ジェネレイド・コフィン…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:54

    こんな名前だしジェネレイドと混ぜたろ!と思って回してみた
    相性悪いとは決して思わないけどそれはそれとして好相性と言いづらいくらいバラバラに動いててどう評価していいのか分からねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:46

    レベル合わないしジェネレイドで手札のカード墓地に送りたいことあんまりないし嚙合わせは悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:42

    レベル合わないのが致命的過ぎる…後手札消費が痛いわ
    ジェネレイドはボードアドで戦うデッキだから手札余ることほぼ無いし
    これならクシャトリラやディアベルスターの方がまだレベル7でトマホークからのスカルデッドとか出来る分合わせやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:36

    余りすぎた王とかヴァラとかヒエラルキア捨てつつ動けるのは良いんだけどそれ以外何もできなくね?っていう
    ジェットでも混ぜれば9シンクロはできるだろうが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています