これって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:10

    どうやってタヒんだのか今でも気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:56

    判断が早すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:32:50

    悟空が生き残った場合、戦闘後に魔貫光殺砲のイベント挟むんじゃあかんかったんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:34:46

    ピッコロ頼む!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:36:51

    即断即決とかいうレベルじゃねーぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:47:38

    ファイナルエクスプロージョンでもしたんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:49:52

    気を解いてたらクリリンでもベジータ殺せるからな
    余裕やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:01

    悟空生存ピッコロ死亡シチュの方が超展開だったような

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:38:01

    ピッコロさんの魔貫光殺砲なら余裕だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:05:46

    >>1

    なんとなく自分で自分の心臓に手刀突き刺すみたいな絵面のイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:20

    仕方ないとはいえ父親の自殺を目の前で見せられる悟飯ちゃんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:21

    >>8

    そして再び地球では・・・・

    やられたはずのピッコロが生き返り、代わりに悟空が死んでいた!

    これはいったい!?


    神様「悟空よ、許せ!1年後にやってくるサイヤ人の強さは想像を絶している!そこでだ!おぬしを界王様の下に送り、修業をして頂こうと思うのじゃ!」

    「界王様の下へは死ななければいけぬのだ!残念ながらピッコロは界王様のところへ行くことを許されなかったのだ!それにこの神ではとても界王様のところへはいけぬ・・・・」


    こうして悟空はピッコロと神様の身代わりとなり、神様と共にあの世へ向かった・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:22

    >>12

    これが可能ならドラゴンボールで生き返れる誰かを生贄にピッコロを蘇らせれば

    わざわざナメック星に行く必要がなくなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:33

    >>12

    なお本編ではそんな事はなく普通に界王様のところで修行を積んだ模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:25

    というか、このタイミングだと悟飯ちゃんが結構なトラウマを負う事にならない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:24

    >>11

    こうなっても不思議じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:26

    >>14

    悟空も生前の功績+神の推薦で許可もらってるようなもんだし、地球防衛+子供を助けて死んだことで許可されたのかと


    実際、ガチの悪人行かせられるわけがないし、ラディッツ戦時点では悟飯に絆されてないキレたナイフ時代だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています