ここだけアポトキシン4869の副作用が幼児化ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:34

    寿命をdice1d1000=611 (611) 倍にする薬だった世界


    ※年齢は飲んだ時のまま固定されて老化しなくなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:06

    こ…こわ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:29

    元々の寿命を85歳として計算すると
    85×611=51935

    約5万年生きる事になるのか

    能動的に不老長寿を願った人ですら後悔してる創作が多いのにアポトキシン飲んだメンツ(推定含む)の中でベルモット以外自分から飲んだわけじゃないから惨いことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:26

    自殺も自分に対する殺人って考えを曲げないまま殺されることがなければ5万年だろうと頑張って生き抜くんだろうか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:22:41

    ゴルゴムの怪人並の寿命か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:22

    高校生探偵でさえ
    16×611で9776
    17×611で10387
    18×611で10998
    こんだけ生きることになる。まあそれ以外の死はどうなる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:33:08

    志保は幼児化して灰原にならないなら脱出できなくて死にそうだけど
    長寿の場合のその後考えると殺されて死んだ方がマシなのでそこで死ぬのと
    新一もいて原作同様に関係築けるなら遠い未来もそこまで孤独じゃなくて済みそうだから何か別ルートをこの世界では用意して生きさせるのとどっちがいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:46:36

    ベルモットが蘭にもAPTX4869飲ませておけばよかったみたいな後悔抱えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:28

    毛利蘭の死から5万年後——
    米花町跡地——

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:03:05

    本編から20年後くらいの後日談で新一と志保があまりにも老けないというので明らかになるというパターンだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:56:21

    一万年過ぎたあたりで安楽椅子探偵というか大抵の犯罪パターン覚えて解き明かす感じの探偵になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています