幻のライダーカルナ(?)さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:36

    謎が謎しか生まない謎デザイン好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:54

    よく見たらpakoにしては珍しく手白いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:49:19

    ジャケットがかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:54

    バイクかっこいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:12:03

    金時に続きなんか急にバイクに乗り出す元が☆5の遊佐ボイス鯖になっていた可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:13

    三つのしもべってなんだっけ…
    バビル2世?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:52

    >>6

    多分そう

    しもべも人型と飛行型と動物の姿のロボで似てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:30:48

    >>7

    まんまで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:24:48

    たまに車輪外れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:23

    超能力少年カルナ2世か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:08:15

    あしたのジョーといい名作のパロディしかできない男なんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:07

    力石徹の2階級落としてもジョーと対戦したいという渇望や主人公の自己破滅的な梶原一輝イズムやちばてつや作品の弱者への目線は型月カルナを語るうえで重要なキーワードなんだが突然のセイバーボクサーはマジで謎でしたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:08

    >>12

    CCCだと素手殴りもよくしてたし(震え声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:40

    宿敵がまた宇宙猫顔でこっち見てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:11

    >>11

    して欲しいなっていわれたらしちゃうのがカルナだから仕方ない

    とはいえ本人もノリノリでやってそうなのがカルナクオリティ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:12

    新参だからこの絵はじめて見たwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:39

    >>12

    なるほどサンタカルナさんは力石か

    言われてみるとカルナとアルジュナって「色んな問題で万全に戦えないライバル」っていう王道のスポ根ものっぽい所があるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:25

    同じく初めて見たー!!!スレ主さんありがとう
    もしかして、槍カルナさんのアペンドが対騎なのはここから?(時系列が全然わかってないんだけど、サンタカルナさんが騎になる可能性あったってこと?!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:19

    しゃあないこれはスペース時空でだそう ピザの配達するんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:37

    >>19

    こwのwバwイwクwでwピwザw配w達wwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:08

    「最高速を維持しつつ、ピザが傾かないよう配慮したつもりだ。
    鮮度については出来たてだと自負している。
    内容物に問題、苦情等があれば、カスタマーセンターまで連絡を頼む。
    お客様のご意見とやら、全身で受け止めてみせよう。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:16

    >>18

    槍カルナさんはどうなんだろう?

    クルクシェートラはみんな戦車で戦ってたから、生前の戦闘法に準拠してるのかな?って思ってた

    でも騎の予定あったのかなって考えると楽しい笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:02


    たぶんカルナ語の苦情多数でカスタマーセンターのアシュバーモンドマンからコレ丸暗記しろ!ってカンペ渡されたんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:04

    >>23

    ピザ屋なのにカレーみたいな名前してるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:53

    >>23

    なおマニュアルを手渡されたが多少のアレンジはしている模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:22

    >>23

    セイバーウォーズ2のバトルで出てきたなアシュッバーモントマン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:01:34

    >>19

    スペースのカルナさんとか破壊力(物理)ヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:42

    いうこと聞かない下僕を見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:49

    お供連れてるのが桃太郎っぽいなって思ったけど赤ん坊の頃に川でどんぶらこ経験した繋がりがあるっちゃあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:15

    言う事聞かない下僕って、一時期のサトシのリザードン枠?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています