ハイスコアガールの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:01

    格ゲー漫画でありラブコメ漫画の名作ハイスコアガールの思い出を語るスレです
    久々に読み返したら熱が再燃したので

    権利問題の話題は荒れそうなのでNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:39

    なつかしーなー
    続編まだやってるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:16

    >>2

    やってるよ

    既刊5巻絶賛発売中や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:57

    アニメの出来がかなり良かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:18

    日高がめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:51

    アニメも好きだけど個人的に漫画のほうが好き漫画のほうは今でも見返してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:09

    1巻で終わりで良かった勢はわかってない
    主に小春ちゃんのかわいさをわかってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:43

    >>7

    続いてくれてよかったと心から思ってるが、一方で最も心を打ちぬかれたのは1巻だったとも思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:29

    最初はただのクソガキだったハルオが段々成長していってなんかうれしかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:32

    最後の展開はマジで読みたいもん見せてくれたなって思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:29

    全十巻でまとまっているのも良いね
    今やってる小春ちゃん主人公の続編も好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:18

    宮尾があまりにも良い友達だなって思ってた
    見た目も振る舞いもイケメンすぎるし何よりハルオに対する理解力が凄まじすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:46

    3巻ラストの演出好き
    必死になってハルオの番号探したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:34

    「なんで3が出ないんだろうな?」って
    2人の関係を暗にストⅡで例えるところはホント唸らされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています