【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:18

    前スレが落ちて久しいですが、まだ語りたいと思いましたので立てました。
    前スレまでのスレ主とは別人です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:37
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:45
  • 12124/05/09(木) 22:05:58

    BDがまだ届かないけど、また新しいスミスの話題が提供されることだし、きっと語る場が欲しくなるだろうなと思って立てました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:00

    BD感想は明日語りたいな

  • 14124/05/09(木) 22:26:35

    ありがとうございます
    スレ的には特典小説などのネタバレは発売日の0時解禁で良いと思いますが、こちらも届くのは明日夜なので語れるのはそれ以降なのでネタバレを薄目に見つつ楽しみに待機しています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:21

    スレ立てありがとうございます
    スレ画何度見てもむっちむちだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:00:02

    スレ立てお疲れ様&ありがとう
    ワーッと話題が湧いて来てたのでどうしようか悩んでたので助かります
    自分も円盤発送の知らせすら無いので薄目で見ます

    トリコロールT 2枚買っておいて良かった マジで
    アス比を歪めるスミスのでっかさを見せつけてくれたスパルガイザーTもその内出るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:28:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:44:41

    今回のスパルガイザーTもやはり横に広がっている 当たり前なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:58

    久々のスミパイ供給ありがたい

    アニメージュの全プレバッジは徳間オンラインショップでも購入可能

    トクマショップwww.tokuma-shop.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:03

    缶バッチの柄可愛いよね
    イサミがトリコロールT着てるの笑えるスミスが新しいのをスミスがあげたのかイサミがハワイで買ったのか
    袖の余裕から考えてスミスの着てたやつでは多分ない
    考えると面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:03

    アロハシャツといい、チルの波動が良い感じに効いたんだな
    もっと可愛い彼らを見せて欲しいし見ていたい

    以下特典小説のネタバレ

    ルルを置いて行くって時点でスミス自身に何が起こったんだろうな
    後半まで2ヶ月、長い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:44:52

    >>21

    みんなたわわだけどやっぱりスミパイが一番大きいような気がする…先入観かな…

    みんなでトリコロール着てフォントサイズ比べさせていただきたいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:35

    スミパイではちきれんばかりに伸びたトリコロールTはどうなるんだろう枕カバー?こっそりイサミが使ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:21:16

    スミスのTシャツって胸部分が脱いでも伸びてる状態になってようやくスタートみたいな所あるのかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:53

    スミスのT 襟首は全然だれてないのでそんなに着てるようには見えないんだよな意外とアドリムパックの前に買った新しいやつとかあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:45

    ヘルプミー 未だに脳内スミスの口から「僕」って一人称がたまにまろび出るんだ
    スミスが変に品がいいから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:17

    スミスってイケメンという認識でよいんか?
    自分からしたら顔良し声良しパイ良しのナイスガイなんだけど実際あの世界ではどうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:54

    イケメンによくあるシチュとSE使われてたことあったしそういう扱いで良いと個人的に思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:52

    けっこうベビーフェイスだよね。あんなむちむちボディなのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:08

    スミスがルル抱っこしてるところとか可愛くて仕方ないんだよスミスが軍用犬かまってるところとかなんか抱っこしてる姿をもっとみたい可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:45

    アキラとシェリーとの初対面の反応見るに普通にイケメンの部類だと思う
    オタク趣味を隠さず謳歌しながらあの陽な性格なのも恐らく見た目がジョックだったからってのもありそう

    …ショタスミス天使ちゃんだったよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:16

    >>33

    見た目というか社交性の問題だと思うアメリカでヤバいの扱いされるのはオタ趣味より他人との交流を拒否るヤツの方だそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:18

    本編にシャワーとかお風呂とか出て来なかったけど衛生環境どうしてたんだろと思う真水は貴重だろうし拭く感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:36

    >>35

    ルルを預けたい理由にシャワーの時とトイレを上げていたからシャワーはある

    水回りは海水を濾過して使ってる感じかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:27:22

    >>29

    Xで監督か制作側の人がイケメンってちょっと変わってるよねとスミスとシャアを出してた記憶

    ログを検索してみたけど見つけられなかったから幻かもしれないけど


    あとブレイバーンの素だからハンサム認定かと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:47

    >>29

    雑誌インタビューでわかりやすい顔の良い男としてデザインしたとか書かれてたから公式イケメンだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:56:05

    >>31

    体もよく見るとくびれがあるのエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:51

    イサミもだけどスミスもThe☆逆三角形!っていうスタイルしてるよな 努力の結果だろうけど羨ましい


    >>36

    TSを開発出来る程度の近未来だから空母にも真水の生成が出来る機械位はあったらいいな

    っていうか現代の船はどうしてるんだろ 水って生死に関わるだろうから大事だけど、うーん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:50

    近未来だから脱毛技術も発達してるのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:15

    >>40

    リアル現在にも普通に存在してるよー>海水淡水化装置

    大型艦用から個人用の浄水ボトルまであるよ


    >>41

    今時点でかなり発達してるし、今や入院や介護用の脱毛があるくらい一般的になってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:42

    >>33

    マジ天使

    両親は留守がちだったかもしれないけど、それでもものすごく愛されてた感があるね


    特典小説のブレイバーンのポエムの所々に感じられる幼さは初めての感情の芽生えを覚えた生命体のようであり、このショタスミスの頃に憧れたヒーローへの感情が混在してそうだと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:42

    >>42

    40だけどそう言うのあるんだね!そうだよね、空母は一つの町レベルの大きさって聞いたし、水補給出来ないの大変だよね。

    かがくのちからってすげー!


    所でこのスレでもアフターストーリーのスミスの話はしていいのかな?(ソワァ)

  • 45124/05/12(日) 23:49:12

    OKですよ!

    単身で風来坊になったのは本当に望んでそうしたのか、事件に巻き込まれたのか、後半までお預けなのが焦ったいのでここで語りたいです。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:47

    すまない、アフストの話の前にこれだけは叫ばせてほしい

    なあマサミィ……スミスの抱き枕も出るんだよな?出るよな?な?
    頼むから「実は描いてました」って言ってくれマサミィ!マサミィィーーーーッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:39:46

    >>46

    スミスの抱き枕みたいよな

    脇を隠してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:53

    スミスのだきまくら…柄はスミスとブレイバーンになるのかパイロットスーツ半脱ぎと私服半脱ぎのセクシーだきまくらになるのか気になるほしいぞスミス抱き枕
    夏コミかな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:14

    >>48

    トリコロールTシャツとスパルガイザーTシャツどっちかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:51:01

    わ、脇見せおっぱいマウスパッドとか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:27:10

    >>50

    ええな

    恥ずかしさに赤面してしせんを逸らすとか余裕綽々とした態度を剥ぎ取られたスミス良いと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:13:17

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:20:58

    今月号のアニメディアの鈴村さんのスミス観、特に生前の彼との距離感や虚無感という感想が知れて良かった

    後半まだ読めてないけど、まずは保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:04

    >>51

    怯え顔イサミ(かため)

    羞恥赤面スミス(やわらかめ)

    セットで売り出そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:27

    スミスに浴衣着せてお肌けして欲しいないやTシャツが嫌いではないんだが浴衣着せて乱してぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:15

    色んな服装やコスプレのスミス見たいしぬがせたいけど、それはそれとして最終的にいつものトンチキTシャツに戻ると安心感ある
    アイスの期間限定とかプレミアムとか色んなフレーバーも楽しむけど、最終的にバニラに帰ってくるみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:55:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:36

    スミスくんお酒強いのかな…ビールは飲んでたけど
    酔ったら赤くなるタイプ?顔真っ赤にしてニコニコニコニコしてたらかわいいね。でも酔って力加減効かなくなってるから不埒な真似をしようとしたら大ダメージ負うんだ俺は

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:46

    リョウマと一晩中のみあかすとかしてるからお酒は強いんではスミス
    しかし飲み過ぎて誰かに介抱されるのも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:55

    キャラ物下着きてほきい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:11

    股間にヒーローの顔がある男性向け謎アパレルコラボか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:50

    >>61

    スパルガイザーの下着あるなら複数枚買ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:20:11

    スパルガイザーのフィギュアのことなんだが最近別のヒーローの可動式フィギュアの値段が18000円というのを見て勿論素晴らしい出来何だけどもスパルガイザーも同じような値段だとしたらルルに遊ばせるの剛毅だなと思っちゃった思いが大切でモノには執着しない人なのかもしれんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:27

    >>63

    動かないソフビみたいなもんかなっておもってたけど、ショタスミスのシーンのお家裕福そうだし、あんまり一緒にいられない息子のために本人の気に入ったもの・気に入りそうなものちょっとお高めでも買ったりしそう。お土産いっぱい買ってきてくれるけど、マムとダッドが帰ってきてくれるのが一番うれしいよね。欲しいフィギュアはおじさんが買ってあげるね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:05

    >>64

    自分は安全面も考えるとソフビではと思う

    あの年頃の男子が振り回しても壊れにくくケガしにくいんじゃないかなーと

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:20

    >>63>>64

    ソフビでも四肢の付け根はグルグル回せるからそういうタイプのものだと思ってる

    でもどんなお宝玩具でも遊べる内に全力でブンドドすべきと思ってそうだし、一緒に遊べる仲間がいるならなおさらそう思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:25:42

    おじさんがいっぱい買ってあげるからたくさんブンドドしていいんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:55

    画像的には80年代っぽい作りだからTシャツはリバイバルで作ったとかかも
    人形は幼いスミスが遊んだ人形もあるけど新規制作されたヤツを新たに買ったって事もあり得るか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:25:14

    少し前の女子フィギュアスケートシングルの選手が軍人家系だったんだけど引っ越ししまくってたって話だから多分ショタルイもそう
    あの汚部屋引っ越しの時にリセットされるからかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:47:10

    引っ越したくさんするなら身軽にするだろうから作ったフィギュアとか上げたりするのかな服とか下着とかも最低限で引っ越し先で買い足す気がする
    ……やばない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:32:24

    エッ…スミス君の着た服が手に入ったり…!?デッカ…!

    ベッドルームにフィギュア飾ってたりするのかな
    ダメ…スパルガイザーが見てる…っ!とかもう見せつけてやるしかないよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:27:16

    花屋時空のスミスくんの職業は何なんだろう。普通に会社員か英語の先生とかもいいよね(高校の時あんまり日本語話せないネイティブの先生がいた記憶…)
    かんたんブレバンくんがいるんだし、かんたんクヌさんもきっといるはずなので、職場について鞄を開けたらひょっこり出てきたりするんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:07

    簡単クヌさんは文字見るだけで可愛い感じ
    絶対にスミスから離れない簡単ブレバン君からは警戒されるけど意に返さないスミスが頼めばルルの面倒見たり女子トークできるけど簡単スペくんからも警戒されてる…とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:12

    クヌさんハイスペックだけど教育には悪そう。スミスの家にいるけどたぶん勝手に入ってきてるだけなのでは。
    ついてきちゃダメって言っただろ!って言われてるけどずっと鞄の中にいたわけではなく開ける瞬間そこにいるだけなんだと思う。たぶんスミスのシャワータイムとかにも急に出てくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:07:40

    >>74

    探したぞ…ルイス・スミス♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:11

    >>74

    風呂場開けたら

    待っていたぞ…ルイス・スミス♡

    って当然のようにいるし、

    今日はいなくて良かったな〜と思ってたら

    今日は左足から洗うのだな…ルイス・スミス♡って後ろから出てきたりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:13

    仕上がっているな…ルイス・スミス♡
    僧帽筋が歌っているぞ…ルイス・スミス♡
    腹筋が板チョコだな…ルイス・スミス♡
    胸がはちきれているな…ルイス・スミス♡
    背中にクリスマスツリーがあるぞ…ルイス・スミス♡
    スキニージーンズに謝れ…ルイス・スミス♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:31:38

    ベッドの中にまで入ってきそう
    お布団めくったら「温め(冷やし)ておいたぞ♡」と待ってるクヌ様
    季節に沿った快適温度になる為理想の抱き枕になるが、抱き枕として使うとクヌ様に合意とみなされて眠ってる間に何かされてしまうのでスミスはベッドから出す
    「ありがとう、おやすみ」
    「はい?」
    本当は合意なんてなくてもできるけど、したら最後なのがわかってるので、仕方なくちょっとちょっとエッな夢を見せて寝顔を堪能する程度で我慢するクヌ様だった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:24

    ふふ…ういな…♡とか言いながら幼少期のべっそべそに泣いてる写真とかアルバム見ながら眼の前で一枚一枚感想や解説を本人に伝えるプレイ
    現在の恥ずかしがる様も見られてオトク

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:17

    クヌ様スミス産まれた頃からスミスの側にいるとかある気がしない?
    あやしたり話しかけたりこっそりしてて赤ちゃんの写真から現在迄何万枚も写真持っててニコニコしてる
    ルルが写真見たがるしスミスが慌てるのが面白いので人に見せるようのスミス写真集持ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:06:13

    赤ちゃんスミスによだれまみれにされて
    あっ…そんな情熱的な…こんなに濡れてしまったぞ…♡
    とかやるんですね
    楽しそうでなによりです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:42

    いつでもどの年齢層のスミスにも同時にだって会えるクヌ様
    壮年や老年スミスに会えているのかは本人だけの秘密
    「もしかして未来の俺にも会ってるのか?何歳まで生きてるんだ?」
    「ふふ、それを知るのは妾だけの特権ぞ」

    子供の頃重戦車のごとくあちこち飛び出して危険に突進していくカウボーイを時間を巻き戻しては連れ戻して助けるクヌ様もいたと思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:18

    幼いスミスはクヌ様大好きできゅっと抱きしめて自ら同じお布団にクヌ様入れて寝てたりするかもしれない
    クヌ様はスミスの眠りを守りながら家に泥棒とかスミスの安全を脅かす奴が出ると海とかに転移させて殺っちゃうとかしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:57

    ああ、そんなに瞳を潤ませて…今にも溢れてしまいそうだな♡ほら、今身体の中はどうなっている?ふふ、苦しくて声も出ないか…?吐き出さずしっかり飲み込むのだぞ…♡

    イサミ「あれは何をやっているんだ…?」
    ルル「スミスピーマンお残ししないようにクーヌスみはってる」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:29

    >>83

    クーヌスのデザインひらひらしてるから掴んだり噛んだりする場所いっぱいあって赤ちゃんによさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:39:04

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:38:27

    作中世界地球人類90億人の中で一番深い愛情を持つ男ルイス・スミスって事で合ってるよな?
    マジパネェ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:55:56

    クーヌスの能力ってその気になればいくらでも合法で稼げるから(未来見て大穴馬券買うとか)スミスの為に可愛い洋服とか防犯グッズとか色々充実させてる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:39:24

    >>87

    愛情深いけれどそれは明言ないね

    黄金の精神と魂の持ち主であるってのは監督が言ってたから間違いないんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:50:40

    乳も愛もデッケぇ男
    だが自分自身ももうちょっと大事にしてな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:32

    >>88

    合法…というよりは脱法??

    自分と同じくらいの大きさのバズーカみたいな一眼レフでバシャバシャ写真撮りまくってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:54

    幼いスミス相手なら言葉にちょっと気を付ければべったり一緒に居られそうだもんねクーヌス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:57

    時間はいくらでも作れるのでかわいい靴下とか編み始めるクーヌスさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:22

    スレ画見るたびに
    デッカ…
    ってなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:16

    声帯繋がりでクロムクロ履修したけどいい声だなーってずっと言ってたわー
    スパロボDDで本格参戦したらスミスもライノスで参戦しないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:03

    仕事中、ふと気がつくとスミパイのことばかり考えてしまう
    定期的に摂取しないとおちつかない
    これがスミパイ依存…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:49

    いっぱい食べるスミスくんください。
    得意料理!って言って野外で火を起こしから始めてデケェ肉を焼いてほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:01:08

    嫌いなものピーマンっていうのかわいくて何度も反芻してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:19

    割と普通人そうなツイでほ〇〇ちゃんと違ってデカパイアメリカン人がやってるとか言われていて一般の人から見てもデカパイと印象に残るんだと笑った

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:59

    金髪デカパイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:50

    ショタスミス天使

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:46

    ピーマン嫌い克服レシピを出されてやっぱりムリだ(⁠>_<⁠)ってなってピーマン仕分け人と化すスミス

    ルルちゃんに怒られる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:16

    スミスはピーマンでも完熟ピーマンなら食べられるのだろうか流通の関係で家庭菜園するくらいしか手に入れるの難しいけど
    ルルがスミスの為にピーマン育ててくれてるとかならかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:15

    パプリカか〜と思って食べたらゔぁ…!!??ってなって飲み込むことも吐き出すこともできずオロオロしちゃうスミスくん
    それ以来パプリカにも警戒心上げて対応することになるスミスくん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:28

    ピーマンはなあ……本当になあ……気持ちわかるぞスミス
    先日初めてコナビール飲んだけど苦味が本当に少なくて噂通りフルーティーで美味しく飲めた
    アメリカではピーマンは無いそうだから沖縄基地あたりで出くわした天敵だったのかもな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:16

    ピーマンダメならゴーヤもだめだろうなスミスくん
    ピーマンもゴーヤも完熟したヤツは甘いんだがやっぱり市場にはだしにくいのよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:26

    >>105

    ハブVSマングース

    ピーマンVSルイス・スミス


    ルイス・スミス連戦連敗

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:55

    スミパイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:47

    >>108

    こんな小さくてかわいいのにしっかり乳影まで…

    こんなのもう金髪ロリ巨乳だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:00

    >>105

    ピーマン(ししとう)のテンプラだと思って口に入れたら予想外に辛かったみたいな事故があったのかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:26

    >>109

    デフォルメにすると男臭さが抜けて可愛さが前面に出てくるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:05

    >>111

    こんなにデフォルメされてるのに乳のデカさはデフォルメされないのこだわり強すぎではww

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:25

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:24

    Xでレポをありがたく読ませてもらっただけの身なんだが、スミスの詳細はまだ話せない感じなのかな
    監督とかがどんな考えでこのシーンを描いたとかそう言う話はもう少し後でのお楽しみか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:24

    レポがまだ見れてないけど女体化スミスというパワーワードが先に目に入ってきてしまい、仮面アメリカみたいな戦うヒロインとかウエディングドレスとか妄想が捗って仕方がない
    女体化というよりそのままのコスプレだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:17

    >>112

    またたびーとさんがXでミユとか女子キャラの他スミスの胸も盛っている、と投稿してたと思うんだけど、もし明かされていない設定資料で「スミスの胸は盛るもの」的な事でも書いてあったらどうしよう

    いや、黙って盛られる胸筋を眺めるんだけどさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:03

    スミスのデカパイ好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:38

    アニサマ出演おめでとう

    x.comx.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:28

    声は阿座上声なので喋れない女性を演技するルイス・スミス

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:12

    ルイス・スミスはアイドルだった…?アイドルだったかも…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:53

    アイドルスミスくんめちゃめちゃファンサしてくれそう。イサミはあんまりしてくれないけどだからこそたまにやってくれるとブチ上がる
    アコギとタンバリンで歌うタイプでもいい
    投げられたピックも、勢い余って弾け飛んだ胸元のボタンも争奪戦だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:35

    >>116

    某アニメのキャラに胸の大きさの注意が書かれてたりするから外見に出ることなら当然キャラ設定されてキャラクターデザインの方が注意書き入れてると思う

    例えば、スミスの胸100センチ以上あります気を付けて下さい…とか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:16

    >>122

    身長180あれば胸囲は普通に1mあるんだしっかりしろスミスなら1.2mあるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:13

    >>123

    !MIZUN◯だとスミスが着れる服がないかも?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:20

    >>124

    大丈夫、Tシャツって結構伸びるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:33:11

    >>125

    伸びているはずなのに絵が崩れてないのはすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:40

    >>125

    Tシャツ『ケテ…タスケテ…』

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:07

    >>125

    プリント崩れないの凄いなヒビが入ったりするのに


    >>123

    120cm!胸囲120cmそんなにあったら触りたくなるだろうな


    公式さん何cmか教えてくれないだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:52

    プライズのぬいぐるみ発表されてたのでX貼ろうかと思ったんだけど、前はX.comをTwitterに変えればちゃんと貼れたのに出来なくなって、いつの間にか仕様変わってた?どうすればきちんと貼れる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:52:59

    これはエロい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:24:18

    >>129

    以前と同じようにxをtwitterに置き換えたら貼れたよ>>130

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:44:45

    >>131

    ありがとう、上手く出来てるかな

    焦って偉そうに聞いてしまった ごめんなさい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:36

    >>125

    >>130

    トリコロールの方がよりたわわに見える

    黒だから締まって見えてるのかな

    いやスパルガイザーは伸びてるし、どっちもデッカいんだけど

    アイラブロボT着てるシーンあったらよりたわわだったんだろうか…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:43

    >>130

    監督はイサミだけじゃなくてルイスもエッチだと思って作ってそうだよね

    続編作られるならルイスのサービスシーンも増やしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:21:02

    >>134

    お着替えシーンだけでなくシャワーシーンも

    尺に余裕があればルルがベッタリの頃にシャワー中のスミスvs常に一緒にいたいルルみたいなシーンがあったかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:21

    敵の触手に絡みつかれるのがお約束になるとか>サービスシーン

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:06

    ショタスミス天使みたいな顔で好き
    ムキムキマッチョになったしもみあげもあるけど顔は割とかわいい系統だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:52

    スミス毎回もみあげ描かれてるけど清潔感凄いんだよね
    かも先生のデザインパゥワーかな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:08

    >>137

    多分顔は初期案のままなんだろうな

    年代上げただけだとかわいすぎるから男くさくするためにもみあげ生やしたんかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:57:51

    >>138

    ヒゲがないせいだと思うこれ程のつるるんお肌は髭の脱毛もやってるのでは

    顔を脱毛するの男性は珍しめだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:54

    髭脱毛は男性だとメジャーなイメージだった
    職業的にはどうなんだろう、口周りにマスク類の機器つけるなら髭ない方がよさそうだけど
    脱毛前、髭伸びるの早くてサンタクロースみたいになってたらかわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:27:46

    >>141

    ビジネスでも国によっては必須だったりするので(髭)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:11

    ひげ早いと朝剃っても夕方には主張始めるし、もみあげのヤンチャ感と比較したら脱毛済なのかな…
    12話で身体リセットされてひげが伸び始めたらルルちゃんにおひげ!って触られてほしい
    ちょっとだけ伸び始めた毛の感触ってなんともいえずさわさわしたくなるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:04:25

    金髪だからやわやわだろうしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:24

    スミスは妙に品がいい奴だし、そこも清潔感に繋がってるのかねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:07

    血統書付きのゴールデンレトリバー感ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:58

    スミわんこは基本的にはおりこうだけど散歩とかボールとかフリスビーとかでちょいちょい暴走する

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:02

    スミスの動物だったらイメージの圧倒的ゴールデン・レトリーバー率

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:00

    圧倒的犬感
    もし猫だったとしてもデカくて長毛タイプなのは変わらなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:42

    スミスはボルゾイでもいいと思う
    お貴族のようなゴージャスな犬。物凄く人懐っこい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:37

    人懐っこくはあるけどちゃんと番犬としての仕事はできるきっと
    幼児ルルちゃんの面倒を見る大型犬スミスとの交流の図が見たい
    多少引っ張られたり乱暴にぎゅってされても怒らないけど怪しいモブおじさんがきたら威嚇する

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:28:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:13

    今度のコラボ服スミス、エックスでイサミと一緒にチップ挟まれまくっててスゴい
    でも俺は厚着の方がスッキなのでスミスの隠れた左足に一番興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:55

    はぁはぁ…かわいいねスミスくん…おじさんがお小遣いあげるからね…
    えっ、そう言うお店じゃない……?じゃあなんでそんな格好してるの……???

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:21

    食べたてる方も美味しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:20

    >>154

    お札を捩じ込んでくれと言わんばかりの衣装

    上半身もあれですが、スミスくんかなりローライズだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:33

    もうATF隊員は顔が売れ過ぎただろうからチャリティカレンダーにでも出演すると良いと思うイサミと一緒に

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:17

    ネットで見てたら、ヘンテコ日本語Tシャツのラインナップの中に
    『人間』ってでっかく書かれているやつがあって、これ着てたらみんなに怒られそうだね…
    冷奴(Cool Guy)とか心太(Grade Mind)とか着てそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:55:13

    時間があったらブレイブナイツでお揃いのシャツを作りそう
    エセ日本語っぽく書かれててヒビキやアキラが恥ずかしがるような感じの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:25:27

    >>161

    上手いの思いつかないけど「勇者騎士隊」とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています