夜中に入ったらポテトがシナシナで初めて食い切れなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:45:50

    それがマックです
    まずっまじーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:08

    トースターで焼けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:22

    我らのシナシナポテトを愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:08

    >>2

    恐らく「夜中に入った」だから店内だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:09

    勝手に不味い食い方して愚痴られても困るのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:28

    夜中に来る客には廃棄寸前を食わせるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:00

    どうして揚げたて頼まなかったのか教えてくれよ
    夜中ならそこまで人もいなくて気にならないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:40

    そんなに美味いのを食べたければ
    ショーグンバーガー行けばいいじゃない

    うまっうまいーよ
    たかいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:33

    >>8

    閉める寸前の時間で入ったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:38

    捨てればエエやん…って人が結構多いと聞いてびっくりしたんだよね
    私は憂いていますこの国の未来を

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:43

    揚げたてを注文しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:23

    はっきりいってそれマニュアル守れてないと思うからクレーム付けたら勝てるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:34

    なんかシナシナポテトも普通に美味いと思って食べてる自分がバカにされた感じでムカついてきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:35

    >>15

    ハッキリいって味覚おかしいから

    自分を疑った方がいいっスよ忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:00

    マサイの戦士釣られない
    今どきこんなストレート愚弄ただの愚痴スレでやらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています