今流行りのRttTを俺も見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:39

    競馬にのめり込みまくってるからレース展開もレース結果もわかってるし、youtubeリアタイだってしてたからもういろいろ分かってはいるはずだったんだ
    なのにレースになるとめちゃくちゃ緊張するんだぜ、不思議だよな
    あとイチバン星で泣きそうになった、東京公演現地した時とは違って耐えた
    色紙はトプロいいんちょだった、博多ならまだ残ってるぞ(どれくらい残ってるかは分からない)
    そしてはやく菊花賞の季節が来て欲しい、他の三歳GIも当然楽しみだが、やはり菊花賞が一番燃える
    明日明後日にでもダービー菊花賞やろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:39

    毎レースごとに泣いたんだが?
    菊花賞大好き侍でござる
    良いよね菊花賞
    府中行ったけど色紙なくて泣いたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています