【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって23

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:21

    >>1

    立ておつでありまあああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:04

    スレ立て乙です!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:14

    丸電球ちゃんさああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:40:59

    下手人は誰だ
    血の雨が降るぞマジで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:16

    犯人誰だよこま切れにされるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:42

    スレ立てサンクス!!
    保護者達が般若顔になる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:05

    ヨモツザカかなあ…VRC所長かなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:11

    >>1

    立て乙

    丸電球ちゃん攫われてて草

    ご両親が怖いぞ

    推定120kgある巨大武器を持った警官がズッと出てきて

    推定190cmのでかい男が刃物片手に出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:37

    じゃんけんとピー音が止まらなくなってゼラニウムが咲き誇っている丸電球ちゃん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:57

    丸電球ちゃん誘拐犯!逃げて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:08

    >>10

    マイクロビキニも装備してるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:21

    >>8

    そんな容疑者が2人と見せ掛けて1人な件

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:35

    確認なんだけど原作で丸電球ちゃんにヌー顔ついてるシーンって14巻カバー下以外にある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:41

    >>10

    >>12

    死人が増えるww

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:50

    案外、ツクモ吸血鬼の会とかに参加してるだけだったりして
    ジョンへの接し方を踏まえるとナギリ、丸電球くんが人脈(吸血鬼脈?)広げてるのを知らずに丸が居ない!?→丸が拐われた!!→殺す!!!!!ぐらいの短絡さで行動しそう
    そんな時は意外とカンタロウがストッパーになってくれるかもしれない。業火にニトログリセリンかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:49:28

    >>14

    17巻で人質にされた(笑)詫びにカンタロウが最中持って来たシーンもあるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:24

    >>10

    丸電球の中にゼラニウムが咲き誇ってるのはテラリウム的な感じでシャレオツカッコイイなと思ってしまった……いや、多分局部に生えるんだろうけど丸電球の局部という概念が謎すぎるので

    コゼンラニウムとちっさいものクラブ作るといいよ。名誉会長はジョンで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:55

    >>17

    本当だ、ちゃんとマットレスの上に置いてあって大切にしてるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:13

    丸(電球)くんの幻覚前提の妄想になったので以前貼ったのをもう一度貼っとこう
    このヌーの一声で狂った人が多すぎる……丸電球、罪な子……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:06

    「ヌー」だけでここまで狂えるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:48

    スレ立て乙でありまああああああああ

    ところで俺の大切な子を攫ったのはどこのクソ野郎でありますか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:08

    >>14

    >>17

    言われて探しまくったけど、え?丸電球ちゃんって出番これだけだったっけ??あれ?もっといっぱい見てきたような...??え?幻覚...いや違う!

    俺は丸電球ちゃん抱っこしてるナギリを見たんだナギリはまるで聖母みたいに笑って...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:00:30

    >>23

    丸電球くんが眠れない夜にナギリさんが昔話してやる、って生い立ちを笑い話のように話し始めて、丸電球くんが泣いちゃう話があったはずなんだ…何巻だったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:49

    >>23

    大丈夫?前スレのSAN値直葬妊娠ナギリの幻覚見てない?


    誘拐犯が丸電球くんと遊びたかっただけの子供とか、或いはかつての自分のように吸血鬼からか弱い丸電球くんを救おうとしただけだったらどうナギリが動くのか気になるな

    悪意に対しては反射的な敵意で返せるけど、善意に対してはそれまでの経験がものを言うよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:22

    ヨモツザカ的には丸電球ちゃんは(ツクモ吸血鬼)は研究対象になるだろうか?ヨモツザカの目的は多分、塵化した飼い犬の復活だから無機質からの吸血鬼化は対象になるか難しいな...いや、無から命が芽生えるなら有りか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:29

    丸電球くんも防犯ブザーもってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:11

    自分も探してたけど丸電球ちゃん全然いないじゃん…
    あれ?ナギリが丸電球ちゃんのこと抱っこしてたりしてなかったっけ…?あれ…?幻覚…??

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:11:53

    可能性だから一応触りそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:12:58

    犬仮面に出会って冷静に防犯ブザーの紐を引く丸電球ちゃん。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:14:05

    丸電球ちゃんを必死に探し回る余り、神社に足を踏み入れてしまうナギリとかいそう(丸電球ちゃんはダチョウに浚われかけてるのをオータムか事務所組辺りが無事に保護)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:16:07

    >>30

    ブザー音聞いて秒でそれぞれ別方向から突撃してくる保護者達...(パイルバンカー構えてる現役警官と全身から血刃出してる元辻斬り)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:16:11

    神社のあの怖いのって、体の一部を差し出せば救えるとかそういうタイプのあれなの…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:18:07

    ヌーの保護者たちが強すぎる件

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:21:49

    >>31

    神社のなんかわからん怖いのが「なんだお前は凄く気持ちが悪い…太陽から愛される吸血鬼とは不気味な…」とか言われてくれ

    カンタロウの執着で難を逃れてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:24:50

    >>35

    ナギリさんに染み付いたカンタロウの執着がナギリさんを守る展開いいな

    隣にいなくても得体の知れない何かから守るくらいの強さがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:36

    ナギリ本人は不幸体質なんだけど、カンタロウの持つ陽の気と神在月先生の名前の神聖さとジョンの竜の血族パワーで守られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:49:48

    ナギリ本人のスペックはかなり高いんだけど、いかんせん幸運値が低すぎるのが何もかもを引っ張ってしまってる……なんとか人との縁で幸運値あげて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:05

    路地裏さん「任 せ て ♡」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:54:47

    >>39

    帰って!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:03

    >>39

    くたばれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:48

    >>39

    カンタロウさんパイルバンカーの的ですよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:04:34

    アカジャなり原作なりアニメなりでそろそろカンタロウとナギリを浴びたい気持ちになってきた…ついこないだいふいふがあったばかりなのに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:48

    早く辻バレしてくれないかな(身も蓋もない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:18

    辻バレへのカウントダウンは始まってると思うが…うむむ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:13:25

    辻バレ怖いなぁ…ちゃんと描かれるのかな…
    それから10年後…みたいなノリで迎えた最終話でカンタロウが「ナギリさーん!」って呼んでるシーンとかでメチャクチャになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:02

    ナギリが気絶中に不運にも辻バレしてしまいました、はギリありそう。
    目を覚ましたら正体はバレてる上にカンタロウが仁王立ちしながら他の吸対とか退治人とかを威嚇してるとかいう謎シチュを目撃するナギリ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:21:46

    辻田さんのことが好きすぎるのを自覚したタイミングで辻斬りだと気づいてしまい、逮捕…ああでも辻田さんー!ってもだもだするのを100話くらいやってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:25

    >>46

    ここまで二人の関係を描いてきた至ちゃんがそこだけぼかすなんてことはしないと思う

    今までのナギリのかわいそう描写や過去も全部贖罪と救済のための布石だと信じてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:42

    ナギリとカンタロウは本編でもどの派生でもハッピーエンド迎えられるって信じてるから(理論飛躍)
    え?嘘世界?知らん!!何か良い感じにくっつけ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:07

    嘘タロウ、ショタ化&記憶退行した嘘ナギリちゃんを凄まじい葛藤の末殺せず二人ぼっちで生きていきそうで好き
    お前のために生きてやるから人前に出るなみたいな感じ
    普通に虐待か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:14

    辻バレもこわいけど今後二人がぜんぜん違う人とくっつくフラグがあったりするかもと思うとまた心がしぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:34

    嘘タロウさんもやっぱりミニスカポリスお好きなんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:43:38

    >>53

    ミニスカポリスが生き延びられる世界観ではなさそうだし、シンプルに脚フェチになっているかもし!ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:45:28

    ごめん、しれないの打ち間違い
    マントからチラ見えしたすらりとした足にムラっとして一旦ころすのをやめる嘘官がいたら途端にギャグになると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:20:07

    嘘タロウさんは絶対ムッツリだと思う(偏見)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:43:01

    たまには本編の好きな二人の場面を出してみるか

    129死のこれ、アクション映画あるあるネタだけど大抵この問いに答えるのってヒロインポジの人物だよね(例:蘭姉ちゃん)
    それ抜きでも貴方の判断なら爆発しても構いませんと命預けちゃってるってことで…コード切って爆弾止まる理由もわからないくらいふわふわしてる知識でやるってことはもう完全に全幅の信頼置いちゃってるじゃん……好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:55

    >>57

    「どれを切ればいいと思いますか?」じゃなく「どれが好きですか?」なのがね

    というかあわよくば辻田さんの好きな色を聞き出そうとしてない?これって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:02:08

    >>58

    そんな余裕はないと思うが、あとでふと思い出してプレゼントにその色のものを選ぶんだ…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:06:10

    辻斬りやってた頃は血の赤色が好きだったかもしれないけど、今のナギリならマジロ色(明るい茶色)と答えるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:19:06

    >>57

    ドラルクは赤が好きだよカンタロウ!

    血の色の赤も好きだけど見かけた退治人の着ていた服の色が好きとかだったら個人的にかわいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:47:33

    ドラルクの好きな色が(無自覚だとしても)全てロナルドが持っている色だから、ナギリも今までは特に好きな色なんて無かったとしてもこれからはカンタロウの持つ色が好きになる可能性...
    制服の白、青とか、髪と目の色の暗い茶色とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:04:37

    カンタロウの方はもう好きな色焦げ茶と黒とか言われても驚かない自信がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:08:47

    カンタロウの場合、色よりも声の方が強い印象を残しそうな気がする
    段々とあのクソデカボイスが自分のすぐそばで聞こえるのが当たり前になって、その声が途切れてしまうのを無意識に嫌だなと思うようになったナギリがカンタロウの声を聞き続けるためだけに好きな色をはぐらかし続ける…という展開も個人的にアリ
    カンタロウの性格的に、答えてもらうまでひたすら質問し続けるだろうから、必然的に声がたくさん聞けて満足げな表情を浮かべるナギリがいればなお良し

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:45:40

    赤が好きかもとなり、上下真っ赤な服を着て会いに行ってしまう加減をしらないカンタロウがすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:20:09

    >>65

    「レッドバレッドのコスプレであります!」

    「よし、今すぐ○ね」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:32:17

    カンタロウの上下真っ赤な服で真っ先に連想したのが魔法美少女カンタロウレッドだった
    何故真っ当にかっこいいカンタロウを思い浮かべられなかったのか…ウエーン私はぐずぐずに煮崩れたおでんの大根

    あのカンタロウの魔法美少女コスチュームに沢山付いてる六角形が手錠モチーフなら「逮捕する者」がこの漫画におけるカンタロウのアイデンティティなんだなぁと改めて思ったり
    少なくとも他の魔法美少女、野球挙ピンクのジャンケンやゼンラーピンクのお花ぐらいのアイデンティティ(主役枠のヒナイチのハートは吸血鬼の心臓モチーフ?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:00:24

    カンタロウ戦隊モノ好きっぽいし、真っ赤なレンジャースーツとかノリノリで着そう
    だけど公式から投下されたのは真っ赤な衣装の魔法少女だからマジでシンヨコは魔境

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:14

    ナギリがスコスコ妖精の被害者になったら何色になるんだろう。
    服の色とか血刃の色から黒、茶、赤の三択?
    籠目原パパという前例もあるし悪の女幹部風の真っ赤なスリットドレス姿とかになれば、カンタロウとお揃いカラーだな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:06:46

    カンタロウ、熱血漢なのに初登場の警官服は青と黒主体だし、いつもの吸対服は青と白主体だからあんま赤のイメージないんだよな(魔法美少女はレッドだけど)
    考えてみれば、今のカンタロウって吸対制服+Yシャツ+防刃ベスト+インナーでめっちゃ厚着してて更に自前の筋肉があるのか。身体の厚みとんでもないことになってそう。というか普通の人なら服の重さだけで体力消費するレベルだわコレ

    カンタロウが防刃ベストを脱ぐのは水着以外では辻斬りの脅威がなくならないと無理かな…防刃ベストの有るなしで出来るオシャレの範囲かなり狭まってると思うので辻バレ以降も続くならカンタロウの私服探し回あってほしい
    具体的にはぴっちりインナーでむきむき筋肉強調してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:11:45

    ナギリの光堕ち適性の強さよ
    カンタロウレッドに逮捕♡されてしまって光堕ちするんだ
    合わせ技やって欲しいな〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:36

    ナギリは絶対にこんな事しないけど
    丸電球の鎖を振り回したら、モーニングスターみたいな武器にできそうだなって思った。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:00:58

    悪の組織女幹部(♂)ナギリ…推せる
    OPめっちゃかっこいいのに本編でだいたい裸にされてるやつ
    あっコレいつものだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:54

    >>64

    人間は聴覚にまつわる記憶から忘れていくというのが吸血鬼にも当てはまるならカンタロウが人間とした死んだあと、何度もうるさい黙れ殺すと遮っていたカンタロウの溌剌とした大声も段々と脳内から薄れていって、ナギリに最後まで遺るのはアイツはうるさいヤツだった。もうどんな声音だったかも覚えてないけれどっていう繰り返し思い出を思い起こして刻まれた想いだけになるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:20

    世の中には録音装置という便利なものがあるので、カンタロウの声も残しておけるだろう
    なんならカンタロウの姿だってビデオカメラで残せるぞ
    技術が進歩すれば壊れないし、吸血鬼だって映るカメラができるかもしれないし
    何よりカンタロウは死んでもナギリの記憶から離れようとしないだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:32:01

    カンタロウならナギリが何もやってなくてもいつの間にか使い魔になってそう
    理由を聞いても「愛の力であります!!!!!!」とか言わなくて

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:34:56

    >>76

    変な途中送信しちゃった


    とかしか言わないやつ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:06

    逆にこの作品って吸血鬼にされた人を人間に戻す方法は無いんだっけ?
    ああそれがヨモツザカの研究か……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:54

    寿命に個体差ある吸血鬼より漏れなく一緒に死.ねる使い魔のがカンタロウは望みそうという偏見
    ナギリは化け物になってほしくないし光の中にいてほしいし人間として死んでほしいから全部拒みそうという偏見

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:12

    一生一緒にいたい+ジョンのように可愛がられると思って使い魔になるカンタロウか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:30

    現世に悔いを残して死んだ者は死後吸血鬼になるという伝承がある。

    悩みに悩んで、何度も何度も話し合って、やっぱり自分は人として生を終えると決めたカンタロウが、実際に死ぬ直前。
    横たわる自分の腕を優しく撫でていた吸血鬼が、小さな小さな声で「本当は一緒に生きてほしかった」と呟いているのを今際の際に聞いてしまって。
    しまった、自分はこの寂しがりやでいじっぱりなヒトの本音を読み違えてしまったのだ!…と、後悔しながら死んだとしたら。
    荼毘に付されて骨と灰になってしまったはずの身体を意地と執念で再生させ、墓から這い出し、直感のままに駆け出していって、己の声を忘れてしまった吸血鬼の名を、鼓膜が破れんばかりの大声で呼ぶのかもしれない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:10

    >>81

    最高ですか...?涙出そう

    そしてその時のカンタロウは多分全裸

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:22

    灰の中から蘇るの不死鳥みあって好き好きの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:48

    モブという枠組みの中から自力で飛び出していったように、人間という枠組みの中からも自力で飛び出していったわけか
    黄泉帰ってきたメチャクチャマンだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:12:20

    蘇ったカンタロウに傷跡残ってんのかな?
    残ってなくて変身の要領で復元させる概念を提唱します

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:26

    吸死世界、人間はダンピール以外は吸血鬼になりにくいらしいし、自分の意思とは無関係に吸血鬼に変えられたナギリが自分の意思で相手を吸血鬼にせず相手の人間としての生を尊重するのは物語としてスッキリするけど、それはそれとしてメチャクチャマンにそんな統合性とかパイルバンカーでぶっ飛ばして欲しい気持ちもある
    ご都合主義でもいいから、おとぎ話みたいなハッピーエンド目指したっていいんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:21

    確実に一緒に生きて死ぬなら使い魔ルートなんだろうなあ

    辻田さん!!!!!本官ジョン君と同じ使い魔であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:45

    本編があくまでもギャグマンガなのが救いなんだよな
    特にカンタロウは沢山いる登場人物の中でもコメディぢからが強いからナギリが悲しむ展開にはならないだろうという安心感がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:42

    吸血鬼化したカンタロウが変身能力身につけて完璧なアルマジロに化ければ勝ち確
    ノースディンの魅了は努力で体得したものらしいけど、変身能力を身につけるのって難易度高いのかな?低いのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:27:33

    >>89

    吸血鬼カンタロウの素質次第かな。変身能力の素地画あるならサクサクだろうし、逆に才能ゼロの可能性もある。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:29:10

    素質があれば希美さんみたいに即翼出現させてお空飛べるしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:29:31

    ヒマワリみたいに体は完全にアルマジロだけど顔だけカンタロウのままになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:29:46

    ただの町のお巡りさんだったカンタロウが、人生全てを辻斬りにかける男に生まれ変わったんだから、自力で吸血鬼化くらいできるような気もしてくる
    運命を自力で掴み取る力が強い

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:30:42

    変身の素質って言われても…本編見てたらエッチなことたくさん考えてるほど変身パワーが強いって印象しかない…
    カンタロウがどすけべなら上手に変身できるっ…てコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:31:30

    >>94

    じゃあ脳内は辻田さんとのピンクな妄想で埋まってるし大丈夫だろ(偏見)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:33:04

    へんな一家は別格だから…!
    みんなHTPで変身してたら、鼻息丸ちゃんもえっちなこと考えて変身した結果になっちゃう…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:36:08

    辻田さんにえっちなこと囁いてもらわないと変身できない吸血鬼カンタロウの話しました?!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:38:18

    >>97

    してないけどその羞恥プレイはみたいでありますので

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:38:27

    真面目に考察するならHTPってどんな事象も想像力でえっちに繋げるってことだから、エロ妄想はどんな変身状態でも想像力で自己に繋げる能力を養っているのかもしれない
    アルマジロの姿でもナギリとイチャラブする姿を想像することでこのアルマジロは本官であります!とカンタロウが強く自己を規定できればワンチャンあるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:41:08

    >>97

    しました!!!!!

    ぶっちゃけ必要ないけど「エッチなこと囁いてもらわないと無理であります!!!!!!」って言うカンタロウはいる


    ナギリ「くっ…み、ミニスカポリスに手錠をかける!」

    カンタロウ「めっちゃエッチであります!!!!」ボワン

    ナギリ「なんで名状しがたいハムになってんだこの馬鹿!!!!!逆バニーボーイ!!!!」

    カンタロウ「今度作りますね!!!!!!!」ボワン

    ナギリ「ぎゃあああああああっ!顔以外アルマジロ!!!亀甲縛り!!!!!」


    Y談おじさん時空になってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:41:31

    >>99

    辻田さんが絡まないと変身能力のための想像ができないから、人間には変身できない吸血鬼館が爆誕した。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:48:26

    カンタロウも吸血鬼になって、二人で新横の夜を駆け回る展開良いな。二人で凶悪犯の捕物をしてほしい。
    「本官が回り込みます!」
    とか言って、変身のコントロールが出来る様になったカンタロウが目元に傷のあるでっかい秋田犬に変身して凶悪犯を追い込んで、そいつがなんとか命からがら逃げおおせたと思ったら、目の前に長身痩躯の男が立ってるんだ...。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:49:22

    吸血鬼として復活して、すぐドゥーブツ家に保護されたカンタロウ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:36

    >>100

    ナギリさんのY談力があがっている!大きくなって…涙

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:53

    >>101

    本官以外の方と交際をする辻田さんはちょっと、いや、だいぶ、かなり解釈違いなので本官自分以外の存在には変身できないんであります


    こんな時だけ消える!マーク

    なお、他の生き物だけではなく、通常の自分のアンチエイジングした姿や女体化した姿にも変身できる。やろうと思えば年老いた姿にもなれる

    が、老いた姿を見せると人間のカンタロウが亡くなる直前を思い出したナギリがただでさえ青い顔を更に青くさせるので最初の一回以降は封印されている

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:51:04

    >>104

    カンタロウ「本官が育てました!!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:51:10

    まだ夕方なのにエッチギア上がるの早い
    みんな元気だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:52:27

    土日のカンタロウはだいたい元気

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:53:45

    土日のカンタロウ丸二日ナギリさんの事抱きつぶしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:54:58

    リーマンじゃないから無理なんだよな…。だから土日で抱き潰したいという気持ちを抱いて本官達がこのスレで暴れているのであります。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:55:06

    まあ平日の夜に元気なのは夜にしか来れないカンタロウが多いからだしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:02:22

    HTPが変身能力向上の鍵なのだとしたら、ナギリさんも特訓次第では変身能力身につけられたりするのかな。
    今はHTPがよわよわだから変身できないけど、身の保身のためにどうしても変身能力を身につけなきゃいけなくなったら…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:23

    抱き潰したいし甘やかしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:27

    吸血鬼が人間を吸血鬼化する時には単に吸血するだけではなく、吸血鬼の牙にある毒腺(?)みたいなものから人間を吸血鬼にするための毒素的なもの出さなきゃいけないらしいから、ナギリはまず口で吸血することに慣れなきゃね、

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:35

    >>112

    カンタロウの袖を引っ張りつつ恥を忍んで「教えて、ほしいんだ…」って言うナギリですって!?

    ゴイスーエッチじゃないですか!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:06

    >>58

    たとえこの爆発で命を落としても最期に貴方の好きなもの一つ知れるなら…ってこと?やだゴイスーロマンスじゃん……まぁ、その場合相手も爆発に巻き込まれて死んじゃうけどな!

    一蓮托生死なば諸共、比翼連理の二人ならば狩られる時も枯れる時も同じなのは道理よの

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:06:29

    後天的吸血鬼のカンタロウについて

    変身や催眠の才能はからっきしの代わりに高い身体能力に目覚めて欲しい願望がある。

    吸血鬼に成り立ての頃、自分の力の加減がうまく出来ずに握手したら痛がらせちゃうし、お皿は割っちゃうしで大変で、終いには事故でナギリの顔に自分の手をぶつけちゃって、ナギリが鼻血出す事態になって欲しい。

    ガチ凹みするカンタロウに、
    「...自分の能力の制御が出来ないのは悪いことじゃないんじゃなかったのか?」
    「手伝ってやるから」
    って、いつか何処かしたような会話をもう一度して欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:28:48

    一部例外(野球挙とか)はあれど基本的に吸血鬼の能力は親と子で似通う傾向があるから、カンタロウが吸血鬼になったのがナギリの吸血によるものならナギリと似たような能力の吸血鬼になるかもね
    願望としては血を刃ではなく杭の形にして射出する能力になってほしい。攻撃力は刃より高いけど、自分の体内に血液を戻せないから回数制限があるみたいな

    …この妄想だとカンタロウの吸血鬼としての親はナギリなのか……ゴイスースケベな気がしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:59

    血族になった二人いいな…
    「お母様!」
    「おかしいだろ!?」
    「ではパパ…」
    「ぜんぜんしっくりこない」
    「では兄さんあたりで」
    「まぁそれくらいなら…」
    ナギリ兄さん誕生

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:09:14

    ナギリ兄さんが吸血鬼として教えてやれることって
    吸対や退治人の撒き方とか獲物(人間)への奇襲のかけかたとか、雨風が凌げる廃墟の探し方とか?
    力がうまく使えないカンタロウを見て、血刃に慣れてなかった時を思い返したりして、
    カンタロウをなでなでしてほしい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:13:10

    ナギリさんに優しくなでなでしてもらって血のパイルバンカーを上手に使えるようになるカンタロウかあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:19:10

    昨日に引き続きパイルバンカーがアップしてまいりました

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:24:45

    カンタロウにパイルバンカーは必須にして愛棒
    血刃は出すときは痛いから慣れるまでは脂汗流しながら必死な顔で出そうとしているカンタロウの表情に夜を思い出しちゃうナギリなのか、それとも昔の自分もこんな顔だったのかと思い出して頭を撫でたり傷の残るところを撫でてやるナギリなのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:17

    弟分ムーブでナギリ兄さんと一緒じゃなきゃ怖くてお風呂入れないとか言い出すのかな
    一応、流水が苦手ってちゃんと吸血鬼の弱点のひとつではあるし吸血鬼化した官が普通に流水耐性ゼロってことはあり得るんだろうけどさ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:36:20

    >>123

    愛棒ww


    傷は治るけど痛いよな…

    「最初から塊にするから傷がでかくなるんだ、傷口は最小限にして…そのあと凝固させるイメージで…そう上手だぞ…」

    みたいに教えてくれるんでしょうかウオオーッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:43:46

    カンタロウは大人になってから血の杭を出すのに苦労してるけど、ナギリさんは子供の時に同じ思いをしていたんだと思うと心がざわついて、ああやっぱり裏路地さんは本官のパイルバンカーで血祭りにあげるしかないであります

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:41

    >>125

    普通に教えているだけなのにエッチな先生だと思ってしまうのはこっちの心が汚れているからです

    大きめの傷が塞がるまで無事なところを撫でて耳元で囁きながら教えてくれてあらぬところに血が集まってしまったので貧血を起こして倒れるカンタロウに慌てるナギリとかいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:58

    >>127

    「ココに集中させるのは上手いのになァ…」

    ってつんつんしてくれる先生もいるかもしれないじゃないですか…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:57

    >>128

    パイルバンカー♂からパイルバンカー発射するという最悪の絵面が浮かんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:01:44

    カンタロウが吸血鬼になってもパイルバンカーの恐怖は続く

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:33

    カンタロウ、ミニスカポリスが好きならタイトスカートの女教師ものも好きそうよな…恋仲成立してから大分経ってナギリもY談耐性&スケベ度もあがってるだろうし、二人でノリノリで『えっちなタイトスカート教師(親)と朝までイケない追試試験』とかしちゃうのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:44

    血で出来たパイルバンカーなら「ブラッドバンカー」かな
    厨ニ病ぽくて惹かれる響き

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:03

    >>131

    先生呼びか…いいな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:17

    >>131

    「なんだァ?教師に向かってその口の聞き方は」

    とか言われたいんだろ、カンタロウ?ネタは上がってるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:23

    >>132

    吸死だと技名みたいなのを叫ぶ人はあまりいないけど、カンタロウなら「ブラッドバンカー!」とで叫んでくれそう

    痛みを誤魔化す意味でも

    小学生に人気出るやつだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:39

    血の杭発動でできた傷痕に、いたいのいたいのとんでいけをするナギリはすごく見たい
    その仕草がかつて他ならぬカンタロウからしてもらった仕草の真似っこであればとてもかわいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:49:00

    ナギリって興奮すると刃がでるから、これまでは抑えて抑えてきたけど、カンタロウも吸血鬼で多少傷ついても治るならだいしゅきあとはわかってくれホールド

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:54:33

    だいしゅき(ただし相手の肩から腰にかけてズタズタになる)ホールド

    だいしゅきではあるから何も問題無い。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:58:01

    >>134

    自分は椅子に座って、床に正座させたカンタロウのパイルバンカー()を足でグリグリするのか...

    (ちなみにカンタロウはこのプレイの為にわざわざ実家に帰って高校の時の制服をクローゼットから引っ張り出してきてる)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:19

    >>139

    いつのまにか詰襟の前とめられなくなってるんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:04:08

    タイトスカートなえっちな女教師コスのナギリも良いけど、かっちりスーツの堅物系の男教師も捨てがたい...制服をちょっと着崩してる不良生徒なカンタロウに堅物教師がメチャクチャにされるプレイ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:22

    >>140

    「あれ?肩キッツ...前もボタンとめられないであります!?はて、いつの間に...?」

    みたいな感じあるかも、交番のお巡りさん時代は着れたけど、修行中に筋肉増量してそうだもんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:12:11

    両方吸血鬼ならめちゃくちゃ安全にハ/メ撮りごっこできるな
    お尻に力入れても写せないような旧型のカメラをあえて用意して、ふたりしてノリノリで撮影し合うんだろそうなんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:23

    >>141

    その場合はカンタロウくんはブレザーでお願いしたいですね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:15:03

    そういや吸血鬼って写真や動画とかには特殊なのとか尻に力入れないと写らないらしいけど、音声はどうなのかな?姿は映らないけど声はバッチリ...とかあるんだろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:08

    >>141

    三週目くらいで、カッチリ男モノスーツ教師が不良高校生に弱みを握られ女性物下着をつけて一日過ごす展開も頼みたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:29

    >>145

    どうなんだろう

    幽霊の姿は見えないけど声だけは聞こえる現象はあるけど、実際に幽霊がそこかしこにいれば声だけが聞こえてもおかしくないはずだから

    声も録音されないのかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:54

    >>146

    性癖でしかないやつであります!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:48

    痴漢モノとかナギリが知らんジャンルのプレイをしたい時には事前調査としてふたり仲良く関連AV鑑賞するしかないな
    たぶん路地裏ダウンロード知識ではAVとか範囲外だろうし

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:24

    >>149

    普通に二人で満員電車乗るんじゃないかな?

    んでナギリはモブおっさんに尻撫でられてトラウマになる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:25

    >>146

    生徒達から生真面目で顔が怖いが授業は分かりやすいと評判な辻田先生が不良生徒カンタロウに何か弱みを握られ(休日に男漁りしてるとか、ストレス発散でア○ニーにハマってるとか)内緒にする代わりに恋人ごっこをさせられるやつ(ほぼ脅迫)

    官「先生に似合うと思って買いました...今日1日身に付けてくれますよね?(ニッコリ)」

    ナ「ぐぅ...っ!!」

    放課後は準備室的な?空き教室に連れ込まれて好き放題され屈辱と羞恥と快感でボロボロ泣いてしまう先生ー…

    官「という設定で行きましょう!!」

    ナ「(ドン引き)」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:56:07

    >>151

    脅されてようが未成年に手を出してる時点でナギリは詰みだからな…好き…

    一番最初に脅されて何か要求されたときにカンタロウのこと突き飛ばしてほしい、んでよろけて転んでほしい

    でカンタロウが軽く怪我して病院で診断書取ってほしい、罪悪感と傷害罪で絶対に逆らえなくなって♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:04:10

    >>151

    ドン引きまで含めて100万点…!


    マッチングアプリで待ち合わせ中に「せーんせい♡」って不良生徒に声かけられてそのまま連れ込まれたあの日から…という詳細設定のメモを途中で渡される

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:17:05

    個人的に相手に乱暴されたらころす気で抵抗する受が好みだから
    脅された程度で簡単に体を許してほしくないという気持ちがあるなぁ
    先生には不良学生の股間に血刃近づけて脅し返すくらいしてほしい
    「俺の秘密を知ったからには生きて帰れると思うなよ?」
    「辻田さん、プレイです!これはそういうプレイなのであります…!」
    「脅されたくらいで簡単に足開けるか馬鹿野郎!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:27:22

    色々慣れてきたら誘ってくれるエッチなお姉さんムーブしてほしい
    教育実習で来た本k…カンタロウを誘ってくる担当教員的なやつ見たい
    聖域である教室を汚したくないけどでも応じちゃって自己嫌悪と背徳感でぐちゃぐちゃになるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:28:50

    >>151

    卒業後数年くらい経ったら普通の恋人の距離感になってるやつじゃんそれ!

    不良側がずっと先生のこと密かに好きだったから恋人ごっこを持ちかけてきたやつじゃん!

    だとしても許されんけどな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:13

    ここからここまですべてカンタロウのメモに書いてあると思うと面白いな

    ナ「たくさん買った時のレシートのようなメモを渡された」
    カ「どうでしょう!!!」
    ナ「検討します」
    カ「それは体のいいお断り文句では!?」
    ナ「……やらんとは言っていない」
    カ「!!!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:19

    ナギリもやりたいこと書いてくれていいのよって言ったら「丸とジョンとデート」とか書くんでしょ知ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:31

    温泉とかプールとか、付き合う前に行ったことのある場所に再訪するのもいいよな
    百和温泉で布団が一式だけ(枕はふたつ)しか用意されてないの見てガッツポーズしたり、ナイトプールで際どいとこ触り合いっこしたりしろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:17

    >>159

    またヴァミマで壁尻晒すんです?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:47

    ミニスカポリスが好きなカンタロウが、イメプレ嫌いなわけないのだ
    なお、ナギリはイメプレでなりきる役の知識が薄いので、女教師はそういうものでは無いと思ってはいるものの、結局流されてカンタロウの出してきた長々としたメモ通りのことしかできない…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:21

    >>161

    私は人間無知シチュ鑑定士!!!これは無知シチュ!!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:04

    >>160

    恋人同士になったからOMGニットも有効活用()できるぞ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:12

    人間の頃の記憶が曖昧で「先生」ってイメージが掴めないナギリに「先生」を刷り込むって高度なシチュだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:58

    ナギリさんにとって先生はみんなどすけべで学生におそわれてるっていう認識になっちゃう…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:22

    カンタロウは責任持って生徒を翻弄しちゃうタイプの先生もいることを身をもってナギリに伝えるべき

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:58

    カンタロウに刷り込まれた「教師と生徒像」をポロっと誰かに言っちゃたとこ見たいですよ私は

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:52

    ナギリの成長ぶりを知りたい一心で、某黄色いおじさんがわざわざピカッとやりにくるだって!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:12

    メモに書かれたセリフを棒読みで言うナギリさんともっと感情を込めてと迫るカンタロウはいる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:42

    >>168

    ナギリ「本当はイメプじゃなくて普通のエッチがしたあああああああああっ!殺す!絶対殺す!!!!!」

    Y談おじさん「大きくなって」ホロリ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:58

    >>170

    二番目にクソな親心

    最悪のクソ親心は路地裏さんなのでY談おじさんは二番目

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:01:54

    >>170

    突然上級者に…プレイ?!プレイとかするの?!ってまわりに言われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:03:20

    >>168

    丸電球ガード!丸電球くんがピカッと光ることで破ァ!を弾くことができる!その光はカンタロウへ行く

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:06:43

    >>173

    カンタロウ「ぶっちゃけシチュよりも恥ずかしい台詞を言って照れたり慣れない演技を頑張る辻田さんの方がエッチだと思うでありまあああああああああす!!!!!」

    ナギリ「接見禁止にしたい」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:03

    何も知らなかった恋人をこれからもせっせと自分好みに染めていきたいでありまあああああ!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:08:54

    ナギリに「本官が育てました!」のサムズアップしてる写真貼っておきたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:09:35

    なんというか自分の中ではカンタロウはなんだかんだイメプレ楽しみつつもどのプレイも最後にはラブラブえっちで終わらせたいんだろーなという妙な信頼があるので、多少はめ外した設定でもまぁコイツなら…って気持ちになる

    不良高校生は先生の隣に並べる大人になる夢を抱いて更生して大学卒業後に改めて交際申し込むし、ミニスカポリスは同僚のお巡りさんとちょっと公務員らしからぬえっちを楽しみながら街のみんなの平和を守ってんだろーな、という謎の信頼

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:59

    カンタロウはハッピーエンド好きそうだよね…
    ラブラブしたいんだよ結局は。それはそれとして性壁にミニスカポリスがあるだけで。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:13:41

    自分の色に染めたいカンタロウ最高だな白い服はカンタロウが着てるのにと思ったけど、そういえば先にナギリに染められたのはカンタロウだった

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:14:37

    >>179

    白く汚される話してました!?(へんなの顔)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:23

    え?お互いを真っ白でドロドロしたモノで染め合うですって?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:22:48

    え?そして最後は内臓までをも本官の本官で埋め尽くして染め上げたいですって?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:26:13

    ケイカン・ナ・ドゥーブツがいっぱい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:26:39

    そこは結婚式のお色直しでお互いに白いタキシード着るとかにしましょうよ!!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:27:21

    辻田さんに白いシーツかけて花嫁さんごっこしましょう!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:28:47

    >>184

    ナギリの白タキシード見たい、カンタロウはピンク着てくれ、似合うし紅白饅頭みたいで色合いも綺麗

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:31:37

    >>186

    調べたらガチであった。驚いた。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:32:38

    >>186

    紅白饅頭みたいなのか...

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:41:57

    >>153

    全てを諦めきった目をして「なんでこんな奴が現役で警官やってるんだ...?」ってメモを眺めながら思ってそう

    でも実直なお巡りさんをこんな風に作り替えたのはナギリなんよ(責任取って♡)

  • 190二次元好きの匿名22/01/30(日) 02:03:35

    >>186

    カンタロウ和菓子好きだし紅白饅頭感タキシードいいじゃん!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:11:07

    吸対も警察組織の一部だから、カンタロウの招待席には警察のお偉いさんがたも来るんだろうな…と思ったけど流石に元辻斬り犯と吸対の結婚は醜聞すぎるから警察関係の人は呼べんかもな。直属の上司や同僚のヒヨシやヒナイチは来てくれるだろうけど(サギョウは半田に巻き込まれる)
    被害者で現職警察官のカンタロウが公的に加害者で元犯罪者(ここでは構成済みとする)のナギリと結ばれるのってやっぱハードル高いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:18:50

    >>191

    お外の人は呼べないかもしれないけど神奈川県警内ならいけるかも

    カズサニキはいけそう

    身内だけのひっそりでも2人きりでもエモい気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:22:50

    >>192

    個人的に廃墟のナギリのねぐらを引き払うってなった時に、丸電球ちゃんを立会人にして二人だけの結婚式ってのも萌える。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:46:24

    その後お披露目会という名目でゴウセツさんとこのお店で友人知人全員呼んで朝までパーリーナイトフィーバーすれば忘れられない一夜になるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:57:51

    >>191

    自分で書いたあと気づいたが、ナギリは指名手配犯であって犯罪者ではない…のか?少なくとも本編中では犯罪に相当する行為をした吸血鬼が人間の法で裁かれる場面はなかったような


    でも、朱美さんをみるに人間と家族関係を結んでいる吸血鬼(戸籍が存在する?)には人間と同等の権利があるっぽい。じゃないと子育ても満足にできない。だとしたら吸血鬼にも人間の法が適応されていることになる

    作中で人間から吸血鬼に変貌した希実さんも人間の家族と縁は切れてないみたいだし、吸血鬼=人間の法の外の存在ではない


    ナギリは元人間で失踪宣告がなされてなかったらどっかに人間としての戸籍があるはずだけど、年数が経ってるうえに本人が人間だった時の名前も忘れてそうなんで戸籍探せるかも怪しい

    『元人間だけど戸籍謄本が不明な吸血鬼』の吸血鬼特有の欲(吸血欲、畏怖欲)によって引き起こされた犯罪行為ってどう判断すればいいのか…教えてミラさん

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:38:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:43:00

    たておつ!
    相変わらず深夜に延びるなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:10:40

    スレ立てありがとヌ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:11:26

    立て乙です!
    荒ぶるカンタロウがいっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:14:23

    200ならカンタロウはゆうべはお楽しみでしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています