最短敗北RTA

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:28

    スパルタクス呼ぶのとヘラクレス呼ぶのとどっちが速いの?
    第四次聖杯戦争でマスターは間桐雁夜とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:37

    ヘラクレスじゃね?
    呼んだ瞬間に魔力が枯渇して死ぬだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:50

    ヘラクレスだな、召喚した瞬間に魔力を吸い取られて死亡
    スパさんは会話次第によるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:02

    ヘラクレスやろ
    色んな意味で話にならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:14

    ヘラクレス
    召喚!→パァン!
    〜了〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:15

    スパPは数分くらい保つだろ
    ちょこっと会話してあとはアッセイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:50

    なんでや!
    虫くんが頑張って1秒くらいは持つかもしれへんやろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:59

    魔力吸われるより早く死ぬ方法はないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:02

    >>7

    かわいそうな虫くん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:19

    虫さん頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:32

    第四次のマスターが第五次のサーヴァント召喚するって二次創作がniconicoかどっかであったな
    当然カリヤはバーサーカー呼んだがヘラクレスは即退場
    代わりに雨竜殺したキャスターと手を組んだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:46

    ヘラクレスは出禁として次にはやいのはやっぱりスパさん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:31

    開幕ジジイ圧政判定で襲うまでないかスパさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:45

    雁夜おじちゃんは桜を間桐の圧政から解放してる判定でスパさんは笑顔で協力しそうだけど
    桜(子供)の為に動いてるし(一応)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:37

    でも英霊を英霊と扱ってない気がするからやっぱりアッセイ判定くらいそうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:51

    ルパンダイブしながら静謐を召喚しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:01

    でも会話できるのはデカそう
    会話になるかわからんしそれで死ぬのも充分あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:54

    >>12

    バーサーカーランスロットが暴走してもギリギリ生きてはいたことを考えると、ヘラクレス以外なら狂クラスで喚んでも開幕即死はないかね。本来喚べない神霊鯖とかは除くとして。

    そうなると次点はスパさんとか後は静謐とか、召喚直後に死亡判定が行われる連中か。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています