うーん……このコインなにか変……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:55:16

    どこが変なんだろう……?
    あっ!もしかして、側面がギザ10みたいになってるとか!?……違うか

    その後一時間調べましたがどうしても分からなかった私は知人の栗原さんに電話することにしました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:05:38

    このコイン…妙に厚みがありますよね
    ここに写っているのはクソでかい力士なのではないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:07:26

    でも、これはポケモンコインなんですよ?
    ポケモンで力士ならハリテヤマを使うんじゃないでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:39

    栗原ぁ!!まだまだ出てくるぞぉ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:52

    裏なぁぁあい!!栗原ぁ!!!裏ねぇぞおおおお!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:47:25

    栗原ァ!裏ねぇぞ栗原ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:49:20

    クリ(ームパン)腹がその手の専門家だからそっきに連絡入れろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:50:04

    >>4

    >>5

    >>6

    全部ダミ声サイヤ人ボイスで再生されてダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:17

    裏がないならイカサマちゃうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:34

    このコイン裏がないとか言い出したらキリがないんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:34:20

    イカサマについて調査した結果裏が取れなかったのなら問題ないということなので使用しても問題ないな()

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:30

    >>5

    >>6

    これマジきりないんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:08

    最近の動画ではクソデカいサルノリコインがいたと聞いています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています