ハンター世界に転生してキルアと友達になりたいんだが‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:20

    仮に転生できたとして、流石にゴンやアルカポジションになるのは無理だと思うのでイカルゴくらいのポジションになりたいと思うんだけどどうすればなれるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:18

    まず、年も使えない弱いキャラには興味もないだろうから天空闘技場に行ってウイングに弟子入りして、念能力習得とともにコネ作りに励めばよいのでは
    ズシとも仲良くなれればその縁で〜とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:24

    まずゴンと純粋に仲良くなってゴンの為に命張るような根性を見せる少年とかだったら自然にキルアからの信頼と好感を得られそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:04

    ゾルディック家の執事養成所行けばカナリアポジション狙えるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:41

    ゼパイルくらいじゃ足りないからな…年齢もあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:33

    そもそもイカルゴが仲良くなれたのも最低限仲間を容易く売らない、それでいて自分の方が格上、世話焼かせてくれる、頼られたい、自分以外仲良い存在があまりいない、依存させてくれそう?だからこの辺り満たしてないと難しいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:58

    >>4

    アルカとナニカの件で巻き込まれて死ぬかもしれんぞ‥

    尚、それで死んでもアルカ優先だから歯牙にもかけないくらいにはキルアって冷徹な面あると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:45

    イカルゴポジって言うほどハードル低くないと思うぞ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています