青子さんの魔法に関して詳しくないからよく分からないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:13

    1999年時点で解決したから、2001年の青子さん×5の死はなかったことになったって認識でいいんだよね?
    じゃあ当初の予定通り2001年のあの時点で特異点解決してた場合って青子5の死はどういう辻褄合わせになってたんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:43

    2001年以降も生きてるから、辻褄合わせで死がなかったことになったんじゃないか多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:11

    「特異点が解決するまでに蒼崎青子が生きていれば良い」から2001年に解決してもそこに蒼崎青子がいれば多分問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:01

    >>3

    生きてる蒼崎青子さえ用意できれば特異点での死ならなかったことにできるのか……ずるでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:05

    >>4

    魔法やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:13

    1、この青子は2001年以降の青子であり簡単に言えば未来人がタイムスリップしてきている

    2、よって1999年、2001年の特異点上で死んでも2001年以降も生きているという事実があるため何度でも未来から飛んで来れる

    3、しかし負債はかかっており宝具が使えずフルパワーが出せない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:52

    >2、よって1999年、2001年の特異点上で死んでも2001年以降も生きているという事実があるため何度でも未来から飛んで来れる


    ここまではまあ分かるんだけど死体の青子と生きてる青子が同時に存在できるのがわからん

    生きてる方が事実なら死体は存在しないはずでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:02

    >>7

    同じ人物が同じ瞬間に存在できない縛りは簡単に言えば相互に認識しなけりゃセーフ

    伊吹さんと酒呑ちゃんとか殺式と剣式とかそれで回避してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています