建てる前にちゃんとカテゴリは確認しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:50

    間違ってタフスレをその他ゲーとかマガジンカテで建てたらあにまんでシビル・ウォーが起こるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:33

    いいや 内容さえ合ってれば本来問題ないことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:45:34

    カテ間違えてるスレを見つけたら普通に言った方がいいのか?それともそこではレスせずに問い合わせで変えてもらった方がいいか?

    どっちだ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:26

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ荒らす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:36

    へっ何がシビル・ウォーや
    キャップやトニーみたいな良い奴おらんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:52

    その他ジャンルとその他ゲームとその他話題…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:47:54

    >>6

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:48:36

    スレを立てる時は目的のカテゴリを開いてから立てろよ
    自動で選択されてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:49:52

    >>8

    わ、わかりました二次元以外であることをしっかり確認してタフスレを立てます…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:01

    あはっゲームカテでタフスレを立てるとすぐにタフカテとゲームカテで戦争を引き起こせるから面白い
    まるで気分は戦争屋だねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:52:22

    >>10

    大っぴらにそういうのはやめろよ タダでさえ品位も価値もないFランカテが更にFランになるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:08:02

    >>5

    お言葉ですがお前にその盾は相応しくありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:08

    タフカテでやれと言われるのは麻薬ですね もう毎日タフスレをよそに立てています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:09

    ロボカテとウマカテがタフカテと近すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:14

    >>10

    へーそういうのもあるんだヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:11:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:11:11

    >>14

    ウム…嘘か真かは知らないがたまに語録無視でガンダムや競馬のスレがタフカテに立つのはカテゴリ選択で間違えたからだというあにまん民もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:43

    >>17

    ウマ娘なら公式でタフネタをしているので誤差で済むんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています