トレーナーさん…えっと、その…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:31

    好き…です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:16

    困った、強すぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:25

    すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:30

    こまったなあそうストレートにこられると
    強すぎて対処しようがなくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:23

    困ったねぇ
    とりあえず撫でて抱きしめて自分も大好きって呟けば良いかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:35

    これは正統派ヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:20

    ゴールデンウィーク終わっちゃったよ
    お母ちゃんに挨拶行けるのも数ヶ月後になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:57

    >>3

    ダウト それ備中鍬だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:03

    >>7

    ならその間お付き合い期間だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:42

    トレーナーさんに勇気を出して告白してみたはいいものの、前までナチュラルに隣にくっついて座ってミーティングとかしていたのにいざ意識してみるとドキドキしちゃって顔真っ赤にしながら机を挟んだ向かいに座るのがやっとな上に、顔はまともに見れないし声もまともに聞けなくてあわあわしちゃうスペちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:25

    ヤバいなあ
    ウマカテで見たどんなシチュスレより胸がギュンときてしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:48

    シンプルイズベストのお手本のような光景
    引退後は地元で幸せに暮らしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:31:33

    搦め手使うよりシンプルに火力高い側の子来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:09:41

    すきとくわの違いがわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:12:08

    何事もシンプルこそ一番って言うからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:52

    主人公やぞ
    こっちを一撃で堕とすぐらいわけないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:33:57

    黄金世代のみんなに色々と手伝ってもらってセッティングしたデートの帰り道、必死に考えていっぱい練習した告白の言葉よりも先に出てきた>>1ってわけだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:44

    普段快活な子がこんなにもじもじして何か伝えようとしてくれてる時点でもう可愛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:07:37

    その…家族の好きとかじゃなくて…

    ちゃんとそういう好きです…はい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:05

    >>14

    ラブコメにおいて空耳によるカップル成立回避に使えるのがすきでダジャレにしか使えないのがくわだぞ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:47:45

    >>19

    「君はまだ"恋に恋する年頃"なんだ。君のように素敵な女性からの告白なんて、本当ならありがたく受け取りたいところだけど、社会に出てもっと周りを知れば、自分と相手を対等に想い合えるような人と、きっと出会えるはずだから。その気持ちは、その時まで大事にとっておきなさい。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:01

    >>21

    こんのクソカスボケがー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:32

    >>20

    !?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:49

    >>21

    いっぱいいっぱいになりながら好きって言ったのにこれで返されたら号泣するんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:34
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:19

    >>21

    アホか君は

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:11:52

    自分の本気の思いは受け入れる価値も否定する価値もないお遊びだって言われたスペちゃんの気持ち考えたことある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:49

    お前トレーナーやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:54

    なんで指導者として正しい行いをしたのにこんなことになってるんだ……!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:53

    >>自分と相手を対等に想い合えるような人と

    ここも大概余計なフレーズって言うか…俺とお前が釣り合うわけないだろ身の程わきまえろクソガキって捉えられてもおかしくないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:15

    >>31

     断 る な ら ち ゃ ん と 断 れ 

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:21

    スペのことが好き→3年経ったらスペは18歳なんだし別に断る必要もない、その上この言い回だと暗に他の人を好きになれ=自分とは脈なしと捉えられかねず、言いたいことが全く伝わらない
    スペが別に好きじゃない→「本当ならありがたく受け取りたい」とか言うのが迂遠すぎる、付き合いたくないなら相手の為にもはっきり断れ
    という訳で別に大人として正しい訳でもないっすね、単に優柔不断のクソみてえな物言い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:23

    スペトレ、まさかお前は「スペを傷つけずに告白を断れる」なんて甘い考えを持ってるんじゃないだろうな?

    そもそも“本気の告白を断られる”っていう行為で傷つかないヤツなんて、いるワケねーだろがぁ‼
    断るならしっかり断われ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:48

    >>31

    今必要なのはそういう大人の良識とか社会の常識じゃなくて、個人の気持ちの問題だからだよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:38

    >>19

    今際の際にそんな嬉しいこと言われるなんて思わなかったなぁ…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:10

    >>31

    指導者じゃなくて

    男として語れよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:12

    そもそも男としても指導者としても中途半端

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:07:37

    >「君はまだ"恋に恋する年頃"なんだ。君のように素敵な女性からの告白なんて、本当ならありがたく受け取りたいところだけど、社会に出てもっと周りを知れば、自分と相手を対等に想い合えるような人と、きっと出会えるはずだから。その気持ちは、その時まで大事にとっておきなさい。」


    「ガキのお遊びな告白なんてされても何ともねえんだよむしろ俺とお前で釣合うわけないだろ弁えろ。ガキはガキ同士でままごと恋愛ごっこでもしてりゃいいんだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:08:46

    >>40

    はいっ クズ確定

    ぶっコロナワールドします

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:26:52

    例えば告白した結果こんなセリフが返ってきたとして、まずはショックをで頭が真っ白になって、次に相手の思いを無碍にしながら自分のことだけは姑息に守ろうとするような言葉選びに怒りと悲しみを感じ、その後でこれまで抱いてきたトレーナーさんのイメージや交わしてきたやり取りを思い出して、そのギャップに瞳孔の開ききった目で頭の中はどうして?だけで埋め尽くされて悶々としちゃうんだろうな。
    あやばいちょっと出る

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:35:17

    言わんとしてることはわかるけど恋に恋する年頃とか言う必要ないよなぁ
    諭してるようでただ決めつけしてスペが一時の間違いを冒してると言ってるようなもんだし

    色々な男性を見れる環境に行っても尚自分のこと好きでいてくれるなら受け入れるくらいの気概見せてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:41:56

    戦犯>>21

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:43:37

    実際女性の方々からしたら>>21みたいな返しされたらどんな気持ちになるん?

    どれだけの女性がこのスレ覗いてるかはわからんが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:34:30

    >>45

    リアルなら中学生の自分が若い独身教師に告白したとして、こう返されても残当どころか温情すら感じるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:48:39

    >>45

    >>46に追記

    仮に友達が教師に告白して>>21って返されたことに文句言ってたら、子供でもわかるくらい破綻した倫理観振りかざしておいて振られ方に文句言うなクソビ○チって言ってると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:28

    >>31

    お前の気持ちは本物じゃねえから何ていうのが教育者として正しいわけ無いじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:37

    何十人も生徒がいるような教師なら>>21の返しもわかる

    ただ何年もマンツーマンで接してきた子に対してその台詞はあまりにも冷たすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:43

    >>47

    この一部始終と外野がここのレスみたいにギャーギャー言ってるのを見たら自分はそいつら引っ括めて全員に対して軽く引くと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:59:26

    >>21みたいなこと言って相手を傷つけたらいろんなところで悪評立ちそう

    中央トレセン学園に居られなくなるまである

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:26

    逆になんていって断ったらいいんだ

    大変勇気のいる告白だと思うが君と付き合うことはできない
    人としては好ましいが恋愛感情を持っているわけではない
    申し訳ない

    くらいずばって言うのが正解なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:55

    >>52

    "大変勇気のいる告白だと思うが"

    ここ絶対いらんと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:20

    >>52

    断るなら変に取り繕わない方がいいんじゃないの?

    受け入れる気持ちや好意あるならそれが許される状況ができるまでは無理だときっちり伝えればいい

  • 555224/05/09(木) 18:15:39

    >>53

    いらないんだ

    今後もトレーナーとして付き合いが続く以上持ち上げるのも大事かと思った

    まぁ俺はトレーナーでもないしスペちゃんに告白される予定もないからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:38

    >>21

    おい

    「君が卒業して社会を知った後で、それでも君のその気持ちが変わらないなら、その時にまた伝えてくれ。そしたらちゃんと受け止めるから」

    が抜けてるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:13

    まさか最近の子供が既婚者に告るほど頭悪いと思ってへんよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:35:50

    「大人になるまで待つ」みたいな事言っといて、さっさと結婚したら恨まれてもしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:57:30

    そもそも告白の覚悟ってどういう覚悟よ?
    指導者相手に告白する(異性として見ていますってカミングアウトする)って、失望されて罵倒されて契約解除されても文句なんぞ言えんぞ本来。
    それだけの覚悟も持たずに告白なんてするなと言いたいし、多少逃げみたいなこと言われたからって文句言うのは筋違いだろ。
    むしろ罵倒されず明日からもちゃんと指導してもらえるであろうことに感謝するべきでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:34

    >>59

    >>指導者相手に告白する(異性として見ていますってカミングアウトする)って、失望されて罵倒されて契約解除されても文句なんぞ言えんぞ


    お前、告白を罵倒か何かと勘違いしてない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:30:37

    相手は推定10代であるうえに恋は盲目って言葉の通りより物事の分別がつかない状態なんだ
    そういう前提がなんだから告白を断るならいわゆる論破みたいな論調やぐだぐだ言葉を並べたり相手を否定したりせずに端的に伝える方がいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:58:48

    >>60

    受ければ教え子に手を出したロリコンと呼ばれ自分の将来が消える。

    受けなくとも才能のある子に色目を使って自分の実績にしているという噂でも立てば将来が消える。

    そこまでいかなくても、>>21に対するこのスレ民の反応みたいになれば学園には居づらくなる。

    それ考えれば罵倒とまでは言わなくとも、された側からしたらもらい事故みたいなもんだろ。それくらい子供にだってわかる。

    それにすら気付けないなら、「恋に恋してる」なんて言われても仕方ない。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:52

    >>62

    スぺがロリなのはその通り


    それはそれとしてスぺをロリ扱いする人があにまんに向かないのもその通り

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:21

    俺バカだからわかんねぇんだけど
    告白されたら、ありがとう!俺も大好きだぜ!これからもよろしくなぁ!って言ってやったらいいんじゃねぇか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:09:03

    なんで「うぉーい断るんかーい!」ってノリで終わるはずがガチの将来を案じてる人が出てくるんだよ
    オモシレっ………オモシレッ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています