雪山だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:48:33

    ゴリラが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:49:51

    あわわお前はスチームボーイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:52:54

    …通称は雪獅子ですよね🍞
    まあ通称金獅子のラージャンも猿系にしか見えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:53:47

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:55:05

    あわわお前はXX最強格

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:57:50

    >>5

    ぶっちゃけXXではラージャンより強いと思う……それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:58:48

    >>5

    ついこないだ久々にダブルクロスを1から始めてみたんだよね


    なんじゃあこの雪ゴリラは

    うざっうぜーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:59:32

    上位の定石だ 下位序盤の雑魚大型がモーション追加で結構強くなってたりする
    ◇この下位の時点で結構強いのに強化された猿は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:00:07

    飛び込みラリアットで反復往復しながらブランゴを呼び出してくる…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:00:30

    G級ラージャンより上級のコイツの方が苦手 それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:02:07

    あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:03:31

    最近またXXやってるんスけどこいつ当たり判定めちゃくちゃ広くないスか?
    飛び込み攻撃で腕を振る方向の判定が広すぎてイナシとかの特殊回避使わないと避けられる気がしないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています