腸相って、一見ネタキャラに思われてたけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:40

    最期に命を懸けて、「竈」に対する盾になった姿は、虎杖にとって紛うことなき″兄貴″なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:29

    もう下の女いらなくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:06

    珍しく愚弄がないと思ったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:19:50

    なあ栗田殺そうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:18

    下の女の殺し方を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:22

    腸相を持ち上げつつも鹿紫雲と日車をキッチリ愚弄するクリ子…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:14

    >>1

    下のクソ女をぶち殺せェっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:22

    言ってる内容自体は否定出来ないのがまた腹立つんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:24

    消えろクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:55

    なあやっぱり下の女殺そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:07

    >>5

    それこそ「竈」をぶち込んでやれば良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:36

    東堂のようにイカれてない!の前振りかと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:48

    >>12

    日車はT大(=東大)法学部出身だからクリ子の癇に障ったのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:30

    >>8

    貴様ーッ 鹿紫雲と日車を愚弄する気かぁっ

    まあ日車はともかく鹿紫雲の居た意味はマジでいまだによく分からんのやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています