むつみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:37

    性欲を出すのをやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:16

    もしかしてずっと性欲抑えながら隣にいたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:01

    むつみ こんなナンパな男に欲情するのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:17

    >>2

    新興宗教を作る雌豚だその性欲…500億!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:54

    太陽の食事のスピードさえ秒単位で把握しているんだ!ただの夫大好き女だと思わないほうがいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:49:55

    ・・・
    あの男の妹だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:43

    あにまんむつみより本編むつみの方が色々とヤバいってネタじゃ無かったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:49:30

    >>7

    本編は確実に逆レしているんだよね。怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:56:59

    夜桜の定石だ
    好きなものへの執着が異常だったりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:01:23

    四六時中一緒にいる夫に夫を御神体にした宗教を存在どころか妻が教祖をしていて日の出の祈祷を行っていることすら気づかせなかったんだよ怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:15:22

    お前らむつみを甘く見たな
    ”あの男”の末娘にして”あの男”の末妹だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:06:39

    待てよ当主の役割は子を作ることなんだぜ当主個体は性欲が強く生まれる物だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:17:13

    >>12

    ◇この長兄は……?

    おそらく血筋だと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:48:20

    正直なところ父(正気)よりもやべーやつだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:04:18

    >>6

    そしれあの男の娘でもあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:06:32

    >>14

    欲情を受け止める夫がいるからマイペンライ


    あれでもこれ片割れが死亡したらやばくないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:07:55

    まぁ気にしないで 旦那の太陽に対して向いてる分やベー奴なだけで健全ではありますから
    見てみぃガチの肉親に対して向ける感情じゃない兄と父を

    ……同じ穴の狢、ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:10:59

    >>16

    子供達にその愛情向けるからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:27:14

    >>11

    急に説得力が増すのはルール違反っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:41:30

    太陽押し倒してエグいキスしてそう伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:48:47

    太陽…糞
    俺のむつみに手を出しただけじゃなく子供まで産ませてるし…
    はーっ!甥っ子姪っ子は可愛いのぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:59:45

    >>21

    おじちゃんくさい こないで(姪書き文字

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:00:17

    >>22

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています