【閲覧注意】ジャンヌダルクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:37:35

    処刑前に男装やめて、女の格好させられてる時に性的暴行受けそうになったってマジ?
    くそエロくね?

    というわけで、ここだけ男装をやめたジャンヌを見た小汚い囚人達のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:57:05

    グギャギャギャ!ジャンヌダルクが雌だったなんてなぁーー!
    俺様の槍はギンギンに硬くなってるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:38:30

    処女は死刑にできない決まりだし
    処刑前に処女じゃなくなればいい?
    まあそうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:42:24

    流石プレートアーマー着て動き回ってただけあって筋肉質だなあ!
    ……しばらく与える食事は水だけにして弱らせろよ看守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:24

    美しい騎士だと思ったら男装女子とかないぜ畜生(三島由紀夫書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:46:26

    魔女なんか犯したくないぞ
    俺が汚されて天国にいけなくなるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:09:55

    >>3

    どうしよう、心が汚れててその決まりが半ば合法的に死刑囚相当の処女をヤっちゃう為の物に見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:45

    >>6

    魔女?アレはもうただの女だよ

    神父様がそうしてくれたんだ

    ノコノコ戦場に来やがったただの馬鹿女になぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:26:09

    全て田舎娘の妄想で最後処刑されるリュックベッソンのジャンヌダルク好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:14:05

    >>7

    おう坊主!こういった処刑は初めてか?

    勿論そういった不心者もいたそうだが、魔女と交わりたくなきゃこういった棒っきれ突っ込めば解決さ!

    丸くなる前の774みたいな展開になるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:07:34

    お、見ろよ
    意外と胸あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:00

    クソッ!男装の時はメッチャムラムラしたのに女の格好した途端俺のムスコが反応しねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:18

    うおっ 中身超きめえ、

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:14

    あれ?足に結構な傷あるね何の痕?
    クロスボウ!?鎧ぶち抜かれた!?戦場こわー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:58

    え…英国の兵共よ、き…気をつけなされ…
    せ…拙者も女武者を手籠めにせんとしたが逆に拙者の方が絞り尽くされた…
    まだ愚息が何をしても萎びたままでござる…
    女武者?確か巴といったか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:52

    そもそも、男装やめなければ同性愛行為で処刑だぞと言われたのにやめなかったから処刑になったんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:12

    個人サイトに載ってたジャンヌが獄中で犯されるSSで何回抜いたかわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:33

    誰が初物頂くかくじ引きして決めたっていうのに結局公爵様が先に手をつけちまったクソが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています