6号機…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:40

    6.5号機…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:37

    >>1

    えっ6.5おもろいっすよね

    カバネリ、バイオre2、炎炎、鬼武者、沖ドキGOLDが暗黒期ならスロット業界を支える普通に神台だ


    犬夜叉の話はするなワシは無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:32

    >>2

    ワシは今日5確したカバネリ1日回して4万負けだったんやで、もうちょいリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:23

    >>3

    お前の引き...糞

    カバネリはATやれんと高設定でも勝てんのや

    今更カバネリ設定入れてくれる店あるとか羨ましいを超えた羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:10

    >>4

    ATは入るのに駆け抜けとショボ連ばっかだったんだよね、酷くない?しかも意外と天井もいった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:23

    六根清浄の音…神
    考えた奴に勲章を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:26

    >>5

    かわいそ...高設定はどれだけ燃やさず駆け抜けせず、ひたすら250のゾーン抜けないようにお祈りするゲーム制なんだよね打ってて辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:27

    いまだにメダル機…?汁が足りないよ汁が
    ワシなんてこの休日でヴァルヴレイヴとチバリヨ2を打ってやったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:31

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ辛かった

    しゃあけど5確なんてあんまないから流石にやめれなかったわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:26

    >>8

    ヴヴヴ…すげぇ…5スロでも数万いくし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:50

    >>8

    ヴヴヴは無理です 

    激アツ日で朝一座ってボーナス天井1500いって決ボで心が折れましたからもう二度と触らない主義です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:32

    >>8

    そんなんもう遊戯じゃねーよ馬鹿ヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:29

    >>6

    考えた人にマジで勲章送りたいんだよね

    Sammyこの台作れる人がいるのにこの現状はなんだ、エウレカ以降クソ台しか出してねぇじゃねぇか

    【パチスロ甲鉄城のカバネリ】六根清浄


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:08

    有利区間…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:36

    >>14

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:59

    で今日からくりサーカスで11万負けたのが俺!
    GWの勝ち分が消し飛んだ尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:11:24

    >>14

    まいったなァ本気で殺したくなってきちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています