人面獣心の蛆虫野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:09

    家庭に問題のある中学生を唐揚げにして
    食べたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:52

    人面獣心というより人面獣だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:11

    人面獣心に失礼を超えた失礼

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:17

    それがどうしたいっぺん家庭環境に問題のある高校生の唐揚げになってみるか龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:01

    >>4

    まさか高校生も揚げてるなんてびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:57

    はっはぁ──っ 弱肉強食と言うじゃないか
    コレ(人外の血)が強い奴はコッチ(食人衝動)も強いものよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:47

    龍星不味いだろ 師匠の金玉を唐揚げにしてもよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:11

    長岡に援助をもらってるって、まっまさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:45

    長岡は医者の家系なんだ
    死体くらい簡単に調達できると思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています