コーディネイターアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:44

    あんな空の化け物が存在しちゃいけないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:30

    ナチュカスの負け惜しみで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:07

    コーディネイター大嫌いだけど利益示せば割と話が通じそうなおじさん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:21

    噂によるとガキの頃に同年代のコーディを袋にしようとして返り討ちにあった恨みでブルコスやってる異常者がいるらしいけどそんな奴いるわけないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:20

    落ち着けよナチュラルもコーディネイターも等しく私達に及ばない劣等種なんだからさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:46

    別にブルーコスモスじゃないが、ユニウスセブン落として俺の故郷水没させたことは死ぬまで忘れんぞ
    先にユニウスセブン撃ったのがナチュラルとか言われても知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:45

    ブルーコスモスの実行部隊がコーディだったら笑えんがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:14

    血のバレンタインがどれほどのもんだってんだ
    こっちはNジャマーのせいで10億人が死んでるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:09

    でも今あの世界で一番権力あるのナチュラルなんだよな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:33

    ナチュラルがコーディネーター作ったのに何言ってんだってのはあるし、コーディネーターナチュラル云々ってより才能への妬みが差別生んでる気がする。スーパーナチュラルいるしな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:35

    アズラエルは人気投票でも人気だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:33

    >>8

    先に核を撃ったほうが悪い

    うだうだ言ってるとジェネシスで地球滅ぼすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:57

    >>7

    エクリプスでブルーコスモスのコーディネイターはついにネームドがでた。どういう理由でコーディネイターなのにブルーコスモスの一員になったのか、ジブリールやアズラエルはこいつらをどう考えてたのか気になった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:10

    >>12

    大洋州連合「ザフト地上軍と私達の存在は?」

    カナーバ議長、プラント寄りの国との外交交渉でも苦労しまくってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:43

    >>14

    勝つために戦っているのだ、皆!

    覚悟はあろう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:36

     本編では描写がすくないですが設定上,地球にもコーディネーターはいるのですけれどね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:07

    >>13

    彼ハーフじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:34

    ブルーコスモスに参加してるコーディネイターもいるらしいんだけどやっぱり遺伝子操作に失敗して親に捨てられて…みたいな奴が来るのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:18

    >>18

    身内がザフトにやられてザフト憎しでブルーコスモスに与したとかあるかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:25

    そもそもスレ立てするまでもない当たり前の話をされても困るんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:17

    コーディネーターに生存権があると本気で思ってる奴はいないよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:18

    何が新人類だ何が優良種だ
    てめーらなんぞ金持ち共が作り出した改造人間だろうが
    人間じゃねーんだあいつら!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:05:02

    木星帰りで化石を持ち帰ったコーディネーターを暗殺したのに気分が全然晴れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています