コナン映画だけみてる友達の発言にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:26:11

    赤井さんと安室さんが同一人物だと思ってたから、黒鉄みた時の電話のシーンで困惑したって聞いて爆笑してたんだけど、実際に同一人物と勘違いするシーン(原作含む)ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:27:15

    ないんじゃね
    別にどっちかいないとどっちか出てこないとかもないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:27:52

    純黒どう見てたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:28:12

    殴り合いの記憶をスパッと忘れるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:28:17

    中々…斬新な…
    でもバカスカ変身みたいな変装が出て来るしそこでなんか行き違いがあったのかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:09

    映画だけ見てても一緒に出てきてるだろこいつら

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:14

    多分二人のことを
    ・コナンの人気キャラらしい
    ・安室はトリプルフェイス?らしい
    ・赤井は変装して死んだフリ?してたらしい
    程度の曖昧な知識でしか知らなかったんじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:35

    単に昴さんと混同してるだけかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:46

    ふわっと赤井がガンダムネタで誰かに変速してる…とだけ覚えてたらあり得るかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:35:09

    実は原作もちょっとだけ見てたんじゃないの?それなら理解出来る
    実際、安室さんは赤井さんが生死不明のときに確認のために顔を火傷した赤井さんに変装して街をうろついてた時期があるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:35:25

    安室さんが赤井さん(火傷の男)に変装してた時期の話どっかで聞いたとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:38:14

    >>10

    >>11

    言われてみれば完全に無しとは言えないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:50:55

    映画全部見てるなら純黒を記憶から抹殺してないと無理じゃね
    まあ結構前の映画だから忘れてるかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:55

    映画だけ見てるとはいっても全部の映画見てるとも限らないし見ててもライト層なら10年前の映画の内容忘れてるのは普通にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています