この子さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:35

    めっちゃいい子過ぎない?
    どこぞの正義正義言ってる天使龍どもよりよっぽど天使なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:17

    >>2

    この子はメガマグマやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:18

    >>2

    メガマグマドラゴンだが…

    効果と名前見りゃ間違えんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:28

    >>2

    メガマグマだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:03

    >>2

    お前マナロに親56されただろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:07

    間奈路メガさんの悪口はそこまでだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:18

    >>2

    マグマちゃんをあんな邪龍と勘違いするとは…

    正義の鉄槌が必要だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:25

    多分向けられてる負の感情とかわかった上で明るく振舞って頑張って信頼に変えるタイプだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:50

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>8

    ごめん、予測変換先輩が完全にバグった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:54

    カード版ちょっと太すぎだよね
    もうちょっと絞ってくれないと出せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:46

    お前ネバーエンドに対してそんなことが言えるなんてもしやデッドマンか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:18

    手持ちの鬼丸覇がこれしかなかったのと箱買ったら出たから使ってるだけであって決して可愛いからとかアニメでいい娘すぎて好きになったからとかではないんだ信じてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:16

    >>8

    そんなんだから正義正義うるさい言われるんやz

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:14

    意地悪な先輩の体調を気遣ったりクレーマー浄化したりマジで天使なんだよね
    クラスの男子の脳焼きまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:40

    ボクっ娘は病むと破壊力が増すと研究結果が出ているので闇火になってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:56

    作風的にないだろうけど折れたらやばそうな感じはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:31

    ヤンデレ化したらどんな感じになるのかな
    どっぷり依存しそうな気はするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています