(次は不貞か不可触かな……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:12

    (ソウルバレットで示されてたしそっち優先かなあ……)
    (いやでも風子チャートに最初からいたしな)
    (ラストのサプライズ枠かなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:45

    このシーンでも数に入れているから仲間にする気はあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:43

    ファンを仲間にできたのは100ループ目開始からコツコツフラグ立てた甲斐あっての隠しルート感あるけど
    ルインはなんかもう任意コード実行とかで没イベント呼び出さないと仲間にできないみたいな感覚でいる俺

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:08

    現状不死の下位互換でしかないから味方に加えたら何かしらの強化あるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:55

    やっぱり最後枠じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:01

    そもそもお前は何者で今どこにいるんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:48

    というか仲間にすれば単純にまず敵が減る
    サン戦で最強格のビリーが前ループでも相手しないといけなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:42

    そも単行本の表紙的にもルインの出番はあるよね。
    ファン以上に仲間にするのに抵抗あるけど。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:22

    前ループと逆にボス助けて死んだりしそう
    さすがに前ループで殺しまくったのは重かろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:09

    ジュイスでさえ把握してないっていうから何かしらあるんだろうな
    そして不死と不滅の違いもどういう所に着地するのかも楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:01

    割と謎だけだから解明しないといけないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています