俺は面倒なドラゴンボールオタク

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:18

    ヒーローズが終わってやってないけど寂しいなぁと思っていたらこの機会に売る人がそれなりにいると聞いてびびる
    思い出だぞ!?お前らの金と時間をかけたカードだぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:46:46

    まじでイラストアド高いやつは今のうちに買っておいたほうがいいかもしれんね
    ベジットゴジータはいくつか欲しいものがあったから俺は買う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:36

    結構高いからね…
    後終わるのこのスレ見て知った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:57

    というか一応一人用モードは残る訳だからそんな売らんでもと思わなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:01:24

    一部のカードは旧カードダスの様に高騰していくのだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:58:48

    そら金になるなら思い出程度売っぱらえるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:24:14

    面倒って作品に対する思い入れが強いじゃなくて他人の思想に口出すって意味かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています