ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:46

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    前スレ

    ナギリとカンタロウって9 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/252073/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    2スレ目

    ナギリとカンタロウって2 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレですなぜか辻田さんから目を離してはいけない気がする、この気持ちは一体…!?bbs.animanch.com

    3スレ目

    ナギリとカンタロウって3 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/201030/元危険度Aオーバー、今や弱る一方の吸血鬼辻斬りナギリとその正…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ナギリとカンタロウって4 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/213006/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ナギリとカンタロウって5 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/223079/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ナギリとカンタロウって6 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/231553/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ナギリとカンタロウって7 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/238410/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ナギリとカンタロウって8 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/244857/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    10スレ目であります!!!!

    最近、辻田さんのお好きな食べ物が気になって仕方がありません!!この気持ちは一体…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:47:45

    スレ立てサンクス!
    前スレ後半チンコの話しかしてねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:16

    スレ立てありがとう

  • 4二次元好きの匿名22/01/04(火) 23:49:22

    スレ立て感謝でありまあああああ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:35

    バレた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:52

    前スレ200お前…まさか…遂に!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:50:28

    今までの辻バレ前だったの!?…ええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:50:29

    むしろ今までバレてなかったのかって話になってしまったが、200取れて満足です

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:36

    今までの同居入籍初夜ハネムーンが現在の話で
    辻バレは過去編という可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:55

    入籍や新婚旅行まで行ってからバレた展開来たなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:02

    ナギリはバレてないと思ってたけど本当はバレてたパターンもあり得る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:26

    辻バレせずに、同棲からの籍入れ、初夜、新婚旅行、痴話喧嘩から仲直りとかしてたんかい!!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:38

    原作もそろそろバレそうだし、ねっ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:03

    原作なあ
    まあそろそろバレるわな 次辺りヤバそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:19

    ナギリは大きすぎる隠し事してたから胃がキリキリしてそう、バレたらバレたで逃げそう
    なおカンタロウに即見つかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:29

    >>14

    前回のナギリ回の題からしてねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:45

    官「なんとなく、そんな気はしておりました!!!」

  • 18二次元好きの匿名22/01/04(火) 23:55:21

    カンタロウは最中にナギリにクッソ甘エロ台詞沢山語り掛けそうでナギリ心底嫌がり(恥ずかしがり)そうで良いなあ
    「うるさい!!黙ってやれ!!○すぞ!!」って毎晩叫んでそうである

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:15

    例え行き着く先が地獄でも、その手を離すんじゃねぇぞカンタロウ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:23

    一番怖いの最初から気づいてたパターンだよな
    ないだろうけど…
    カンタロウ本人はこっそり更生させようとしてるつもりだったとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:26

    ヒヨシに「なんじゃお前知ってて付きまとってるのかと…」とか言われるやつも好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:50

    仮にバレ後逃げたところで地の果てまで追われるし間違いなくカンタロウに捕まるんだよな……逃げられたら絶対に追うし、捕まえたら絶対に離さないだろカンタロウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:58:41

    9巻のアカジャで
    本官ちょっと絵には自信があるであります、じつは昔… 
    って下りがあるけどそこ辻バレに関わってくるかな
    カンタロウが自分の過去の話するの珍しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:00:54

    もうバレた後に逃げたら監禁コースだぞナギリ、逃げるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:02:04

    仮にお付き合いをお願いされて本気でナギリが嫌がったら、引いてくれるのかカンタロウは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:02

    >>25

    一旦引いてから外堀埋めて篭絡する

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:06:12

    >>23

    カンタロウの過去にナギリがいた可能性、良いよね

    昔懐いてた近所のお兄ちゃんいて、そのお兄ちゃんの絵を描いてあげたら物凄く喜んで褒めてくれたとか...幼い子供が描いた拙くたも優しく笑う少年の絵と、自室の壁に貼られた凶悪な化け物のような仇の絵が同一人物なんてまだ誰も知らないんだよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:12

    結婚して正体がバレたら逃げ去るって雪女とか鶴の恩返しみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:55

    >>28

    絶対に扉開けるなよ!って言って一人で口からじゃなく手から血刃出してパック破って吸血してるナギリと見ちゃったカンタロウ?

    二口女房みもあるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:25

    >>27

    もし二人が幼少期そういう出会いをしてたら最高のボーイミーツボーイだな…

    あと子ナギリが最初に切ったのは子カンタロウだったりしたら自分は死ぬ

    こう…事故で こっちにこないで!って振り払ったら刃が出て…みたいな

    それで一旦お互いに忘れちゃったけどもう一回切られたことによってまた巡り合う的な

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:13

    地獄へ道舗装しちゃったけど、どうするんだろう……
    地獄に落ちるんか?
    閻魔様の前まで来て
    「来ちゃったであります♡」
    「なんでここにいるんだ貴様ぁ!」
    って痴話喧嘩(いつもの)始めて、閻魔様イラつかせて返されそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:14:28

    カンタロウにとっては辻田さんと一緒にいれないことの方が地獄だからセーフ理論

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:16:28

    盆先生がどの方向での地獄を設定しているかによるなぁ
    死んだらまとめて地獄行きなのか、連載終了まで正体バレない永遠の追いかけっこへの始まりの地獄なのか、地獄のような戦いをすることになるのか、ヤンデレ共依存オチへの地獄道なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:18

    カンタロウは地獄から引っ張り上げるタイプなのか、一緒に地獄に落ちるタイプなのか
    どっちにしろ絶対辻田さんのそばにいるじゃんコイツ…好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:00

    地獄は地獄でも
    天国は地獄の底にあるってやつかもしれないし
    地獄でなぜ悪いって感じかもしれないし
    ただ地獄を進む者が悲しい記憶に勝つのかもしれない
    下2つ同じネタから引っ張ってごめん 知識がない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:23:54

    地獄っても、ナギリのこれまでが既に地獄だからなぁ...これまで舗装されてなかった酷い悪路な地獄が、カンタロウという存在によって舗装され歩きやすい上に道連れか出来て寂しくない地獄道になった、とかは無いかな...?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:28:25

    山あり谷ありの人生がパイルバンカーでトンネル開けられて無理やり通りやすくされた感じ
    頭を擦られるから、全然楽にならない舗装された地獄道

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:34:11

    でも多分そこが最短ルートだったんだろうな…。山と谷越えてたら、多分先にカンタロウの寿命が尽きてた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:35:54

    カンタロウも徐々に執着が強まってきてるし、ナギリもそろそろ耐えられなさそうだし、辻バレしそうな気がするなぁ
    徐々に終わりが近づいてる
    けど、終わったと思ったらまた始まるので!カンタロウとの新婚生活が!(?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:46

    辻バレ後に《約束された同棲》が待ってるわけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:34

    >>2

    前半も割りとちんちんの話しかしてない事実

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:00:38

    >>28

    辻ずきんも中身オオカミでバレたら即逃走って概要だけ書いたら異種婚姻譚だから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:41:23

    ちょくちょく言われてる辻バレした後は子ナギリで救われて欲しいって意見が個人的にはなんか違う感じがする。もちろん子ナギリもナギリも救われて欲しいんだけど、ナギリには大人の姿のまま罪を償って欲しい。子ナギリは辻バレしたその後すぐでも、時間を掛けてゆっくりでもいいから救われて欲しい。
    それに子ナギリのままだと辻バレ後同棲エッチができない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:34:08

    >>42

    狩人×狼って公式設定がゴイスーエッチ過ぎて...

    後ろからガツガツと本能のままに狼を突く狩人、尻尾がブワッとなって泣き喘ぐ狼...どっちが獣か分からないね嬉しいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:50:38

    10スレ目ともなると過去スレ一覧のサムネの圧がすごいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:59:58

    >>45

    絶対に同棲諦めないマンって感じで趣深い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:16:04

    この10連サムネにより「ナギリはカンタロウと同棲しなければならない」という催眠に掛けられるスレ民

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:26

    同棲後のナギリ、前髪下ろしててほしい
    それでもし二人が上で言われてるみたいに幼なじみ属性あったらカンタロウテンション爆上がりすると思う
    わ〜!昔の髪型であります!かわいいであります!
    可愛いわけあるかこんなオッサンが!
    俺にとっては今も昔も変わらずかわいいんです!
    みたいなやり取りしててくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:26:28

    前髪下ろしも可愛いし後ろ髪ちょこんと縛ってる髪型もロマンがある
    風呂上がりとか休みの日の気が抜けてる時だけ子ナギリちゃんみたいに前髪が下りててもかわいいであります

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:26:49

    メカクレかってレベルで前髪伸びてたのがおでこ出すようになったのって
    キレたり力んだりすると血刃で前髪切れちゃうからだろうし
    穏やかな生活になれば髪上げてる必要もなくなるってわけか…いやまてポンチシティ・シンヨコで
    果たしてツッコミ属性の辻田さんがバチギレなくなる日が来るんだろうか??

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:48:45

    >>50

    辻田さんもツッコミ時々ポンチになるからでぇじょぶだ

    新横はわりとツッコミもボケも交代でやる時あるし

    前髪下ろしてる時はポンチになるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:51

    >>51

    官「今日は前髪が下りているのでフワフワ辻田さんであります!本官がしっかり御守りせねば!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:26:30

    寝起きで前髪降りたままフワフワしてるナギリを満面の笑みで眺めるカンタロウ…ラブアンドピース…
    風呂上がりのカンタロウの短い前髪が後ろにペタってなって生え際が見えてるのも見たい〜!
    湯上がりでほこほこしてるおデコになんとなくチューするナギリ…

  • 54二次元好きの匿名22/01/05(水) 20:02:41

    ナギリの乳首が陥没乳首ならカンタロウ興奮しそうでいいんだかなー…
    舌で執拗に舐めて掘り起こすみたいに勃たせるんだ
    乳首が勃ったら嬉しそうなエロい笑顔で「乳首が大きくなりました辻田さん…!」って言って真っ赤な顔で息の上がったナギリが「うるさいシね!!」って返すんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:35:57

    >>43

    一番最後が本音のやつじゃんwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:13

    子ナギリとナギリで分けるからややこしくなるんだ!!!
    結局のところ同一人物なんだから、ナギリが幸せになれば子ナギリも自動的に幸せになるんだよ!!!
    なるったらなるんだよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:58:19

    >>56

    まあナギリの一番柔らかいところが子ナギリ君だからナギリが幸せになれば子ナギリ君も幸せになるとは思うんだけど

    小さい時に出来なかった全力で誰かに甘えるって経験をしてほしいというか何というか…え?カンタロウに全力で甘えればいい?せやね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:40

    >>55

    でも確かに、子ナギリに手を出すカンタロウはちょっと解釈違いなんだよなぁ...

    ナギリ(シンヨコの姿)にはいくらでも手ぇ出して良いし、何なら同棲初夜に囚われミニスカポリスくっころドスケベプレイとかしてても良いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:42

    お手柔らかに……ッ!まずはAから順番に……ッ!
    囚われミニスカポリスくっころドスケベプレイはどう考えてもAじゃないんだよなあ!??
    ナギリさん泣いちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:15

    ナギリは本気で諦めて「殺せ」って言いそう、カンタロウはカンタロウで本気で殺す()つもりで迫ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:18

    いつも心にパイルバンカーを
    隙あらばZまで飛ぼうとするスレ住民たちである

  • 62二次元好きの匿名22/01/05(水) 22:52:16

    このスレのお陰でZな2人の妄想に囚われてるんですけど~?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:08

    普段は殺すとかしねとか言うツンツンなあの子が、恥ずかしい格好でドロドロにされて殺せとか死ぬとか言っちゃうツンデレ懐柔ゲームか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:48

    Zってなんか子供が結婚するくらいまで進んでる気がする…
    二人の養子が大きくなって結婚して「俺の大切な両親です」って披露宴で紹介する世界線!?素晴らしいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:32

    見せ槍ならぬ見せパイルバンカーされてキンデメばりに死を覚悟したり
    最中に死ぬ…殺される……!!ってなるの良いよね

    まあバッドコミュニケーションモノも好きだから何をされてるのか理解してはいないけれど恐怖心だけはあって
    こんな事するくらい俺(辻斬り)が憎いのか…ってなるのも好きなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:24:25

    カンタロウは辻田さんが辻斬りであろうが、一人のひととして大好きなのに、ナギリはカンタロウが幻想してる辻田さんは好かれてるけど自分は辻斬りだから敵意を向けられてるので無理矢理よく分からないことされてるってすれ違いしてるままの初夜……
    ナギリは諦めから大人しく受け入れてるけど、カンタロウは思いが通じたと思って幸せ
    このすれ違いを初夜中に何とかしたい!どうするべきなんだ……!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:31:45

    カンタロウが行為中にナギリの勘違いに気づいて
    大丈夫ですよ、大好きですからね、愛してますからね、ナギリさんの好きなことしましょうね、って言い聞かせながらめちゃめちゃ優しく気持ちよくすれば流石にわかる…と信じたい
    どうやって気づくかはまあ辻バレ後カンタロウなら気付くくらいの度量があることを期待する

  • 68二次元好きの匿名22/01/05(水) 23:33:35

    カンタロウは素で最中に愛してますは何度も言える男だと信じてるぜ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:38:07

    いくらカンタロウが辻斬りナギリも含めて辻田さんのことが好きで愛してると伝えても、なぎりの情緒と経験不足が祟って、好きってなんだ?愛してるってなんだ?って混乱するだろうから、手を出す前にやっぱり情操教育してほしいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:42:47

    >>69

    丸が嫌いなものランキングワーストってことは、ものごとを嫌いかそうじゃないかで見ているところあるよな

    カンタロウはきっと美味しくないお弁当とかキャラメル入りのお菓子とか嫌いなんだけど、それでも嫌いってはっきり言わないで好きくないって言い方したりするから、カンタロウに愛されて、好きっていうのがどういう感情なのか分かって欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:52

    ナギリさんが他者との交流に慣れてくると、好意を示されると結構チョロいところありそうで色々心配な気もする

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:21:14

    他者との交流によってナギリが心身共に社会復帰していく姿を近くで見れるのは嬉しいけど
    それとは別に今まで見れなかったナギリの表情とかが他者から引き出されることに心がもごもごしてしまうカンタロウがいて欲しい
    官ナギ二人で買い物中にVRC脱走組とエンカウントして末っ子みたいにわちゃわちゃかわいがられるナギリの姿にほっこりするも(それにしてもちょっと距離が近いであります…!!!!)って無言で目をかっぴらくカンタロウ
    日常の会話で知らない名前がナギリから出るたびに「誰でありますか?」をして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:55:11

    ナギリがどんどん社会に帰属していってるのを見て、それが純粋に嬉しい気持ちと、自分だけのナギリでいて欲しい気持ちで葛藤した結果、どこにでも付いてきて、マウント取りまくる厄介彼氏になるカンタロウの可能性

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:38:22

    官「外出される際は本官と手錠で繋がって頂きます!!本官は誰よりも辻田さんを信じておりますが、しかし例えシンヨコとは言え辻田さんに脅威を感じておられる方々がいらっしゃるのも事実...市民の安心の為とそして万が一、辻田さんに危害を与えようとする暴徒に対しいち速く対応出来るよう、本官と一定の距離で決して離れずにおりましょう!!大丈夫、本官は貴方の為なら外出時だけでなく常日頃から繋がってられる程に辻田さんを想っておりますので、何も問題ありません!!!」
    ナ「俺にとっては問題しかないんだが?」
    みたいな辻バレ後の少しずつコミュニティを広げるナギリに独占欲的な危機感を感じるカンタロウと、身の(貞操的な)危険を流石に感じ始めたナギリ...

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:50:31

    カンタロウが辻斬りナギリを逮捕更生させるって言ってるのまだ辻田さんがナギリって知らないからだよね
    辻田さん=ナギリって気づいたあとも逮捕に至るのだろうか?
    もしかしたら逮捕後VRC収容になった辻田さんと会う機会が減ることを疎んじて、誰にもしらせず自宅に収容し独自の更生プログラムを行うのではないか?
    都合の良いことに辻斬りを覚えている人間なんてほぼいないのだから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:48:14

    我曇らせ展開大好きなのでカンタロウが散々バラ撒いた辻斬り注意報のせいで
    住民からの反対運動起きて辻バレ逮捕後更生も社会復帰もできなくなるの見たいな~
    凶暴性が高くて脱走歴が2度もあるせいでVRCで血抜き+薬剤投与したらそのまま意識戻らなくなっちゃうのとか~
    カンタロウが匿ってたんでは疑惑が出た結果隔離されて知らない間にシンヨコ外に移送されたりとか~

    自分一人ではどうしようもない事態に直面したメチャクチャマンがさらにメチャクチャになってほし~(頭サイコの発想)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:48:02

    雪降るシンヨコとか早急に辻田さんを本官ちにしまう必要性があるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:15:57

    >>77

    辻田さんを雪が降っているから本官ちに連れ帰って人肌で暖めるカンタロウですって!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:10:25

    >>76

    預かり知らぬ所でで離ればなれにされた極度のストレスにより使い魔として完全覚醒したカンタロウ。ナギリの収容されてる施設を感知、襲撃(ほぼ全壊)眠る主人を奪還後そのまま姿を消す展開...!これからはずっと辻田さんと一緒でハッピーなカンタロウと、使い魔とのパス(fate的な)により急速に回復中の最近は夢見が良いナギリ、二人揃って危険度A++くらいになったけど辻斬りの被害はそれ以降出てない、幸せ主従の常夜道中

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:18:25

    辻斬りナギリも辻田さんも全て失って人生も心もメチャクチャになったカンタロウが「本官が辻斬りになればいいんだ」ルートに入る可能性はありますか???

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:50:07

    >>80

    心の中の辻田さんが「馬鹿か!」と言って怒ったあとに悲しそうな顔をするから、止めたげて

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:14:43

    辻バレでカンタロウの保護観察の間にカンタロウの身の安全のために薬使って常にウトウトしているナギリはどこかにいると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:17

    >>80

    あります!!!!!

    夢の中で大好きな大好きな辻田さんが泣き叫んで止めるんだけど

    それをカンタロウは「俺のために復讐してくれ!」って言ってると思って「大丈夫ですよ」って微笑む展開はあり得ます!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:51:51

    >>78

    事案だーッ!!!

    こいつがおまわりさああああああんん!!!

    小学生「行政の支援とかまずやるべきこと色々あるでしょ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:04:50

    カンタロウは素でお触りマンこいつです感ある

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:05:22

    >>84

    行政の支援は時間がかかりますので!!本日のこの大雪を凌ぐにはやはり本官ちに来ていただくのが一番手っ取り早いかと!!最近たまたま辻田さんと本官が並んでも大丈夫な大きさのお布団をかったのであります!!さあ辻田さん!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:05:54

    カンタロウは基本的に光属性だけど、辻田さんに関してだけは何しでかすか分からないんだよな
    愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないを地で行きそう
    斬られてから生き方全てを変えただけあるよな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:15:40

    >>86

    この2人が余裕持って寝れる布団って相当デカそうだな...奮発してキングサイズ?いや、カンタロウは引っ付きたいだろうし、あえてダブルサイズの可能性も...?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:50

    >>88

    闇が深いよう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:48

    「さあ!布団で一緒に温まりましょう!!!!!」
    「おい!なんで裸なんだお前!待て待て待て待て!!服を剥ごうとするな!!!!!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:38:23

    >>89

    光が強ければ強いほど闇もまた濃くなるのだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:38:57

    >>90

    ギリギリナギリ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:43:42

    行政による支援?自分は支援する行政側の人間だから「自分が保護すること=行政による支援」では??
    ってなるカンタロウは存在する

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:52

    普通に暖房効いた部屋でいいじゃん(いいじゃん)
    まあカンタロウはまず間違いなく体温が高いのでその人肌でも十分温まれるから、直肌での暖取りでもヨシ!
    ただし貞操の保証はナシ!がんばれ辻斬りナギリ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:47:27

    カンタロウ、辻バレ前の保護(ほぼ下心)の時はめちゃめちゃうるさいけど辻バレ同棲後では布団の中では静かになりそう
    落ち着いたとかではなく昂りすぎて喋れない感じ
    顔真っ赤にしてニヤけるの抑えつけてるからずっと変な顔してるし
    ナギリにお前…そんなになるくらいならもういいから…ってお許しもらえる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:25

    >>93

    正直帰ってくれ回初めて読んだ時、小学生に突っ込まれてる所で(カンタロウ行政側だしええんちゃう?)と思ってしまったんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:50:53

    初夜、裸になって二人で向かい合って正座して、沈黙に耐えられなくなったナギリが顔を上げると真顔で鼻血出してるカンタロウ???

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:51:44

    >>79

    ヴィランっぽくて良い…

    いや悪事はしてないんだけども…

    そのまま二人で世界中の悪い吸血鬼倒しに行く旅しようよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:51:48

    >>96

    そこにカンタロウが気付けば「本官ち(以下略)」コース直行なんだろうなぁ(遠い目)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:10

    >>96

    行政側の人間だとしても上司に何も言わずお家にしまい込んじゃダメだよ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:14

    >>100

    報告と許可を求められる上司(ヒヨシ)の身にもなれよ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:27

    いやでも実際、行政の支援て申請から一ヶ月とかかかっちゃうから、待ってる間に凍死とか餓死もないわけじゃない。
    緊急性の高い場合はNPOのシェルターや保護施設に無理くり突っ込んで、行政の支援が追いつくまでなんとか生き延びてもらうしかないのよね。
    そう考えると、大雪の中のカンタロウの処置は正しい。
    けど、行政の支援が追いついた時に手放すのかなぁ。
    住民票を本官ちでとって、ここで生活実績を作ってしまえば、行政的にも安心してお金出せるんだよね。
    パチンコや酒に変えられる心配なく監督してもらえるってわかってるから。
    そういう意味では、一回カンタロウに捕まったら、独立での社会復帰が一気に難しくなるなぁ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:46

    >>100

    も、勿論上司には報告するだろ…?するよな…?

    した上で初めはゴーサインでなくてもメチャクチャ説得して許可取り付けて来るんだろ…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:22

    >>101

    カンタロウ「同棲を始めました!!!!!!!!!!!!!」

    ヒヨシ「お、おう…」

  • 105二次元好きの匿名22/01/06(木) 21:55:46

    辻田さんの!!!!!透明感ある青灰色の肌が!!!!!本官の体温で上がり仄かに桃色が差してきて!!!!!とても綺麗でありまあああああああす!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:59:44

    >>105

    すごい!完成度の高い二次創作えちえち小説のような文章もカンタロウに読ませれば情緒が0に!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:59

    ナギリは性知識乏しいから良く分かってない内にパイルバンカー()inまで行くけど、辻斬り時代から斬ったり切られたり殴られたりで痛み自体には耐性があるため、今回の痛みも受け流そうとしたらそれ見て勘違いしたカンタロウが「辻田さん、存外余裕でありますね...もしかして慣れてるらっしゃる?はて、もしや丸さんは男性...?」と嫉妬、執着、独占欲、加虐心を爆発させ「本官が塗り替えて差し上げます」と一切の手加減なくガンガンに突き上げてくるメチャクチャマン...ナギリが泣いて許しを乞うても許さずに気絶しても自分が満足するまで終わらないんだ...

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:18:17

    寒いときは結局裸で温め合うのが良いっていうのは原作で証明されてしまってるからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:19:47

    カンタロウ、辻田さんと一緒に暮らし始めた場合のシミュレーション繰り返してそうだし、独身寮的な所に住んでいた場合は実際に暮らす部屋の候補とかも既に絞り込んだりしてそうでこわい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:27

    不動産屋さん「なるほど婚約者さんが吸血鬼なんですか!では窓のない部屋がある物件がお勧めです!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:40

    カンタロウはサド寄りっていう認識はどこから来たんだっけ ミニスカポリス?
    なんかソフトSM好きそう
    言葉責め視線責めとか好きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:24:41

    そろそろカンタロウがマジで怖くなってきた…
    助けてくれ丸…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:28

    >>112

    明日は単行本発売日だからカンタロウの本官がパイルバンカーの話で持ち切りになるよ、ナギリの全裸もあるしね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:03

    >>110

    まって不動産屋さんに婚約者って説明してるの……?

    外堀どころじゃない位置まで埋めに行ってるじゃないか

    新横中に誤解が広まるのも時間の問題だ……


    誤解が誤解じゃなくなるのも時間の問題でありますね!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:34:07

    アニメ一挙で新鮮な官ナギ吸って元気!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:38:52

    >>111

    多分、カンタロウお気にのエロ本「ドスケベカーニバル、囚われのミニスカポリス編」辺りからじゃないかな?タイトル的に組織ぐるみの無理矢理系っぽいし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:29

    アニメ警官カンタロウの悲鳴は健康に良い、めっちゃリピートしてる
    斬られる前の余裕の無い不規則な呼吸音も…その…興奮します 声優さんってすげぇ(小並感)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:59

    19巻ノ発売が楽しみだけど地方だから雪のため遅延とか言われるんじゃないかと気が気じゃない。
    早くカンタロウのパイルバンカー見たいし、ナギリの全裸も見たい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:43:24

    地方だと基本1、2日遅れなうえ、今回は日曜日と祝日挟むから下手したら11日まで買いに行けないんだよねぇ
    雪でさらに遅延とかあるんか?かんべんしてくれ~

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:42

    >>116

    なんか謎時空で吸対が謎のエロ組織に襲われて、吸対ナギリを助けるふりして密室に誘い込んで襲う吸血鬼カンタロウ想像しちゃったじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:13

    >>111

    そのイメージ自分は初めて聞いたけど、SはサービスのSでMは満足のMって言葉もあるし確かにカンタロウは与えたがりの性質っぽいからしっくり来た

    ナギリさんを満足させてあげて欲しいね…身も心も飢えてるから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:06

    >>120

    あ~良いね良いね!しかもΔカンタロウが誘い込んだ密室がうっかりアレックスしないと出られない部屋だったりすんだね「おや、これは困ったでありますね、仕方ありません腹を括りましょうか辻田さん♡」って獲物を見る眼で言われ、絶句する吸対辻田さん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:57:54

    なんかスレが進むごとにカンタロウのヤバさ上がってない?と思ったけど気のせいだった ずっと高止まりしてるだけだった、よかった(よくない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:27

    19巻に入るスニーク回ではかなりまともに吸血鬼対策課の警官としてお仕事してるから…(震え声)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:35

    公式で手錠して壁尻してナイトプールとディスコと相席居酒屋はしごして同棲迫ってるからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:54

    今更だけどアニメで「壁尻」って言えんのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:13

    >>126

    少年誌で言えるんだから言えるんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:41

    >>125

    手錠と壁尻は事故っちゃ事故だし、相席居酒屋〜ディスコまではナギリ自身が水向けたせいもある

    同棲(同居)の申込みは…うん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:01:29

    辻バレ後BADルートでナギリを監禁して「辻田さんはこんな味でありますか⋯⋯」するカンタロウ(ヤンデレ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:14

    マルチエンディングなカンタロウとの初コンタクト(16死参照)から辻バレ後までのナギリ視点で進むノベルゲーム(カンタロウルートしかない)をやりたいような、自分でやるの怖いから人がやってるの見てたいような

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:27:23

    19巻読んだ人の悲鳴が楽しみ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:30:28

    >>130

    「BADEND」じゃなく「エンド1 ここにいて」みたいなエンディングのやつ

    監禁エンドでも見方によっては幸せかもしれないからバッドとは言われないやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:49

    服飛ばし回初めて読みました
    「それでも!能力で誰かを傷つけてならないであります!!それは悪いことです!!」からの……ねぇ……
    「みんなとまた遊べるように練習しよう」
    「そのために皆や大人の人がちゃんと手助けするであります!」
    それさぁ、子ナギリに一番言って欲しかったことだよ
    特に、警官っていう子供にとっては怖いかもしれないけど、絶対的な正義の味方が言って欲しかった
    今からでも遅くない
    きっとナギリは怒られたことはあっても、罰を受けたことはあっても、自分のために叱られるってことほとんどなかったんじゃないかと
    カンタロウはナギリのために叱ってやってくれ
    頼むよ、警官っていう社会的地位があって、直接の被害者のお前だからこそできることなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:55:42

    カンタロウとナギリって周りからどう思われてるんだろう
    登場回読み返して見たら、吸退と新横浜三人組と爆弾魔が二人一緒にいる所見てるけど特に関係性には言及してなかったもんな…
    吸対からはハチャメチャマンと巻き込まれてる人、爆弾魔からは吸対とそれに協力する吸血鬼みたいに思われてんのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:01:08

    >>125

    なんならアカジャだけど、沢山作ったから食べて☆彡

    という差し入れまでしてるね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:02:49

    クソデカ音量で機密喋ってたから爆弾魔には私服カンタロウが吸対ってバレてるのはわかる
    それに協力している吸血鬼にも気付いてるのはわかるんだけど
    今更だけどナギリはあの距離で同族って気付かないもんかね?違和感は覚えていたみたいだけど
    VRC回くらいで普段あんまり同胞と接する機会無いからか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:08:30

    >>136

    ナギリは人間から吸血鬼になったし今までは人間を襲って生きてきたから感じた違和感がなにか分かんなかったって感じじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:15:53

    >>134

    二人の関係性がどう思われてるかは分からないけど、割とナギリは吸血鬼である事は周囲にバレてると思う

    吸対、中でもヒナイチは少なくともカンタロウと一緒にいた男が吸血鬼だってのは知ってるはず

    他の吸対メンツが知ってるかは分からないけど、辻田さん辻田さんとカンタロウがしきりに特定の人物を協力者として連れ回してるのは花見シーンやアカジャでの様子から把握してるっぽい

    新横浜トリオはがんばれ回ラストの雑誌で名乗らずに去った吸血鬼にお礼を言いたがっていた→帰ってきた回でそのことを思い出してナギリにお礼を伝えたので辻田さん(カンタロウが何度も呼んでいた)が吸血鬼である事は(ダンゴムシ発動してなければ)知ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:21:55

    陸クリオネに下半身ハイレグにされてる下半身透明を嗅ぎ分けられてたっぽいし
    頭にクリオネ被ってる状態でも半田の探知能力(作中最高レベル)なら気付いてる可能性高いよね
    下手したら知らぬはカンタロウのみみたいな事になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:28:26

    >>136

    吸血鬼ってのは分かったけど、あの世界普通に人間社会に溶け込んで生活してる吸血鬼もいるし件の爆弾魔かまでは分からなかったからあれ以上の反応をしなかったんじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:46:36

    いまさら思ったんだけど辻田さんってVRCと吸対からただの露出魔吸血鬼って認識されてるよな?

    何回かVRC入ってんのに、ただの露出魔で無罪放免されてるの怖くない?
    誰も辻斬りってわかってない…いや、辻バレはダメなんだけどさ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:33:03

    >>139

    知らぬは亭主ばかりなりってか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:37:17

    >>141

    そもそも同一の未成年女性に2回も見せ付けてる露出魔を結果的に無罪放免で外に出すVRCもどうなんだ…?いや、別にナギリに露出魔としてしっかり捕まってほしいわけじゃないけど


    やはり、辻田さんの諸々の更正の為、ここは本官ちに収容するしかないでありますね...!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:49:26

    >>143

    あの世界だと吸血鬼被害の被害にあって全裸になることなんて日常茶飯事だから人間側が露出するくらいなら、って感覚バグってる可能性ある

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:06:07

    籠目原父の格好とか本人が思っていたようにシンヨコ外なら一発アウトだけど
    またやりやがったなてめぇら&被害者の方ですね服をどうぞで済むからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:32:25

    やっぱり新横浜は異聞帯なんだな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:07:10

    >>143

    大丈夫?露出なら本官ちでいくらでも!!とか言いながら

    暖房付いてる窓のない部屋に裸でしまい込むつもりじゃないよね??


    辻バレ後なんやかんやあって誤解?も解けた後

    ヒナイチ副隊長がちんちん連呼娘だったり兄の風呂上がりちんちん見慣れててちんちん耐性あるって知って

    「え…家族のを…見慣れてる……?」と自前の倫理観+路地裏産の常識からドン引きする辻田さん見たい

    副隊長はエーン!!ってなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:22:21

    アカジャのキッスに仲良く襲われる(噛まれる)官ナギ
    ナギリが襲われる直前に「えっ?あれ」とか「いや、」とか言ってるの所を想像すると、控え目に言って最高にちんちんがイライラするであります(内なるカンタロウの目覚め)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:54:26

    子供の頃に獅子舞に噛まれてるカンタロウでまた周りの大人に愛されて育ったカンタロウの解像度が上がったわ…
    子供に対してはより強い厄除け効果があるとされてるんだ獅子舞は…健やかな成長願われてるね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:08:00

    19巻届いたけど本当に本官のパイルバンカーがクソでかくて笑ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:56:18

    19巻読んだんですが
    カンタロウとヒナイチちゃんの台詞、幼少期のナギリに一番必要だったやつじゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:12:32

    19巻読んだ!!!!!ナギリのキュッって顔がゴイスーエッチでした大変どうもありがとうございます。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:33:11

    辻田さんのナギリが大安売りってことでいいの…?
    カンタロウに見られてたけど大丈夫かナギリ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:34:26

    服飛ばし回の上着を脱ごうとしているカンタロウの小指が立ってるのがしんどいシーンの最中なのに少しフフってなったわ
    服をナチュラルに貸そうとするのまあまあスパダリムーブだよな…あと二人の乳首の差がゴイスーエッチ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:40:53

    >>154

    陥没乳首ってこれかあ…ってなった

    神在月先生は乳首描かれてなかったしなんかこだわりあるんだろうね、好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:49:11

    >>155

    男キャラ3人の乳首をそれぞれ描き分けるこだわりって何?...何??

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:13

    ナギリ回の間隔ってまちまちなんだよね
    割とすぐ来たり半年空いたりする
    今年が辻バレと考えると気を抜けない状態が続くね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:13:33

    今夜のカンタロウは寸胴鍋にたっぷりの七草粥を作って辻田さん追い回してるのかな...その内シンヨコの新年と七日の風物詩になりそうな追いかけっこだ...その前に同棲する可能性も高いけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:28:13

    >>148

    前に一回キッスに噛まれたことあるのにおかわり喰らったのって

    血刃で攻撃したから忘れられてたって事でいいのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:48:32

    質問なんだけど今年が辻バレするのではという書き込みちょこちょこ見かけるけどそれを匂わせる発言あった?
    お正月のアカジャでY談おじさんが言っていた違う色の月が昇りそう発言あったけどそれ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:53:41

    >>160

    具体的な発言はなかったと思うけど、地獄の道編の内容的に、ナギリさんの弱体化が顕著だからそろそろカンタロウにも隠し切れないだろうっていう予想と官ナギ共依存状態に入ったよねっていう妄想の合わせ技かなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:02

    >>159

    吸血鬼相手にも血刃による忘却催眠が有効という可能性をこんな形で知るなんて...!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:57:24

    地獄の道が舗装され、いよいよ弱体化もヤバいところまで来てるから
    隠し通せなくなる日も近いのではないか?って予想されとる

    頭盆ドルド卿だからここから更にジョンが幸せに暮らしてる所見せて心折りにかかっても不思議ではないが

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:03:07

    アニメから入って原作履修中の新参だけど、ナギリに対するカンタロウの行動の一つ一つに「ラブコメの…ラブコメの波動を感じる…」となってる
    いやまあ勝手に波動を感じてるだけだけど実際二人が異性同士だったら完全にラブコメとして読まれてもおかしくないんだよなこれ
    ナギリに会った時のカンタロウが頬染めてるのとか
    ナイトプール行ったりアヒルボート漕いだり壁尻したり同居を提案したり

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:07:31

    私もこの作品のラブコメ枠として見てる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:58

    カンタロウレッドのパイルバンカー、先生がツイッターに載せてる画像の方がトーンで立体感が強調されてる気がする

    電子書籍のほうもいずれ差し替わるのかな?

    お腹の傷はナギリに切られた時の?それとも修行中のかな


  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:03

    >>167

    辻斬りナギリから受けた被害のはずだよ

    16死後の4コマ漫画でお腹に包帯巻いてるから

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:41:43

    >>168

    ありがとう

    エグい大きさだな傷跡…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:44:22

    カンタロウが壊れるほど愛しても1/3も伝わらないんだろうなと思った
    ナギリが愛されるってことを知らないから、いくら伝えても伝わらない
    けどカンタロウは伝わらなかったところで諦めないから、長期にはなるけどナギリの幸せのために頑張ってほしいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:31

    傷跡もデカいけどやっぱりパイルバンカー♂に目が行っちゃうんだが…なんではっきりとデッカイの?これで通常時なの怖い…
    ナギリさん頑張ってね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:03:56

    本官のパイルバンカーが火を吹くぜってそういう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:05

    魔法美少女回のカンタロウ一言も喋らんけど一体どういう感情なんだ…基本口開きっぱなしだけど開いた口が塞がらないって事なのか?
    カンタロウの衣装についてるシンボルはナットっぽいんだけどあの位置に一本線入ってると♂マークに見えるんだが…
    ナットの穴は雌ねじだけどカンタロウは雄だからってことなの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:45

    ニコ動にある洋物ゲ○ポルノの人らくらいあるんだけど…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:34:22

    デカいと柔らかいこともあるらしいじゃん!あと大事なのは膨張率だから…!
    まあカンタロウのパイルバンカーの硬度がそんなでもなかったり通常時とほぼ変わらないのは解釈違いだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:40:57

    >>173

    アレたぶんシンヨコハマニウム合金製の手錠モチーフ

  • 177二次元好きの匿名22/01/07(金) 21:41:03

    むしろ柔らかいなら挿入の問題クリア出来るくらいの硬度ならナギリ側の痛みも知れてて平和かつエロいかもしれん…
    ただカンタロウパイルバンカー硬そうなんだよなあ…
    ほんとゆっくり十分解して挑んでやれよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:42:08

    いいよね
    最強のちんちんを持つ男・カンタロウ
    テクニックとか抜きにしたら作中トップクラス層にいそうで

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:43:43

    >>176

    あーなるほど!確かに六角形だったな、ありがとう

  • 180二次元好きの匿名22/01/07(金) 21:46:39

    >>178

    ナギリの為にもテクも磨いて欲しいところ

    デカ過ぎると女でも男でも痛いばっかじゃん

    あとカンタロウは大好きな辻田さんを辛い目に遇わせる気は無いと思うんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:04:08

    逆のが両者にとっていい気がするんだけど自分の性癖が解釈違いだと叫んでいる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:36:37

    19巻めっちゃ良かっためっちゃ良かった...!!何気にカンタロウとナギリの身体の厚さとか筋肉の付き方の違いとか分かりやすいから官ナギにゃんにゃんの解像度が上がって命助かる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:10:05

    最新刊の流石のカンタロウも声が小さくなるコマ好きです

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:21:08

    カンタロウとナギリ離れた場所で乳出しTシャツでペアルックになってるのジワジワくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:58:53

    >>184

    あのテーシャツ配ってるの、例の強盗犯かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:01:43

    パイルバンカー♂もデケェけど始末書の時のtkb何気にデカくねぇ?
    開発進んでるサンダーボルト君並にご立派なんだけど?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:00

    19巻のこのシーン
    辻斬りに成り果てる前に必要だった言葉を普段自分に構ってくる因縁のある男が言ってるの聞くという今までのナギリ回の中でも最も皮肉が効いてて芸術点高い
    ナギリが最後に背を向けて路地裏へ歩いていくのも最高で最悪

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:15:35

    ナギリの足から血が出てるのもいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:42

    >>187

    このコマの顔を見ると、思ってたよりナギリさんまだ若いのかなって思った

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:53

    ナギリはワンチャン10代あり得るんだっけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:37:15

    >>187

    足を洗うってのがいつかできるのかなぁ

    汚れ切った足で一人影の濃い方に歩いてくの心がヒリヒリ痛むわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:40:58

    あまりにもグロい…あまりにも残酷…
    コンビニ強盗やってるOMGに「田舎のお母さんが泣いているであります」って言う辺りもそうだけど
    恵まれた環境視点から滅茶苦茶善性と正しさで斬り刻んでくる所あるよね
    将来的に辻田さんを救って更生させることはするだろうけど
    その時同時に辻斬りナギリは殺していくんだろうな。ナギリの生きてきた数十年分を否定した上で。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:32:37

    >>190

    年齢がマジで不明な上本人の時間感覚も当てにならないから可能性としてはある

    ナギリ(17歳)とかあるかもしれん

    まあ三十路だろうがティーンだろうが大好きだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:50:51

    カンタロウ、こと辻斬りに関する事では一時的に視野狭窄に陥りやすいけど決して狭量な男じゃないから辻バレした後、ナギリの更生に関わっていく中でその過去を全否定することはないと思うな自分は
    カンタロウ自身の作中における課題めいたものだと思うんだが、辻田さんが辻斬りナギリであると認識して受け止めて、その上でナギリのその先を手助けするようなそういう立ち回りになるんじゃないか
    恵まれた環境で育ったカンタロウだからこそナギリの過去から今までにある欠落を埋めていけると思う
    その為にも互いに(特にナギリ)腹を割って話をする必要がありそうだけど(道のりが長い…)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:38:21

    本当はさぁ、ナギリはカンタロウから離れた方が安らかに暮らせると思うよ
    けど、出会ってしまったんだからもう無理だよ
    どれだけ離れても、絶対カンタロウの執着を思い出すし、カンタロウからの承認と愛情が欲しくなる
    というかそもそもカンタロウが逃がさない
    過程はどれだけしんどくても、歩み寄って、自分が傷付けた本人のカンタロウが自分を愛してるってことを理解できるようになって欲しい
    服飛ばしちゃんが与えられたものは、自分にも与えられるってことを分からせられて!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:01:20

    カンタロウのあれが本当に愛なのか未だに不明と言う点が問題ではある

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:11:52
  • 198二次元好きの匿名22/01/08(土) 08:28:14

    スレたてありがとう!
    辻バレ時にカンタロウの執着がどんな気持ちから来てるからわかるといいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:31:08

    >>197

    スレ立てサンクス!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:31:43

    200なら辻田さんも魔法美少女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています