見てると意外とグイグイ来てる子が多くて驚く

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:12

    >>85

    これ衣装もだけど何より首輪と手錠が着けられんのがヤベーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:48

    えっちするときに台本用意するタイプだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:50

    女子中学生用の魔法少女衣装を着てはしゃぐ成人女性かぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:47

    >>103

    初手スタンプなあたり意外と余裕あるだろこの事務淫

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:45

    >>102

    最初は別れたくないから相手方の要求に応えてそう

    ……あれいくらコーチ相手とはこの初手からわりと要求多いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:29

    抱くつもりで宅呑みに誘ったのに泥酔してそれどころじゃなくなることが多々ありそう
    昼間に誘うしかねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:42

    >>103

    お嬢と体格差はあると思うけど、いけたのかこれ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:58

    >>107

    そりゃあバッツンバッツンで脱いだ後の服は伸びまくりよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:56

    >>107

    お嬢の誕生日に用意したってあったから誕生会の余興か何か用だと思ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:01

    >>109

    基本的にコスプレしてることは隠してるから余興でもやらないと思う

    まだまだいける、っていう発言から本来自分向けではないものを着てると思われるのでまあかなちゃんのものかと

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:51

    ヴィーナみたいな妖怪を除いた現実的なラインだと一番健全なゲームにいてはいけない気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:07

    >>8

    やるだけやって捨てたらずっと相手の名前を呼びながら飲んで自宅に突撃はしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:12

    何かの弾みでコーチと一夜の間違いをしてしまった場合、翌朝の由芽さんの反応が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:14

    普通に恋人関係になりたい俺は異端か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:15

    >>114

    良いと思うぞ

    普段はいい人だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:13

    >>107

    ロッカーキーで水着や私服を他のキャラに着せられるゲームだしいけるいける

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:39

    ちょっと生地が伸びるだけさ
    ちょっとだけな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:11

    >>113

    朝食作ってコーチが起きるの待ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:31

    4コマに出てくるたびに話をややこしくする女

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:57

    >>114

    酒とコスプレが絡むとやべえ奴なだけでそこが許容できるなら仕事できるしエロいしで全然ありよ

    それはそうとヤバい時が凄いからネタにされる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:44

    >>91

    由芽さんからの呼ばれ方が「姐さん」だからな

    元スケバンとか想像してる…あと意外と由芽さんと年が近いのかもしれない(年齢近い相手が中学生の子供いるくらいだから由芽さんも結婚をせっつかれると)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:01

    >>103

    知り合いの女性からこの写真が送られてきて1分もせずに何本飲んだのか聞いてくるコーチが慣れすぎてて笑う

    消してって言われてるのにばっちりトークの背景にしてるも含めて強い

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:09

    >>120

    アルコール依存症チェックリストでの判定が「あなたのお酒の飲み方には重大な問題があります」「専門医の受診を強くお勧めします」って出てるのが公式なもんでなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:18

    コーチに回収されるのは一度や二度ではなさそうなのに叡知なイベントがまったく起きてなさそうなのすごいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:46

    >>124

    ヴィーナさんも拒める鉄壁の理性だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:08

    コーチが回収して部屋に連れて行って水とか用意してたら、いつの間にか服脱ぎ散らかして下着姿でベッドに大の字で寝転がって爆睡してそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:54

    ヘリーから「酒入った状態で来たら店から叩き出す」と言われてる女

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:43

    他のお客様に迷惑になるし残念でもなく当然の対応過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:47

    飲み屋出禁にならんのかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:17

    出禁になっても飲み友達かコーチの家に酒持って押しかけるだけだろこの人

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:45

    >>130

    コーチ宅可哀想…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:38

    普通一般ゲームだと悪魔っ娘みたいな感じに取り繕うのにこいつのはサキュバスだからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:13

    まさかの公式で事務「淫」だった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:43

    エピソード1
    苦労してんなぁ…

    エピソード2
    …いや、化けの皮剥がれるの早くね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:24

    >>134

    メインストーリーだとお嬢に振り回される苦労人だから…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:23

    割と睡姦されても文句言えないムーブ繰り返し過ぎててもはや笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:11

    >>136

    お嬢に振り回されるけど、お嬢の付き人辞めたいとは一度も思ったことが無いという

    何だかんだでめっちゃいい子だからな、かなちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:38:20

    ああはならないでくれよ、かなちゃん…(横の飲んだくれを見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています