進撃…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:40:48

    この時代に伏線の粗がほとんどないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:41:32

    粗はない代わりに「コレなんだったの?」は割と多い気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:04

    >>2

    それって粗ってことですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:37

    >>4

    だからアニメで卍解するんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:02

    ただ回収するだけじゃなくちゃんと面白いし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:15

    粗は無いけど「サイキョウノキョジン」とか「キョジン ブラウン」のビンとか
    ロストガールズの話とか
    南方マーレの訛りだ…とか
    「これ結局なんだったんだよえーーっ」は多い気がするのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:43:23

    >>4

    ライナーのいい匂いが失敗だったということスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:34

    ユミル…すげえ
    顎奪取前後で姿変わらねえし…
    歯も後からしれっと変わってたことになったけど元々は変化してなかったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:52

    粗とも言えないけど
    ユミルの巨人の見た目
    顎の巨人になったのに変わってないのは「ああこの時点だと多分9つの巨人の設定考えてなかったな」って思う(アニメだと一応歯の形だけ変えてたけどね!)

    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:46:34

    >>7

    ヨロイブラウンとかは読者であるワシらにはヨロイブラウンというカタカナに見えるだけで

    あの世界じゃ「ヨロイブラウン」でヨロイと読むってだけかもしれないやんけ

    どうしてあの瓶にブラウンって書いてあったの?という疑問は正当じゃないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:46:57

    この酵母とかも結局なんだったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:53

    >>12

    壁外調査の食料問題の疑問を解消するために考案された設定だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:23

    >>14

    巨人から逃げ切れる速度を長時間維持できる馬

    食糧の長期保存を可能にする酵母

    氷爆石と黒金竹が壁内を支える

    ある意味最強だ


    ムフッ

    島の資源全部いただこうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています