gtaの実況見てて改めて思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:55

    このおっさんヤバい奴だけど可愛いとこ多いな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:51

    ヤバいのはトレバーと見せかけてこいつが本当の異常者

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:03

    犯罪や暴力への欲求と普通の生活をしたいって願望が入り混じってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:08

    外から見たら破綻してる家族なのに最終的に纏まってるの凄いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:19

    こいつがいちばんマトモだと思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:01

    トレバーくらいぶっとんだキャラだったら笑えるけどマイケルはなんかリアリティのある嫌な生々しさがあるよね
    そこがキャラの魅力だとも思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:48

    トレバーは後天的キ"チガイ
    マイケルは先天的キ"チガイ
    マイケルが普段取り繕えるのは最初からおかしいからまともなフリができるって前説明されてるの見て納得した記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:15

    自分の好きな映画監督に会ったら年甲斐もなくはしゃいだり娘が大学に合格したら大喜びしたりする普通な面もあるんだけど基本悪党だしキレたらキチ度がトレバー超えになるのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:54

    どいつもヤバイせいでマシに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:04

    最後の選択でトレバーはマイケル〇る提案を速攻蹴ったけどマイケルはトレバー〇る提案普通に受け入れてた対比好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています