最近オゾットにハマりつつある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:23

    落ち着いて深みのある声と佇まいが安らぎをくれるんだ
    本人も美食家だし美味しいご飯作ってくれそう、細かい味付けや盛り付けにもこだわるタイプと見た
    逆に私が料理を作ってもいい反応してくれそう、ちょっとした工夫やひと手間も分かってくれて美味しいですよって微笑みながら褒めてくれそう


    敬語キャラ、美食家…と要素自体はこれまでのキャラとも共通してるんだけど中身は結構彼独自の味付けになってるオゾットさんが好きです


    あと第二形態がまるまるしててかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:46

    オゾットさんから醸し出される包容力
    風邪ひいて寝込んでてもお腹に優しいお粥作ってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:51

    穏やかな老執事さん感あるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:03

    敬語はフリーザ、紳士的なオーラはセル、食はサイヤ人やブウやビルスと同じだけど雰囲気は全く違うよね
    特に食に関しては個性あると思う、がっつくサイヤ人やはしゃぎ散らかすビルスウイスと違って上品な感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:02

    性根が悪すぎて寧ろ好きなまである
    フリーザとはベクトルの違うジメッとした嫌らしさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:36

    一緒に食事を楽しめそう
    ゆっくりコース料理味わいながら色々お話ししたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:56

    第2形態が鳥山デザイン全開で好き
    ミルドラースとかムドーとかラプソーンとかドラクエのラスボス感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:38

    神殺しが目的らしいけど動機とかはなんだろうね
    ザマスやハーツと被ってるけどオゾット独自の目的とかあるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:51

    ゲームオリジナルキャラでは結構古参の方でハッチヒャックのほぼ同期なんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:36

    >>9

    1994年のゲーム出身だからハッチヒャックの方が一年先輩になるのかな

    ドラゴンボールZ V.R.V.S. - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:16

    ハッチヒャックやトワミラに比べて表舞台に帰ってくるの随分遅かったな
    ハッチヒャックはレイブラ2で大抜擢されたのが大きいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:17:30

    オゾットさん朝は美味しい紅茶かコーヒー淹れてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:49

    非常に残念だな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:54

    ヒーローズがサ終…だと…
    ダイバーズなる新しいゲームが始まるようだがオゾットはどうなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:42

    >>14

    ヒーローズオリジナルキャラって訳でも無いし機会があればヒーローズ以外でも見れるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:43:23

    >>15

    埋もれたままにならずヒーローズに出演できたのは幸運だったかもね

    今進んでるストーリーとオゾットの設定はどうなるんだろうか

    まだまだ謎が多くてミステリアスなキャラだし設定一新しちゃってもよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています