スラスターで急制動

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:50

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:51

    大好きさ!
    緩急の付き過ぎる奴は大歓迎さ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:02

    バルキリーがとっさにガウォークに変形して脚使って急制動かけるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:06

    最高級の急制動貼る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:21

    >>3

    良いよねファイターから足出してのブレーキ

    GIF(Animated) / 1.73MB / 0ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:35

    ガウォークの急ブレーキは衝撃的だったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:03

    マクロスはFの時代になってくると機体へのGを異空間にプールする超技術があるからこういう急制動かけてもパイロットへの負荷は最低限で済むんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:28:07

    クシャトリヤがスタークジェガンの散弾避けるときのも地味に好きだったり

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:09

    返す返すもヴァルキリーはほんとエポックメイキングだなぁって
    パイロットのGとか機体剛性とかクリア出来るならメインスラスタ自体を稼働させて急ブレーキ出来るのは確かに強みではあるよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:28

    急制動でかかるGに歯を食いしばるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています