今の環境〇〇が強いって言われて握ってみても

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:14

    あまりにデッキ性が自分の性に合わずにロクに勝てないことって結構あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:32

    そういうのって一定以上の練度がある前提だから、使い慣れたデッキの方が案外勝てたりするよね
    まぁ本気で強くなりたいならどんなデッキも使いこなせるまで練習すべきなんだろうけどさ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:56

    炎王使いこなすの諦めたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:52

    普段とデッキタイプが違いすぎて慣れないなんてこともある
    デュエマだとソリティアやコンボ、ワンショットしか使って来なかったから刻むってプレイングが未だ分かってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:24

    ビートデッキばっか使ってるせいで偶に受けデッキ使っても脳が受け入れてくれないわ
    お陰で受けが強い環境でもひたすら突っ走るしかないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:59

    練習練習アン練習
    今の時代ですこーどっていう便利なものもあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:36

    >>4

    魔王もこう仰っています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:15

    環境デッキも結局手に馴染むまで使い倒すやる気があるかってだけなんだよね
    そこまでの熱が無いなら環境外でもマイナーでもプラチナ辺りでゆるく遊んでればいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:45

    >>7

    やめてくれ...

    割とカジュアルよりでやってるけど環境デッキを回して得る経験や感覚ってカジュアルでも生かせるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています