パパ黒の兄だし何かあると思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:34:47

    強いし人望もあったけど覚醒真希さんに瞬殺された…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:15

    不細工な面だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:37:12

    額の傷も甚爾につけられたとかなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:07

    >>2

    お前は甚一さんのことを何も分かってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:09

    この顔で1番人望あるという

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:39:22

    まあ逆に考えりゃ、兄は普通だからこそパパ黒が異端だったわけで…兄もあんなんだったらあんなことにはならなかったわけで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:39:37

    相手が悪いというか多分単純な術式の破壊力は現時点での1級術師じゃ最強レベルだと思うのでヒットさえすれば真希さんだってただじゃ済まなかったとは……当たらない………
    直哉のスタンと組み合わせられたら勝ってたよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:41:30

    直哉と儂はともかくコイツは財産さえどうにかなれば協力してくれたかもしれない
    伏黒の伯父なんだしいろいろ惜しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:44:45

    実力と人望どっちもあるしこの人当主なら上手くいったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:45:39

    >>4

    お前も名前間違えてる定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:46:20

    >>4

    甚壱さん、な?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:47:15

    財産知らん奴にもってかれるのはそりゃ嫌だろうけど話し合いの場を設けてくれればな
    でも絶対に直哉は殺しに行くし扇も娘を殺したがるし
    伏黒も得た権力をわざわざ離す気もないだろうし
    仕方ないことだったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:48:21

    実際こいつのメテオってなんでマキに当たらなかったん?単純に避けられたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:51

    >>12

    これも全部遺言状の仕業なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:52

    >>13

    あの範囲的に単純に効かなかっただけじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:55

    >>13

    当たってたけど普通に耐えたのかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:11

    ブサイクメテオすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:20

    この人はちゃんと時間置いて話し合ってくれたらお互いにとってちょうどいい着地点にたどり着けた感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:51:12

    >>15

    >>16

    コワ〜…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:51:48

    顔とは裏腹に一番の常識人で人望もあるという

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:53:33

    ダイエットして髪切って眉毛整えて髭剃ればイケメンにならない?無理?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:53:38

    何故かすぐ脱ぐ人

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:54:16

    >>12

    いや、伏黒は当主の座を真希先輩に譲ろうとしてたぐらいにめんどくさがってたじゃん。

    人手が足りてない状況の上に当主の座をめんどくさがってたのだから、普通に平定を条件として交渉しておけばかなり有利な条件で話進められてたのだが。

    そうしなかったし、扇の提案を殴り付けてでも止めなかった時点で、所詮はこいつも禅院家の男よ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:55:21

    この人甥っ子と会ったことあったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:55:40

    >>21

    普通に身体は引き締まってるし骨格の問題だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:56:40

    蘭太の目が破壊されて動きが止まるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:57:36

    >>19

    いいだろ?妹と呪力を捨てて手に入れた鋼の肉体だぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:41

    >>27

    こんなのいらない…(号泣)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:09

    くくる隊からのレビューが
    クラスで実は人気な地味目女子みたいな扱いで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:03:59

    「顔がアカン」も強いて言うなら…って感じだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:05:23

    恵との絡み見たかったな~

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:26

    スレ画の良さは俺だけが理解ってるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:38

    >>23

    もちろん解釈の問題だからそういう見方もあるんだろうけど

    真希さんに譲りたかったのはあくまで味方だからじゃないかな

    五条先生を開放するために情報や権限が必要なことには納得してるだろうし、そもそもその目的は呪術界の方針からすれば異端なわけじゃん

    禪院家が(五条家のために)総監に対して反旗を翻すはずもないだろうし、基本的に相いれないんじゃないかなあ

    回游平定に関しては協力できるかもしれないけど、総監と結びつきの深い禪院家に脱走してるパンダとか虎杖に関しての情報を知られたらまずいわけだしさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:44

    >>25

    >>30

    顔が骨格からブサイクな縛りを課して人徳と強さを得た…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:16:30

    >>33

    伏黒は天元様と接触して天元様から直々にお願い受けた立場なんだから、平定後の立場として総監部はその権力がかなり怪しくなるぞ。

    それを楯に交渉すれば、伏黒は自分達の周りの人間の安全という利益が、甚壱は当主関連という利益が得られる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:19

    >>34

    顔面天与呪縛すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:12

    顔があかんってよりは人相があかんわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:02

    伏黒と一度でも話し合ってたら良かったのに、それをせず暗殺という手段を取ってしまったのは完全に判断ミス
    強さは本物だったし惜しい人だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:50

    この人の顔が禪院家で一番好みだった
    存在しない胸毛を抜きたかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:15

    >>30

    直哉がこれいう時にちょっと溜めてたのなんか言おうとしたけど他にいいのが浮かばなかったって考えるとちょっと面白い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:57:02

    強さ第一の直哉が強さとは関係ない顔しかディスってないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています