【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって25

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:50:06

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって24|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/327…bbs.animanch.com

    23スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって23|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/322…bbs.animanch.com

    22スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって22|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/314…bbs.animanch.com

    21スレ目
    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって21|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/308…bbs.animanch.com

    20スレ目(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:50:42

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:58:09

    スレ立てありがとうでありまああぁぁああぁぁす!
    前スレは本官のわりと真面目寄りな考察で盛り上がって楽しかったであります!これでまた妄想が捗っ…辻田さんとの将来設計の参考になったであります!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:27

    スレ立てサンクス!!
    前スレでは警察組織の苦労や理不尽を垣間見てまったな...清濁併せ呑みながら現役で働かれてる方々には頭が下がる思いです。

    カンタロウやシンヨコ吸対への信頼度も大分上がった事だし、本誌の辻バレにも前向きに挑んで行こう!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:33

    スレ立てありがとうございます!
    なんか色々あってもあの吸対まとめてるカズサニキがどうにかしてくれそうな気がしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:44

    おいコラ!!前スレ199!!
    貴重な辻田さんのアシ代を溶かすな!しかもこれって実質ジョンに貢いでるから地味にやりかねん...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:07:28

    記念日デートか、どこ行くんだろう?
    丸電球ちゃんも連れてナイトプールとか?(子連れデート...)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:10:22

    カンタロウ、結婚記念日どころか初めて会った記念日も祝ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:13:18

    スレ立て乙です!
    記念日デート……辻田さんと行くならどこでもカンタロウは楽しいと思うけど、辻田さん的には楽しいか疑問。
    まぁ初デートで行ったナイトプールとか相席居酒屋とかあの辺を初心に返ってめぐれば良いのでは。
    思い出話も花咲いてくれると良い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:15

    記念日デート先の候補としてはありかな、競マ会場
    なんていうか動物園とか水族館みたいなノリで、連れて行ったら喜んでもらえそうなのは事実
    観戦だけでも楽しめるさ、きっと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:18

    >>8

    『辻斬りナギリ』に初めて出会った日か、『辻田さん』に初めて出会った日かでナギリの精神状態が著しく変動しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:57

    ナギリに喜んで貰えると思って競マに連れて行ったら、自分そっちのけでジョンのことしか見なくなったから頬っぺた膨らませちゃうカンタロウが見えた

    あと、ナギリがジョンに注ぎ込もうとしてるお金より、カンタロウがナギリにかけたお金(パイルバンカーも含む)の方が圧倒的に多いのだ……
    多分カンタロウは記念日デートとかいったらホテルのスイートとか泊まりたがる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:24

    突発的な吸血鬼たちの問題行動を取り締まる吸対で記念日にデートできる時間を確保するだけでも大変そう
    だから初めて会った日、辻バレした日、告白した日、お付き合いを始めた日、ファーストキスした日、寝ぼけた辻田さんがこてんと頭をカンタロウに預けてくれた日と沢山の記念日を作る必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:42:33

    スレ立て乙であります!!
    カンタロウもそのうち出世するだろうから出世お祝いデートとかもしてほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:29

    ナギリがカンタロウの記念日を祝うためのデートを企画するのか…なにそれめちゃくちゃ見たいし手助けしたい
    ちゃんと楽しんでるかチラチラ確認する視線を察してニッコニコになるカンタロウ…とってもアリだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:54:45

    吸血鬼達は実はお祭り騒ぎが好きらしいのでたぶんナギリも気を張り詰める生活しなくて良くなったらお祭り騒ぎに堂々と参加するかもしれない
    こっそり参加していたりは現在進行系でしてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:31:14

    「二人で虹を見たー」
    「「シンヨコ鬼ごっこー!!」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:35:50

    >>13

    毎日が記念日になりそう

    きっとカンタロウは毎日日記に『今日は辻田さんが本官の作った料理を美味しいと完食してくれた記念日』とか書いてるんだろうな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:42:40

    >>18

    5年くらいで毎日が3つくらいの記念日になりそうだし今後もっと増えてほしい、ずっとラブラブしてて

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:39

    「今日は辻田さんが本官の作った料理を美味しいと完食してくれた記念日イヴイヴであります!!!!」
    「明日は辻田さんが本官の作った料理を美味しいと完食してくれた記念日イヴであると同時に寝ぼけた辻田さんがこてんと頭を本官に預けてくれた日であります!!!!!!!!!!」
    「明後日は!!!!!」「うるさい!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:09:33

    記念日ぜんぶ書いた手帳売ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:19

    付き合ってからこれやるならまあラブラブねぇで済むんだけど
    付き合う前からやりだしそうなんだよなカンタロウって…
    そしてナギリさんに「なんでそんなの覚えてるんだ」って気持ち悪がられるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:16

    >>22

    カンタロウ(今日は辻田さんのお家を見付けた日)メモメモ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:37

    ナギリさん今までは記念日なんてろくに縁がなかった刹那的な人生だろうからいっぱいカンタロウと記念日作って祝い合って…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:19:29

    ナギリ、幼少期欲しくても得られなかったものをカンタロウと一緒に少しずつ手に入れてほしい

  • 26二次元好きの匿名22/01/31(月) 22:26:51

    >>25

    カンタロウは根気よくナギリに生活に必要な事を教えてくれそうだよね

    ナギリがブチ切れるのにも慣れてるし、辻バレ後なら押し付けがましさだけでなく優しさを持って接してくれると思うわ(多分…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:25

    二人で一緒にお料理したり、節約を考えたり…なんかこう、幸せになってほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:36

    ごく一般的な季節イベントでも「辻田さんと初めて●●した日」で記念日になるんだろうな……
    クリスマス、、誕生日、正月、バレンタイン、ホワイトデーetc……一年通して色んなイベント体験して初めて記念日を増やしてくれ……
    カンタロウだけが心に秘めてる記念日で「初めてて同じベッドで寝ることを許可していただけた日」とかあったら可愛いな
    逆にナギリだけが秘めてる「初めてごめんと言えた日」記念日とか……記念日がゲシュタルト崩壊してきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:27

    正月は正月かつ初めて辻田さんと一緒にお雑煮を食べた記念日なんだろうな~~~~~~同棲して

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:10

    もしカンタロウの誕生日に辻田さんに関するいいことがあったら、それは辻田さんの記念日になりそう…
    「今日は辻田さんと〇〇した日であります!」
    「お前の誕生日だろ」
    「あっ!それもそうでしたな」
    くらい辻田さんで手帳いっぱいにしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:07

    >>30

    カンタロウが自分自身の記念日をあんまり覚えてないからナギリが自分の手帳にカンタロウの記念日書き込んでそう

    好きしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:05

    >>31

    愛しかない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:58

    明日は有休を取るであります!!!辻田さんを初めて手錠で繋いで壁尻にした記念日でありますので!!!!

    って、職場でデカい声で言ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:04

    >>31

    結婚5年目くらいの官ナギ...(愛に溢れている)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:12

    人妻ナギリが買い物にくるスーパーでバイトしたいぜ

  • 36二次元好きの匿名22/01/31(月) 22:56:34

    >>35

    え…なに「人妻ナギリ」って最高の語感と概念じゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:20

    >>36

    人妻ナギリ...なんって素晴らしい響き

    「本官の奥さんでありますよ」って胸張って得意げな顔するカンタロウも見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:48

    なんか知らんが幸せな官ナギで溢れてる
    幸せだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:53

    辻斬りは人妻にジョブチェンジした!
    「おのれ辻斬り、ついに本官の奥さんに…本当にありがとうございまあああああ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:12

    ナギリはきっと「どっちも旦那だと思うんだが…」とか思ってる
    可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:03

    ちょっと時間を戻してカンタロウがヴァミマでお菓子とゼクシィ買ってるとこみかけたい(なおプロポーズまだ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:46

    >>41

    たまごクラブも買ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:20:35

    >>41

    えっ?机に置かれたゼクシィ見て「誰かと結婚するのか…」って丸電球ちゃんだけ抱えて出て行くナギリの話しました??

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:20:52

    カンタロウなら本官は辻田さんの夫でもあり妻でもあります!って言ってくれるよ多分
    つま、という言葉自体は本来男性女性どちらにも使うし

    吸血鬼は吸血で同族を増やせて同性カップルを忌避する理由がないから、同性カップルもあんま珍しくはないような気がする。そしてそんな吸血鬼たちが数多く住むシンヨコなら吸血鬼をパートナーとする制度も充実しているのではないだろうか
    つまり、『辻田』のまま公的にカンタロウのパートナーになる可能性もあるってことだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:21:15

    一緒に食べる用のお菓子をふたりで選んでたら、それはもうお買い物デートなんですよ。
    良いお抹茶とか出してくれる和菓子屋さんとかに寄って、帰り道でイルミネーションとか夜桜とか見ながら帰って欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:22:02

    カンタロウ、プロポーズするまでにそれなりに葛藤しててほしい
    葛藤っていうかワヤワヤしててほしい
    最初は奴は辻斬り!監視と更生が必要な存在!よって本官と籍を同じくすることによりそれらを実現させるであります!とか言ってたけど途中から
    あれ?これ違くない?自分今すごいずるい建前使ってない?って思い始めて
    そもそもなんであの人と暮らしたいんだろう?って考えた末にああ好きだったんだ…って気づいてほしい
    その勢いのままプロポーズする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:05

    本官の隣に無期懲役であります!!!!!とか言ってほしい
    んでナギリに笑いながら面白くないぞって言われてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:28:39

    >>43

    しました!ついにあいつも伴侶となる相手が見つかったか…って丸電球くんつれて黄昏てほしい

    告白もまだであればそのあと「お前好きなやついるだろう」からのエッあっそのっとしどろもどろなカンタロウとお互い誤解したままの告白タイム

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:02

    >>46

    未だにってところがいい…辻田さんが辻斬りだと知って一度辻田さんへの恋を自分の中で終わらせてたけど、やっぱり気持ちは消せなかったんだね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:42

    棺桶の場所を聞くだけでプロポーズになるなら、棺桶をプレゼントするのって古の吸血鬼視点ではかなり熱烈な求愛方法になってしまうのでは?置き場所どころが内部構造まで全部知られてるわけだし。
    カンタロウがナギリに棺桶プレゼントしたって話を聞いたドラウス達が「最近の若い子ったらダイタン…!」みたいなことをワーワー言ったりするのかもしれない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:51

    >>42

    丸電球くんと一緒にファミリーウエディングもいいでありますな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:33:49

    >>51

    カンタロウの腕に抱かれて花を撒く丸電球ちゃんです?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:22

    シンヨコ巻き込み超大型結婚式(いろいろメチャクチャになるハッピーエンド)と、にっぴきだけの式(なんなら丸電球くんが違いますか?ってやってくれる)、どっちも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:47

    >>53

    誓いますか?だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:44

    >>53

    どっちも見たいので、廃墟でやってたら小学生乱入してきて、シンヨコ巻き込んで大騒ぎにしようぜ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:59

    >>47

    「それは罰にならないから断る」って言われて、断られたから反射でエーンってするんだけど、ちょっと経って「罰にならない」の意味を理解してもう一度ガチプロポーズするんだ……

    カンタロウと一緒にいるのは罰とは思わないって、もうナギリからの告白と思っていいぞ

  • 57二次元好きの匿名22/01/31(月) 23:50:44

    >>56

    素直になれないナギリの言葉の真意を図り続けて「辻田さんは天の邪鬼で可愛いであります…!」ってなるカンタロウが見たいからずっと一緒に居て欲しい

    ジョン(丸)にだけは素直なナギリにエーンってなるカンタロウも見たいからずっと一緒に居て欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:31

    ナギリが考えるごく一般的なカップル像、世間一般よりも大幅に上方修正かかってそう
    カンタロウが自信満々にこれくらい普通であります!!って言い切ったら、ぶぶおやロナルドが砂糖吐いて倒れるくらいのイチャイチャ行為でも「そうかこれは普通なのか」って信じちゃいそう
    ナギリの普通はカンタロウの手で作り上げられていく

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:15:30

    >>57

    ごく稀に不意打ちで素直な反応するんでしょ知ってる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:36:26

    カンタロウとナギリがデートする仲になったら、バレンタインもホワイトデーもお互いに贈り合うスタイルに変わるんだろうな
    いつものようにナギリ用プレゼントを用意してやってきたカンタロウに、無言でプレゼントを押し付けるナギリ
    集中線を背負いながら赤面するカンタロウは心の健康にいいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:43:38

    >>60

    周りの「きっと喜ぶよー」で既製品並の出来栄えのマフラーを贈って、後で「重かっただろうか?」ってなるナギリさんですって?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:38:47

    己の誕生日に寸胴鍋いっぱいの雑煮を貢ぎに行く男から重い男扱いされるにはどうすればいいの?
    190㎝86㎏の重量級吸血鬼でもプレゼントすればいいの?
    羽のように軽いです!!って叫んでる姿しか思い浮かばないよ??

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:15:41

    カンタロウにやって欲しい、ナギリを乗せたまま筋トレシリーズ(腹筋や腕立て伏せなど)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:40:06

    片方が片方の足を押さえる係になって腹筋
    腹筋するたびキスをしろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:57:28

    ああっ、丸電球ちゃんさんが道端でキスするカップルにも動じない強さを得ていく…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:03:36

    でぇじょうぶだ、丸電球ちゃんの元いた場所はカップル過密地域であるラブホだからな
    なんなら人型生物はいちゃついてるのがデフォルトだと思ってるかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:11:58

    丸電球ちゃんさん…強い…。
    ジョンと一緒にヌヌシーなビデオを見てそうな…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:36

    >>66

    えっつまり常に抱き合えって思ってる丸電球ちゃんってこと…?

    ママとられたくないからそれはないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:48

    >>68

    「ママと抱き合うのは丸だヌン」って思ってるのかもしれん。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:43

    >>63

    ナギリにはブリッジ中のカンタロウに馬乗りしててほしい

    汗ばんだお腹の傷を冷たい指先でなぞりながら跨っていればなおよし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:50

    >>67

    ジョン丸いいよね…(存在しない記憶)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:55:18

    >>70

    カンタロウは色々耐える訓練が出来てナギリは上から必死なカンタロウを見下ろせて傷跡も堪能できて畏怖欲満たせられるしまさにWin-Winですね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:17:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名22/02/01(火) 15:06:02

    >>46

    辻田さんへの恋心を自覚したらノータイムプロポーズするカンタロウはいる

    原作の勢い知ってたらそうしか思えない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:54:43

    ナギリとカンタロウがぴったりくっついていたらその間にむりむり入ってナギリにくっついて顔を埋めるけど片手(あるのかはわからない)はカンタロウの洋服引っ張ってたりしたらいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:59:45

    どこもかしこもアッツアツだね
    遠慮なくもっとお熱くしちゃってください

    デート中にまたVRCから反転蝶々逃げ出してきたらどうなると思う?
    初々しいデートしてた2人が鱗粉まみれになった途端ホテル街に直行したりするのかな
    チェックイン後、シャワーを浴びたらどうなるんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:26:22

    >>76

    「あ、あの…俺のこと…」

    「ええ、間違いなく!200%!覚えています!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:54:43

    >>76

    デキてる状態反転したらナギリが素直に甘えるようになりそう

    くっつきながらシャワー浴びて、通常に戻って2人して大絶叫してくれ


    どちらかだけ反転してるのも見てみたい

    ナギリだけ反転したらカンタロウのパイルバンカー()が耐えられない気がする

    カンタロウだけ反転しても……なんか普段とあまり変わらないような気がする、調子が狂う!ってナギリが余計に疲れそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:14:47

    人間・辻田さん大好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:00

    えっ!?辻斬りナギリに関するありとあらゆる情報を集めて回る恐ろしい人間が現れただって!?

    …よし!原作通りだな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:23:48

    どんな時空であってもイチャイチャしてくれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:28:57

    ひまわりとクワガタでイチャイチャした実績が過去スレにあるから大丈夫だな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:34:14

    >>82

    官ナギであれば人面植物×昆虫でも受け入れるし、何ならスレ半分もそれに消費出来る官ナギの民(カンタロウの狂気が移ったか?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:01

    スレ民はカンタロウだからセーフ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:20

    >>78

    ナギリだけ反転状態なら「カンタロウの喜ぶ顔を見たいから、こんな男の身体で良ければ好きに使ってくれ...」的なナチュラルに我が身を道具扱いする反転ナギリに悲しくて強く抱きしめて大泣きしてしまうカンタロウ...とか見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:44

    >>85

    つまりそれ言ってるナギリはミニスカポリスでその下はゴイスーエッチな下着ってこと???

    「貴方だから好きなんです」って分からせっくすなんです?????

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:08

    反転ナギリの場合は婚前交渉しないまんま最速ゴールインしてほしい。
    まずは家族になってくれ。
    ふうふになるのは「カンタロウが俺を忘れる日は永劫来ないんだな」と確信してからでいいから。
    でろでろに甘やかしてくれよカンタロウーーー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:00

    脳内がピンクだから合わせ技でミニスカポリスナギリがカンタロウと一緒に役所へ婚姻届出しに行った

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:22

    >>85

    カンタロウを喜ばせたい?

    それじゃあカンタロウ好みの男になろうね

    だからまずはカンタロウといっぱいお話して、カンタロウの好みをしっかり覚えようね

    とりあえずカンタロウは無理やりっくすは好みじゃないみたいだよ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:49

    >>87

    超スピード婚だったとしても反転カンタロウは凄く我慢したんだろうな...反転ナギリ可愛いし

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:00:47

    可愛い子にはいちゃラブっくすをさせよ
    曇らせ展開にはハッピーエンドフラグをおっ立ててから放り込め

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:50

    >>88

    役所の人「すげぇカップルが婚姻届出しに来た」

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:43

    >>92

    吸血鬼雪にわくわく「まあシンヨコだからね」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:06:05

    気を利かせた半田がカメ谷を役所前に呼びそう
    記事になったら反転ナギリを忘れられない人がたくさん増えるだろうな、カンタロウとセットで

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:07:39

    元に戻ったナギリを遠くから眺めたい…なぜシンヨコは存在してないんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:15:35

    >>94

    魔法美少女野球拳大好きにもファンが出来たんだから、新妻ミニスカポリスナギリにも一定のファンがつく可能性...

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:21:14

    儚げな笑顔とは対照的な鮮烈なミニスカポリス姿、くびれた腰に細身ながらもしっかりと筋肉の付いた長い脚、自信無さげな指先で作るダブルピース...これはファンクラブ出来るな(確信)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:08

    反転ナギリにはあえてロングスカートのメイド服着てほしい
    クラシカルなやつがいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:37

    なんとなくだけど、反転ナギリは通常以上に露出度低めなイメージがある
    萌え袖になるくらいぶかぶかサイズの服を着て、あったかいお部屋の中に仕舞われてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:55:36

    反転ナギリの物静かそうなイメージが、また切なさを感じるんだよな
    幸せになってほしい、もちろん本編もだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:00:11

    ナギリにはカンタロウのパイルバンカーを悪戯にナデナデして欲しいけど
    反転ナギリには反転カンタロのパイルバンカーを優しくナデナデして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:58

    パイルバンカー・ファイヤー・チャレンジ
    某シャンプーチャレンジ並みに後の展開が楽しみです

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:44

    反転ナギリに早くに夫を亡くした未亡人みを、反転カンタロウに下宿の大学生みを感じる。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:25:31

    >>103

    もう一人で生きていけそうにないから…が浮かんでしまったけど、ナギリより長生きするには吸血鬼になるしか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:03

    なんか反転ナギリ、カンタロウが自分のこと忘れないって確信したら、満足して自然に砂になっちゃいそうな儚さがあるんだよな
    「ああ、ようやく覚えてもらえた。もう思い残すことはない。これで満足だ…」
    カンタロウの目の前で微笑みながら崩れていってしまいそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:42:00

    >>105

    0.01%も残さず砂を掻き集め、1200%足りるだけの血液をぶっかけて、復活した反転ナギリがもうこんなことしないと念書を書くまで毎日48時間泣き続ける反転官を幻視した

    反転ナギの儚さを補って余りあるほどに存在感のあるゴリ押しをかます反転官

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:44:16

    >>105

    反転ナギリは色々と諦めちゃってるナギリだから通常ナギリが持ってる生命力が無くてマジで路地裏の怪異っぽいのよね


    なんか普段は忘れられることも諦めて受けている分、もしかしたらこの人は自分を忘れずにいてくれるかもと期待を持った時の反動が凄そう

    絶対忘れないでねと約束した何十年後かに約束した相手がナギリのことを忘れたら、忘れないって約束したのに……と今度こそ相手が絶対にナギリを忘れないようなキズをつけてきそうで

    雪女概念的な反転ナギリ


    まぁ、カンタロウがナギリのこと忘れるなんてあるわけないんだがな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:01:49

    反転ナギリも吸血鬼なんだし、断食し続けたら忘却パワーが弱まってくれないかな
    あの忘却、たぶん吸血鬼になってから発動したものなんだろうし血刃みたいに弱体化してもいいと思うの
    弱りきって忘却パワーが薄れた反転ナギリを、反転カンタロウがそっと抱き上げて確保してほしい
    その後のことは暇を持て余しているであろう御真祖様頼みじゃい!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:10:49

    反転状態のナギリって一時的なモノだったから良いけど
    そうでなかったら本来の諦めの悪さというか生命力が欠けてるせいで長持ちしなさそうでなぁ
    お腹いっぱいだコラって言いながら餓死する反転サテツ君みたいに

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:59:00

    反転カンタロウよ何とかしてくれ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:03:52

    あの蝶々、町一個を丸ごと実験場にするほど力を入れて研究しているんだから何かしら有用性があると見込まれてるんだよね?
    本来は狙った特性だけを反転させるためのものだったりしないかな。それこそ制御できない能力の強弱のみを反転させるとかさ。
    ナギリに含まれているかもしれない路地裏さん成分のみに反転パワー浴びせられたら、分離が捗ったりしないかな。

  • 112二次元好きの匿名22/02/02(水) 14:45:08

    自分の名前を何時までも覚えてくれる存在が現れたら儚く消えてしまいそうな反転ナギリはその儚さが魅力だけど、反転カンタロウが名前だけじゃなく貴方が自分の横で笑っていて欲しいんです!って事あるごとに力説して何とか現世に存在していて欲し過ぎる…
    反転世界の反転ナギリこそカンタロウが存在する鍵になりそうで本当に怖い

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:10:17

    アカジャ曰く、あの反転現象では人格の核に当たる部分は変わらないそうだ
    つまり「辻斬りを探し続けるカンタロウ」って設定はどの世界線でも微動だにしないと公式が太鼓判押してくれてるのが嬉しい
    嘘予告だろうが辻ずきんだろうが、どの世界線でもナギリは絶対に「誰からも覚えていてもらえない子」にはならないんだなって

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:13:09

    カンタロウの中心となるものが「辻斬りナギリ」である限り永遠に忘れ去られないとか、もう結婚でいいんじゃないんでしょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:38:01

    今日は2/2で夫婦の日だしね。
    大安じゃなくて友引だけど、友引は午前だけ凶・午後は吉って感じだから、夕方以降に式を挙げた方がいい吸血鬼の結婚式を行う日としてはまあまあ悪くない日だと思うよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:57:59

    あんな光属性……若干眩しすぎるし熱すぎる太陽みたいな男の核が他者の存在なの、目眩がするくらい好き
    しかもこれ、辻バレしたからといって変わる気がしないんだよな……むしろ目的がひとつに絞られてしまったからもっと強くなりそう
    そう、辻バレ後に救われて欲しいのはナギリだけじゃない
    核が辻斬りに依存しているカンタロウも一緒に救われて欲しいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:53:04

    辻斬りは元々望まぬ吸血鬼化の被害者であり、分霊体を失って以降は無闇に人間を傷つけておらず、むしろ現在では窮地に陥った人間達を何度もその血刃の力を駆使して救出している

    これだけ聞いたらカンタロウ、驚きつつもわりと喜ぶと思うんだよね。
    悲劇的な生い立ちの悪役が苦境を経験して光堕ちするとか、特撮ファンっぽい彼視点ではすごく熱い展開だろうし。
    でも実はその悪役の正体って、自分が心から信頼している人なんだよね。
    その事実をきちんと受け止めきれるのかどうかは本当、その時にならないとわからない。
    カンタロウにとって辻斬りは一世一代の試練だよ、マジで。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:40:39

    丸電球ちゃんのカラーイラストって出てないよね?
    こんな感じの電球に黒マジックで顔を描いたイメージで合ってるかな↓

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:12

    >>118

    コマを見た感じ、ナギリの掌よりは大きいみたいだからサイズ的にはそれくらいだと思う

    色はわからない、カラーもまだのはず

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:32

    的外れなこと言ってるとは思うんだけど
    カンタロウにとっての辻バレって理想が打ち砕かれることだと感じてるんだよね
    今のカンタロウはどこか自分の中の理想を最優先して問題点をあまり見ていない感じがある
    ナギリのことは「親切で強くて自分についてきてくれて自分が駄目なときは引っ張ってくれる協力者」としか見ずに端々の怪しい言動をスルーしてる
    なんかある種正常性バイアスみたいなものがある
    だから仮にナギリが自分が辻斬りだとカンタロウに自白しても正直今のままじゃ受け入れない気がするんだよ
    でも受け入れて向き合わなければ前には進めないんだよね
    ナギリだけじゃなくふたりとも
    たぶん盆ちゃんは優しい嘘よりも厳しい真実(からの希望)を取って描くと思うから(盆ちゃんの倫理観への絶対的な信頼)見逃してはくれないだろうし…試練だこれは…
    ペルソナ4かな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:11

    >>119

    ありがとう!


    丸電球ちゃん、ジョンとはまた違った可愛さがあって好きなんだ

    無機物キャラ特有の無垢さというか

    電球ってのが光をもたらすものなのもいい

  • 122二次元好きの匿名22/02/02(水) 19:25:05

    >>120

    ナギリからの告白は正直「辻田さん、何をおっしゃってるんです?」になりそうだし、辻バレとしてパンチ弱いから、辻田さん=ナギリがわかる状況が2人に訪れて欲しいんだよね

    凶悪な吸血鬼の襲撃に見舞われるとか…

    盆先生への信頼は同じだよ、カンタロウの正常化バイアス解除もナギリの救いも上手く描いてくれると思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:41

    どんなに素直で善良な人であっても、真実を正しく受け入れることができない時はある
    退治人になる前のサテツとかまさにそれ
    弟くんはきちんと助けてくれた退治人は自分以上に怪我をしていたと説明してたけど、その言葉ガン無視だった
    あの回を思い出す度に、辻バレ時のカンタロウはあの頃のサテツと同じくらい追い込まれてしまうのかなって思ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:12

    >>118

    私も単行本あつめてから数ヶ月気付かなかったけど、8巻目次にナギリの頭にゴツンした後の照明がある。

    …単行本目次のスクショってこういうところに載せていいんだっけ?撮ってはあるしトリミング済みではあるんだけど…。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:39

    カンタロウ♡感情ぐしゃぐしゃになって♡(最悪うちわ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:12

    >>124

    ありがとう!!!!!!見てきた!!!!!

    こんなところに出てたの気づかなかった

    目次ページは基本的にカラー&作中に出てきた小物が描かれてるから情報が多いね

    ジョンのビキニの色もわかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:57:24

    カンタロウの理想で思い出したんだけど
    最近Twitterで流れてきた星言葉ってやつでカンタロウの誕生日見てきたんだけどやべーから
    みんな見てきてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:04

    >>127

    見てきた

    狂った

    最悪(最高)…………

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:08

    >>127

    盆先生は星言葉にも詳しいのかな???

    夏生まれかと思ったら大晦日生まれなの、実はこれのせいですって言われても信じるレベル

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:54

    >>127

    無事しんできました

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:12

    マジやべーよカンタロウ
    たぶん偶然なんだろうけどここまで当てはまるっていうか
    うわぁマジかコイツってなる星言葉になるとは思わんかったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:56

    辻バレ、もしかしたらナギリ本人よりカンタロウの方が情緒めためたになりそうで興奮します
    ナギリはもう過去がこれ以上ないくらい惨絶なので、もう報われて欲しいって気持ちしかないんだけど、カンタロウの顔が歪むところは……見てみたい……でも絶対救われて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:07

    太陽のような明るい人が曇るのってそのギャップのえぐさでとってもエッチだと思うので是非とも盆先生には頑張っていただきたく…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:29:10

    辻バレってカンタロウからしたら辻田さんが辻斬りだったというだけではなく
    〇辻田さんはずっと嘘を吐いていた
    〇自分はその嘘を信じて市民を危険に晒していた
    が同時にくるのがキツイな
    小学生三人の為に相手の家を夜中に訪ねるのって相手を信頼してないと中々できないよ。ナギリはカンタロウだけ帰そうとしてたけど、警官なら、というか良識のある大人なら子供預けて自分は帰りますとか普通はできない
    もし、あの時カンタロが帰って、ナギリが以前と同じような力を持ったままだったら最悪の事態も有り得たわけでその事態を引き起こす原因になりかねたのがかつての辻斬り被害者であるカンタロウなのは色々エグいなぁと思う

    ナギリとカンタロウはアンジャッシュ状態が面白いけど、相互不理解よって成り立つ関係性ってシリアスに考えたらマジでしんどい……吸死がギャグ漫画で良かった

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:29

    カンタロウ、辻バレの時には洒落にならないくらいのどん底まで落ち込みそうだけど、それで完全に心が折れるかって言われるとまた別な気がする
    仮に路地裏さんとかが人外全開の優しさを発揮して「なんだか苦しそうだし辻斬りに関する記憶を全部消してあげようか?」とか提案したら、ノータイムパイルバンカー喰らわせかねない程の荒々しさを秘めているイメージ
    危険度A+吸血鬼に襲われた末に出した結論が己を鍛え上げてまた立ち向かうだったせいか「今はものすごーく落ち込んでいますけど、いつかは必ず立ち直る予定なので余計な真似はしないでほしいであります!!!」くらいのことは言いそうだと思えてならない

  • 136二次元好きの匿名22/02/02(水) 21:49:26

    >>127

    怖くて泣きそうになった…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:01

    「ギャグ漫画で良かった」
    ほんとそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:36

    自分がパイルバンカーで大好きな人に脅威を与えていたってことにもショックを受けて欲しいな
    足止めに使おうと思って持ち歩いている武器が、既に不死身ではなくなったナギリに撃ってしまったら本当に殺してしまうものだったことに気付いて欲しい
    カンタロウはそれを謝るんだけど、ナギリにはバカ善人としか思えないんだ、カンタロウには復讐としてその杭を自分の心臓に打ち込む権利があると思ってるから

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:15:58

    辻バレしたとき「ちょっとした足止め」のつもりでパイルバンカーを辻田さんに使って瀕死にさせちゃうカンタロウが見たい
    体がドーナツになったナギリよりも酷い顔色なカンタロウください

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:44

    >>139

    多分パイルバンカー以外にも銃とかの支給された武器持ってるんじゃないかと思うんだけど、それで自分の腕を撃ったりして大量出血したのを瀕死のナギリの口に突っ込んで飲ませて蘇生させようとするのが見たい

    ナギリも心臓は何とか無事でちゃんと蘇生して欲しいし、カンタロウは人間なので自分で出血させた腕の治りは遅い

    まあ腹斬られてもいきなり武者修行始めるくらいだから平気だとは思うが……

    銃だとさすがに傷が深いし刀とかにしといた方がいいか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:07:47

    辻バレするのって丸電球ちゃんが動き出す時かもしれない

    眷属フィギュアの回で、眷属養うなら親吸血鬼もその分血をいっぱい取らないとダメみたいな話出てたよね?
    それを踏まえると、もしも丸電球ちゃんがナギリの眷属として生まれてしまったら…眷属に必要な分の血を集めるためにナギリが無茶をしてしまいそうだなって
    たぶん今のナギリだと眷属を見捨てるって選択肢を選べない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:09:43

    >>141

    そして妊娠(誤解)回へ…ってなりそうな未来が見えたけど、辻バレコースなら真面目にやるべきだね。すまない。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:32

    >>142

    いや、あくまで本編ギャグ漫画だからね

    ドシリアスの後には何らかの笑いが待っているはずだからそこは気にしないで

    というか最終的に皆で笑えるって前提がなければ怖くて何も考えられなくなるんで茶化してくれた方が私は助かる…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:29:10

    >>143

    レスさんくす。安心した。


    いやあ、丸電球ちゃんお腹に抱えて吸血しようとしたところをカンタロウに見つかってほしいんだよね。そしてお腹の丸電球ちゃんかばう言葉が妊婦さんのソレだからア○ジャ○シュが始まってほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:50

    カンタロウの星言葉12月31日は「攻撃性を秘めた理想」かあ……

    ナギリもカンタロウも火力強めで攻撃力が高いよね
    ナギリさんも弱体化してるとはいえ下等吸血鬼なら一発だし
    そういうとこも好きだなー

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:17:28

    実際に本誌で職務中のカンタロウにツクモ吸血鬼化した丸電球ちゃんを見られたらどういう対応策取られるんだろうか?
    官「辻田さん、その電球は...ツクモ吸血鬼化しておりますね。危ないですのでこちらに渡して頂けますか?」
    ナ「...コイツをどうするつもりだ?」
    官「下等吸血鬼程度の害がありますので、こちらで処理します!ご安心下さい!!」
    みたいなTHE吸対!!的な対応取られたらナギリのカンタロウへ対する好感度が地より底へ堕ちてしまう...

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:38:35

    ナウ○カかな?

    とはいえ戸籍持ってないないしは消滅してるナギリが免許の要る下等吸血鬼飼えるわけないので
    実際カンタロウにバレた場合没収ルート不可避なんだよね
    退治人修行中なら大丈夫ですよね!!みたいなノリでOKかましたら流石に警察辞めろって言いたくなっちゃうw

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:51:41

    陸クリオネやゴビーの例もあるし、飼育可能な下等吸血鬼が居ることはカンタロウも理解していると思うよ
    ナギリのことを退治人と誤解しているなら辻田さんなら許可取ってるだろうと考えるんじゃないかな

    そもそも、修行期間とはいえ廃墟に人は住んではいけないので、わりと吸死世界のシンヨコにおける法とリアル日本における法と警察の在り方は別物
    だからこそわちゃくちゃしまくってる吸血鬼や人間たちも楽しく遊べる街なので法律基準というそれぞれのキャラクターの倫理観基準で成立している世界だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:05:09

    カンタロウをご主人様に迷惑をかける危険人物として認識してる丸電球ちゃんが「ヌー!💢」って威嚇するのを、攻撃するタイプの吸血鬼だと思ったカンタロウが「辻田さん!危険であります!早くこちらへ!」って没収しようとして、我が子を守る親みたいになるナギリ、見てみたい
    誤解は解けて「丸さん、ごめんなさいであります……」って近付いても、めっちゃ塩対応される
    数年後にはパパと呼ばれてるんだけどね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:41:35

    >>149

    誤解が解ける前提で、丸電球ちゃんを攻撃型下等吸血鬼と勘違いしてるカンタロウが、渡すよう言っても聞き入れるどころかまるで敵を見るかのような目で睨み「コイツを奪うつもりか!?俺の子に近寄るな!!」と唸る辻田さんを見て「まさか、ツクモ吸血鬼なのに催眠を使えるのか!?」「辻田さんはアレを我が子だと洗脳され守ろうとしている...おのれ、よくも辻田さんを!!」「必ず貴方をお救いします!多少、力ずくになりますが御容赦を!!」という流れで、救う者vs守る者のガチ喧嘩をしてくれ(辻バレ等は全く関係無い殴り合いになる)、そして誤解が解けて誠心誠意辻田さんと丸ちゃんに謝るカンタロウ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:07:33

    丸電球を攻撃性の強い下等吸血鬼と見誤る場面ってなんだ…?
    カンタロウは一方的に押し付けるキャラだが、吸血鬼に対する判断力はわりと正確だと思うぞ。それを磨くために退治人として修行も積んだんだろうし。肝心の辻斬り関連に活かせてないのが哀しいけど

    丸電球関連、どう転ぶのかなぁ。アカジャで出たけど本編には出ないってことはないと信じたいが

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:05:47

    丸電球ちゃん、案外ナギリや自分達が知覚していないだけで、すでにもう自我を持っているのかもしれない。
    ただ元が電球だから自力で動くって発想が思い浮かばないのかも。例えるのならヒマリ級に無口でマイペースな赤ちゃん。
    意思疎通というコマンドを覚えるまではナギリのお膝の上で静かになでなでされる生活を続けている、と考えたらとても和む。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:08:33

    今日は節分だからカンタロウには手土産に入り豆の砂糖衣絡めたやつとか持ってきてほしい、業務用かってくらい大量に
    そんで黙々と豆の数を数えるナギリの横で、丸電球ちゃんも無言で豆の数を数えてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:32:46

    豆もですが本官お手製の恵方巻きもぜひ辻田さんに!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:55:55

    吸血鬼が家族にいる世帯はやっぱ鬼は外ではなくて鬼も内って呼びかけるんだろうか
    身内以外のおポンチ吸血鬼も招かれてしまいそうだけど、そっちの方がシンヨコらしいかな

    ナギリが辻バレ後更正して辻田ナギリとして戸籍も所得した世界で、わちゃくちゃ騒ぎの片付けの最中ナギリが歳がわからんから幾つ食べればいいかわからんと大して深刻でもない感じで呟いたら、なら回収した大豆はお料理に使えばいいであります!料理一品毎に歳を数えれば、『辻田ナギリ』さんとしてのお歳にもあうかと!!って提案してくれると嬉しい
    塩豚の節分揚げや節分豆の炊き込みご飯、節分豆と桜海老のかき揚げとかどんどんレパートリー増やしていってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:55:57

    カンタロウの太そう
    いや、パイルバンカー()の話じゃなくて恵方巻きの方が

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:58:16

    何かで見たんだけど、顔の傷は人生に転機が訪れることを暗示してるらしい。
    なるほどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:16

    ナギリ、体質的にも少食っぽいからチラシでよく見るサイズの恵方巻きだと完食は厳しそう
    鉄火巻きくらいの短小サイズを食べ切れる個数だけって形式にしてあげてほしい
    太巻き丸々一本ってお米だけでもおにぎり数個分はあるし絶対キツいって

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:37:54

    少食ナギリよくよく考えたら可哀想だけど可愛い
    正月に寸胴鍋で拵えたお雑煮は2割ナギリで8割カンタロウが食べたのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:21:04

    >>159

    お腹たっぷんたっぷんになりそう。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:50:20

    毎年おっきな声で「おにはーそとー!」と叫んでいたカンタロウが、辻田さんが吸血鬼と知った後にどういう行動を取るか想像するだけでわくわくする
    たぶんどんな行動とってもナギリは「今夜もこいつはうるさいな」って顔してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:54:56

    室内に撒かれた豆を必死に数える辻田さん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:41:33

    「鬼は内の場合どこに投げるべきなのでしょうか…!!はっ、辻田さんに食べさせれば万事解決!であります!」ってナギリの口に豆突っ込もうとしてめちゃくちゃ逃げられそう

    辻バレ前ならむしろカンタロウが豆に付いてきた鬼の面被って廃ビルに突撃しそう
    ナギリの想像上のパイルバンカーファイアーするカンタロウの鬼の形相と合致したせいで、とうとうこの時が来たかと覚悟を決めるナギリと、「さあ辻田さん!本官に豆を投げてください!」というナギリからしたら訳の分からない言葉を言ってくるカンタロウ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:12

    地域に寄っては節分にぜんざいを食べるらしい
    カンタロウが該当地域出身だったら中身たっぷりの寸胴鍋が再び強制デリバリーされるんだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:50:34

    ナギリって節分や豆まきの知識というか、記憶?はあるんだろうか...最近の小学校は授業中に鬼は襲来しないのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:57

    >>165

    自分が知ってる小学校では給食に福豆が出たり、図工の時間に鬼の面作ったりはしてるみたい

    ただ、コロナがあるから室内で走り回るタイプのイベントはできないみたいだね

    ナギリも豆まきくらいは見たことあったんじゃないかな、記憶が残っているかどうかはまた未知数だけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:19:07

    >>165

    学校にいても居場所がなかったりすると、授業に身も入らないよ。興味ない科目の授業ってカリキュラムこなしてても記憶ないことあるじゃない?

    四季折々の行事なんて家庭教育の範囲だよ。

    ナギリさんが細かい四季の行事を知ってるのかな、ふわっと知っててもルールとか知ってるのかなって思うと切ない。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:34:35

    >>167

    クリスマスの記憶はないっぽいんだよね

    節分の記憶あるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:50:39

    吸血鬼化直後〜分霊体作るまでの期間の記憶も本編途中まですっかり忘れてたっぽいからなあ
    人間の頃なんてそれよりもっと過去のことだから、ほぼほぼ記憶喪失状態と言っても差し支えないかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:09

    やっぱり血刃そのものに記憶ふっとばす系の催眠能力ついてる可能性ありそう
    そして1番の被害者は出し入れするナギリと
    ちょっと力入れるだけで額にもちょっと出るし

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:27:49

    ナギリ、冗談抜きで能力ガチャ二回目を引く方法探した方がいいのでは?
    魅了とかタピオカとか、もうちょっと能力者本人への負担が少ない力に目覚めてくれ
    シンヨコでは能力ガチャ回りやすいっていうし、何か目覚めないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:55

    いままでずっと露出魔と言われ続けてきてるし
    露出すればするほど強くなる能力に目覚めると信じている

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:55

    >>172

    キルラキルかな?(最終的に全裸が最強)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:37

    >>172

    その能力が目覚めた上でヘルパシ中に修羅場突入したら、漫画家もヘルプアシも揃って全裸になる可能性が出てくるね

    声がでっけえお巡りさんがカチコミにきちゃう…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:42

    >>173

    相棒の声が小清水亜美さんになるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:34

    >>175

    それって…丸電球ちゃんか十子ちゃんがCV小清水さん…ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:13

    吸死アニメ声優陣の豪華さを思い出すと、読んでも不思議ではなさそうな人選だね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:43:54

    ほんと……クソの役にも立たないけどちょっと笑えて、クソ能力学会で見出されたら役に立つ場合もあるような能力に目覚めて欲しい
    あと、ナギリ自身器用で、頑張ればなんでも出来そうなので、ノースディンが努力で魅了を身に付けたように、努力で能力を身に付けるのもいいよね
    魅了なら、カンタロウで試そうとしても、既に毎日メロメロなので100か101かの違いくらいになりそうだな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:44:45

    吸血鬼全裸大好き!って名乗る辻田さん???
    本官が逮捕するであります!!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:47:27

    ポンチ系能力に目覚めるのも幸せかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:02

    ツクモ吸血鬼を生み出す能力に目覚めたら丸電球ちゃんフラグが立つな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:53:00

    >>181

    あー御真祖様のツクモ吸血鬼にする香水を作れたら強い

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:53:51

    自分の血液をちょいと混ぜた香水でツクモ吸血鬼を作るナギリ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:55:30

    吸血鬼露出した俺を見ろでナギリが露出したらその場にいる全員が見た都合の悪い物の記憶を消すとか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:56:36

    ナギリさんの裸体以上に都合の悪いものってなんですか??

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:57:58

    ナギリの新能力が全裸系な場合、全裸キャラとしてゼンラニウムとキャラ被りすると言う懸念が...

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:58:00

    >>185

    じゃあ実質透明吸血鬼だね、カンタロウには効かないけど


    つまり路上でナニしても見つからない…??

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:08

    >>187

    カンタロウは透明化してないだろうし、社会的に死ぬからそれは止めとこう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:33

    >>186

    最初から脱いでるゼンラさんと違って徐々に脱いでいく感じならかぶらないかも?

    服を一枚脱ぐたびに攻撃力が上がるとか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:46

    ヤバい
    せっかく露出したのに結局見てもらえないor見えない能力になったw

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:18:08

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:31

    待って立て直す

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:33:57
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:38

    >>193

    おつおつー

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:36:32

    >>193

    たて乙であります!


    しかし、このスレも次で26か……この調子なら2月中に30越えてしまいそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:16

    >>189

    服を一枚ずつ脱ぐって野球拳とちょっと被るのがなあ…脱衣キャラにバリエーションのある町シンヨコ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:45

    基本的に集団幻覚でお送りしてるスレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:10

    夜になるほど元気になるスレ
    新横浜かな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:16

    200ならアレックス部屋に三日ほど閉じ込められる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:42

    200なら丸電球ちゃんとカンタロウがデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています