アレイスターってめちゃくちゃ便利なキャラだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:48:15

    正直何やってもまあアレイスターなら...ってなるから違和感なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:28

    肝心な時に呪いのせいで周りに失敗の被害出しそうなのが困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:06:05

    あれいすたん主役にした外伝あってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:08

    >>2

    失敗の呪いって幻想殺しとかで克服する方法とかないんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:53

    成功しようとも失敗しようとも続けるのっていいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:42:19

    便利なキャラという意味ではそう
    とあるという物語の発端も
    アレイスターなわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:43:32

    >>4

    本人が許さんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:49:54

    上条さんに嫌われる方法とってガチ泣きしちゃうの旧約では想像もできなかったな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:52:10

    史実でもヒマラヤの登山隊員として当時の最高記録を更新しただの、ネス湖のネッシーはこいつの作った人工精霊だの、日本に来て鎌倉大仏見てそのまま現地で仏教を学ぼうか迷っただの、エロ小説を出版社に持ち込んだだの面白エピソードや都市伝説には事欠かないからな
    日本の創作でもモデルのキャラ多いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:11

    アレイスター自体が著作権フリー素材だからな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:43

    コロンゾンとイチャラブセ〇クスしたとしても納得できるよね
    本よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:41

    旧約読んでた頃の自分にアレスターは美少女になってバリバリヒロインムーブするぞって言っても信じねえと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:26

    IFは新約キャラも出して来てるけど
    コロンスターは声優どっちにすれば良いか決まらないと出せないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:04:44

    >>4

    >>7

    でもアレイスターって上条さんと行動を共にしていると失敗が少ないような気がする

    プランはズタズタだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています