ブルーロック260話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:52

    ちょっと早いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:37

    スレ立て乙
    「クソ物」って事はカイザー関連?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:37

    あざス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:32

    たて乙
    2週間あっという間だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:56

    たておつ
    カイザー関連ではあるんだろうな
    過去編期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:33

    カイザーが脳破壊される確率dice1d100=48 (48)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:26

    カイザー首絞めてないといいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:54

    ここで過去編挟むのテンポ悪いし無いだろ
    カイザーのシュートの鍵が分かる感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:25

    待って1回閉じたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:42

    カイザーああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:51

    ここで過去回想かぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:56

    死ぬ一歩手前で草も生えん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:13

    カイザーまじ!?えっ??は??予想より辛いんだが???は??

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:13

    蛙の子は蛙だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:27

    ミルクなきゃうんち出ないだろーが!で笑っちまったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:27

    きつすぎる
    特別推しじゃないけどまともなご飯買ってやりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:28

    想像の数倍胸糞展開ですねこれは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:36

    予想通りの過去だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:39

    カイザーの過去想像以上に辛かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:45

    顔が母親似でよかったね~!などと口が裂けても茶化せないやつ…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:47

    白いものってかミルク嫌いの理由はそういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:48

    おまわりさんさぁ…今瓶で殴ってたの目撃したんだからそっちのデブも逮捕だろ
    頭神奈川県警か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:49

    わりと今までの言動が納得できたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:56

    カイザーの悪事を止める人がいない環境だし昔も今も人に恵まれてないのがわかる真正面から対等に受け止めるやつ必要なんやろなってなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:58

    な、な、な、何漫画?これ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:03

    カイザーの母親が置いてったあのバラ、美女と野獣に出てきたやつに似てない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:06

    先生!!
    ここから金と仕事貰えてもロレンツォみたいに愛貰える未来が見えないのですが!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:07

    カイザー紛うことなき父親似で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:09

    うえええ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:21

    多分潔と正反対な家系なんだろうなと思ってたけど
    思ってたけどやっぱ惨すぎるよなぁ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:29

    口調と性格は親からなのね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:29

    びっくりした急にサッカー漫画とは思えない回想シーンが始まった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:38

    これから薔薇のタトゥー入れるくだりも必要だしもう一回落としてくるんじゃないかな〜 有名になり始めたら母親が接触して来たとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:39

    クソクソ言うの親父の影響受けてない?
    なんなら最初演出家気取ってたのも親父の血がっつり継いでない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:45

    ここから入れる保険が有るんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:45

    >>26

    星の王子さまにもこんなんあるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:51

    これ父親…虐待というかほぼ殺人未遂だし警察の目の前でビール瓶で頭殴打は現行犯逮捕じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:53

    カイザー過去を振り切れてないな…親の職業と同じ事をサッカーでしていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:55

    薔薇といい美女と野獣感すごい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:55

    ドイツ怖!!!!!!!!!(偏見

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:00

    カイザーの本質は皇帝じゃなくて盗賊だったってことね
    盗まれた店からしたら笑えないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:00

    >>25

    さ、サッカー、ですかね………

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:02

    回想は1話にまとめてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:05

    いつだかのカラー絵を思い出す潔との対比……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:06

    いや感想に困るんだけど何漫画ですかこれ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:08

    かか、か…かいざー…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:10

    そうか母親が女優で父親が演出家か
    カイザーのあの大仰な言動はそういった事情か
    それで牛乳嫌いなのもクソが口癖なのも

    アカンきつい、駄目だ、しんどい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:13

    父親もだけど母親も親権放棄してるのエグいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:15

    首締めるルーティン止めようぜカイザー
    マジでカウンセリング受けて

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:18

    ネスは美女と野獣好きそうだけどカイザーは大嫌いそうだなと直感で思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:20

    カイザーの名前読んであげたい
    たくさんカイザーって読んであげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:21

    >>28

    顔はまだ母親に似てて良かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:21

    何が悲しいってこれはフィクションだけど現実でも最後のパート以外のことは全然あるんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:23

    熱い試合をクールダウンさせてくれる回想だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:26

    これアニメで放送できそう??大丈夫??

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:26

    つまりカイザーが発泡酒√行くと割とあんな感じになると...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:27

    働けがおま言うで草なんですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:34

    金城先生、本当に人の壊し方を知ってる人だって感じた。
    同時に人の可能性を無限に信じてるんだろうなぁ…。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:38

    >>50

    思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:39

    学校の先生はアザで虐待見抜けるだろと思ったけどこの感じじゃ通えてなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:41

    ブルロ、父親の遺伝子旅に出がち
    潔の双葉ぐらいか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:44

    アカンでしょこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:49

    カイザー、盗賊だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:52

    >>57

    そこはミヒャエルって呼んであげなよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:54

    サッカーしとる場合かこれは

    逆にここまでの目にあわないとあれほどまでのエゴが生まれないんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:56

    確かにこれはカイザーは持たざるものだわ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:57

    >>59

    わりとうちの祖父がこんな感じ

    アル中で前科あり

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:59

    母親どこかで見たことあるって思ったら閃堂が結婚したいハリウッド女優に似てるんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:14

    身体能力なかったらここで死んでるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:14

    この話の収録巻のカバー裏はカイザーの父親で決まりなのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:21

    ニアピンなんだけどさあ
    5月9日の誕生花の中に青い薔薇があってさあ
    ちょっと驚いちゃったよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:21

    >>68

    男の子はお母さんに似る

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:24

    1ページ目見て開く漫画間違えたかと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:38

    >>74

    前科!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:40

    その生育環境じゃなんとか死なずに生きるのが精一杯でそりゃまともに育つわけがないという当然の帰結
    謎のおじさんじゃなくてスナッフィーに拾われてれば今より幾分幸せだったかもね 国違うけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:41

    重すぎんだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:46

    >>77

    だめだ、笑っちまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:47

    いやカイザーサッカーの才能に関しては持つ者だよ
    本格的に始めたのめちゃくちゃ遅いだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:56

    ごめん笑えない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:57

    こうなるとスラム出身のノアもろくな過去なさそうで怖いんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:02

    エージェントがカイザーの後見人になるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:08

    嫌いな親の影響を受けまくってるっていう救いのないパターンじゃねえか
    そんでサッカー始めたのだいぶ遅そうだけど今いくつなの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:09

    レイダークって海外版イナイレの影山の名前やんけ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:09

    >>71

    ああ〜〜ごめん素で間違えた

    ごめんねミヒャエル

    たくさんミヒャエルって読んでいい!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:13

    カイザーの過去大分やばいけど今やってることがアレ過ぎて実はこのオッサンに命令されてたってならない限り正直このまま沈んでてくれ…ってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:14

    カイザー、母親似でよかったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:17

    正直もう悲しき過去いいわ
    何の漫画なんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:18

    首絞めは日常的だったからこそか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:18

    薔薇、クソ、演出か、ボロいボール、セルフ首絞め、牛乳嫌い、盗賊
    最悪の伏線回収やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:23

    拳銃持った警官相手に腕縛られて勝つの強過ぎィ!からのフットボール好きか?スカウトが怒涛の展開過ぎてワロタ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:27

    昔の自分は心が弱かったて言ってた割には結構図太く生きてるなカイザー

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:37

    真面目にカイザーはサッカーやめて病院に行くべきだろ
    ルーティーンとか完全に精神的なトラウマが原因だし拗らせて周りに妨害とかで被害与えてるのはプロに救ってもらうべき案件だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:41

    カイザー純粋にサッカー好きだったみたいだけど何であんな歪んじゃったのやら

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:48

    これが令和のサッカー漫画か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:48

    蛙の子は蛙

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:53

    >>90

    どこかで見覚えあると思ったらそれか!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:53

    言葉失うレベルの酷い生い立ちだな……

    そして母親が女優ならセレブ的な雰囲気持ちなのも納得で……なんというか、うん、最悪な奴ではあるが救われてほしくなってきたなあ
    ちょっと同情せざるを得ないくらいに環境が酷い

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:55

    これがサッカー漫画か…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:03

    そんな…農家の息子カイザーは!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:05

    サッカーボール<ミヒャエル君がいつも僕を強く触るのはパパの真似っ子してたんだっピね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:12

    可哀想すぎて茶化せないしカイザーでうはうはも出来ないよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:26

    >>109

    そっちが良かったなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:39

    影山マ?「会いたかったぞカイザー…我が最高の作品」てこと?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:41

    カイザーの服の言葉、幸せな家族って意味らしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:46

    カイザー前科あるんかいや事情はあるけど犯罪までいってるとは思わなかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:50

    これで自分より弱い奴の心折って格下潰し楽しんでるのあまりにも救いようないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:53

    えーっとブルーロックであってる??

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:53

    >>108

    ワンピみたいだよな回想入るの

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:01

    サッカー作品でここまで暗い過去のキャラが出るなんてイナイレでしか見たことねーぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:09

    物理の勉強は自力か?
    レイダークか?レイダークが教えたのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:11

    あ、(カイザーが)壊れたァ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:18

    誕生日もしかしてクリスマス?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:19

    >>85

    あれ?そう考えたらロレンツォって才能の原石だった?

    サッカー始めたのカイザーより遅そうだし、何よりキッカケはスナッフィに誘われてだし、そのまま11傑入りはヤバない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:20

    ネスへの態度は父親にされたことなのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:26

    激強海外勢は徹底的に過去を悲惨にしてきてるな
    カイザーもロレンツォもあと恐らくスラム出身のノアも入りそう ハングリー精神って大事だよな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:27

    このレイダークが不乱蔦さんがプレゼンしてた吸血鬼っぽい人かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:27

    >>114

    やめろやめろマジでやめてお願いあーわーーーー

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:29

    >>118

    ひおりのあとクズ親いた?ネスの親?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:33

    母親は何を思って天使の名前を付けたんや…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:37

    親がクズ展開飽きたって言うけどこの歳で影響受けてるとしたら親か兄弟くらいだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:41

    やっぱり登場した頃のあれは全部演技か
    というか父親(脚本)と母親(演技)の真似ってことか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:45

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:46

    なんか可哀想だけどこれで現在のやりたかったサッカー利用して罪のないサッカー選手を追い込んでる現在に繋がると思うと感想に困るんだよな…
    いや可哀想だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:49

    予想されてた通りの過去ではあるな…ロレンツォに当たり強いの同じような境遇に対する同族嫌悪とスナッフィーが拾ってくれた事に対する嫉妬か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:55

    ブルーロックって絶対に親の悪いところ遺伝してるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:57

    カイザーサッカー始めたの12歳くらい?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:08

    全体的にお辛い……って感じだけどPIFAエージェントさんのあからさまに悪い大人だぜって雰囲気は結構好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:10

    個人的には今やってることで帳消しとは思えないくらい胸糞展開でした
    ここから全てが解決するルートも見えない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:10

    玲王、氷織、カイザーと蛙の子は蛙が続くな
    玲王、氷織ができたんだから、カイザーも親とは違う道に踏み出そうぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:17

    幼少期から壊れてるやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:18

    サッカー始めた年齢的にカイザー11傑FWまで行くの凄くね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:19

    >>132

    擁護じゃなくて癖だろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:24

    世一~の頃のカイザー全部演技だったのどないする?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:36

    >>131

    生まれた時は天使みたいで可愛く思ってたんだろうね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:37

    早く試合に戻ってくれないかな
    カイザーのこの過去自体は可哀想だと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:41

    さらば双子説 お前とは長い付き合いだったな!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:42

    >>116

    別にカイザーは改心したいわけじゃないからな。ある意味蛙の子は蛙だし生まれ育ってきた環境や価値観は簡単には変えることはできないからある意味納得

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:51

    >>108

    まぁこれはそう作者は虐待親ハマってんの?って思うし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:01

    サッカー歴短いな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:01

    >>140

    あれだわ、進撃のリヴァイとあのおっさん思い出した

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:10

    カイザーは分かりやすく蛙の子は蛙してるな
    氷織とか玲王とかもそれっぽいけどどうなんだろと思ってたけどわざとそう書いてるのかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:12

    カイザー私生児説はわりと出てたと思うけど微妙にハズしてきたし地位があるのは母親の方だったか…という感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:14

    レイダーク一人光と影やん草

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:14

    今回過去回想あったってことはカイザーゴール確定だな
    これで潔のハットトリックはお預けか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:17

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:17

    画がいつもより気合い入ってる気がする…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:21

    永遠にファンブル引き続けてるみたいな人生だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:23

    >>142

    幼いころからの習性は変えられない、けどサッカーボールでアイデンティティを主張したところから親とは変わったとは思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:28

    ぎゅ嫌いな理由が父親のうんこじゃそりゃ食卓に並んだら顔顰めるわな
    餓鬼みたいな理由と思いきや深刻な奴だったか
    12歳で自立考えてんの見ると精神的にはだいぶ成熟しては居そうだがなんで妨害なんかしてんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:32

    >>147

    まあ(割と演技だってわかりやすいぐらいにボロ出てたし)ええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:37

    ガラスのケースっぽいのに入った薔薇ってやっぱり美女と野獣っぽいよな
    まあこの二人には真実の愛なんて無かったんですが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:42

    レイダークが後見人になったんかね
    カイザーはタトゥー入れる時にレイダークに許可貰いにいったのかとか凄いどうでもいいことを考えた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:51

    親の職業予想通りだったけどこれは違うじゃん!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:57

    おっっっも

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:02

    >>131

    虐待する親はキラキラネームつけがち理論?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:02

    芝居がかった言動は親の影響かな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:03

    この人後見人とかならここからBMの寮入るまでは期間あるだろうしその間面倒でもみてたのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:09

    カイザー秀才よりかと思ってたけど12歳で親父への蹴りはフィジカルギフテッドあるくねやっぱ天才?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:11

    >>131

    海外で天使の名前は王道だから、適当つけた説

    または産まれたばかりの頃は愛があったか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:25

    なに!?俺が今まで読んでいたサッカー漫画は!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:27

    >>152

    虐待とかはひおりだけで良かったかなぁ

    可哀想すぎると見てられない

    親との確執なら玲王の親くらいが微笑ましくてちょうどいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:31

    トライアウトに行けるようになるまで誰がサッカー教えたんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:40

    このくらいの年齢の子にとって親や環境を壊して自分の道を探すって一大課題だって話なんだと思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:42

    >>68

    あとレスバの強さ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:46

    >>114

    金城先生ノリノリだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:58

    経歴チャラにしてここから出すかわりにサッカーやれ的な取引持ちかけたのかね
    もしそうならフットボール連合はどんだけの権力持ってるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:02

    >>174

    俺ら高校生がサッカーしてんのが見たいんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:12

    拳銃持った警官に足だけで勝つとか化け物かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:14

    絵が上手いからこわい!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:17

    このチームの毒親率やばいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:18

    >>174

    逆に親にたらふく愛されて育った潔さん何であんな魔王なんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:19

    母親の目元に赤いアイライン入ってる?
    小さいカイザーにはないっぽいからあれやっぱメイクなのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:25
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:28

    社会にうまく統合されていない世帯のDVは補捉できないの例

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:33

    氷織の親は毒親ではあるが虐待ではないしなぁ…今回のは完全に犯罪者やで

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:37

    カイザー母エグい美女だな
    人気女優になるのも捨てられた父親が壊れるのも納得の美しさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:48

    >>186

    愛されたからサッカー以外では温厚でまともなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:52

    まだわからないけどバラのタトゥー彫るってことはお母さんのことは憎く思えてないのかな?アイラインもお母さんに寄せてるし
    まあ憎しみを忘れないようにとか逆の可能性もあるけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:56

    こんなんされたら家出して一生帰らない感じにもなりそうだけど
    何だかんだ家に帰ってたことを考えるとカイザーって本当にアイデンティティ生まれてなかったんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:00

    >>191

    ガチなのは無理だわ

    読む子供可哀想

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:02

    別に今回の悲しい過去で帳消しにしようとはしてないと思うけどな
    こういう過去があるから妨害してるっていう伏線?説明?は含まれてなかったし
    立ち振る舞いは育ちの問題だけど、妨害行為は全く別問題だからそもそも悲しい過去で帳消しにはできないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:08

    個人的に世一が裕福で恵まれた家庭育ちなのは良いと思ってたんだよな
    現実でもスラム育ちの選手は減ってきてて生まれながらのエリートが多くなってきてるから

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:15

    回想は嬉しい!!!!!重いけど!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています