もしかして英雄なんじゃないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:49:12

    朝廷と帝を助けたしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:52:32

    曹操…聞いたことがあります
    徐庶と母親を再会させてあげたとか
    孫権から送られてきた関羽の首を保管して首胴体とセットにさせてあげたと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:53:32

    しかし…エッチ大好きなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:29

    ぶっちゃけ(少なくとも日本では)昔っから大人気だったのに悪者ではなかったみたいな風潮今さら作られてもうぜーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:12

    >>3

    クククひどい書かれ方だな…

    まあ史実だから仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:33

    嘘か真かしらないが曹操は戦より文化政治的実績の方がすごいと言う歴史好きもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:21

    >>6

    北方の異民族に誘拐されていたサイブンキ?とか言うメスブタを交渉で返して貰い

    その保護したメスブタにわざわざ女で文字が読み書きできる人材を用意して

    重要な情報を書き残したとか聞いたことがあるのん

    メスブタにインタビューするにも女官を用意する時代なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:26

    曹操はね忠臣だったとか言う説があるけどね
    帝から詰められて逃げて顔をできるだけ合わせなくなったりしてるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:23:39

    まあ曹操が忠臣だったというのは無理があるよね曹操はね
    しゃあけど殺意MAX袁紹を無視して曹操を暗殺しようとした献帝は馬鹿そのものやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています