コイツラのリメイク

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:04

    万丈目の新規カードとしていつか来るのかな?
    その時はドラゴン・カタパルトキャノンのリメイクも来るんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:15:04

    アムドを絡めるかどうかはデザイナーの悩みどこになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:26

    今回のXYZもおじゃま改造の範囲内だからVWが出れば十分絡めるとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:11

    この手の「初代からあったけどGXで付け足されたテーマ」にGX部分の強化が来た例ほとんどない気がするんだよな
    VWXYZはまだ使ったのが万丈目だからワンチャンあるかと思えないでもないけど、
    既にVW成分完全に切り捨てたAtoZみたいなの出してる上でこれだってこと考えるとあんまし期待持てないよなっていう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:59

    >>4

    そういうのってアマゾネスあたりの話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:02

    磁石の戦士も…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:05

    >>6

    あの磁石の戦士は名前が似ているだけの別テーマな感じな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:13

    いつかしてほしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:40

    アマゾネスはARCVの方でも使用者いるけど
    そっちはDP選出されたりキッチリ拾われてるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています