アウトサイダーズを救えるかもしれない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:29

    さあ、行け!
    君が頑張ればどんな悪党でも改心だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:55

    あいつらに人の心あるのかなぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:56

    自分が造った自分に従うけど良心バリバリの絶対暴走しない優良人工知能ヒュプノスを
    「従ってはいるけど良心的な助言をしてきてなんかムカつくから」でわざわざ苦痛与える拷問してたのが蛮野だぞ
    アイちゃんも「なんか目線がムカつく」で無理やり苦痛を受信する機能与えて拷問するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:00

    カウンセリングAIだからなんか心に改心の兆しを持ってるキャラを改心に導くことは出来る

    無理なもんは無理

    それがアイちゃんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:18

    面白がるかムカついて余計被害出しそう...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:38

    忠告や助言がダメなら全肯定ならいいのかと思いきや
    役立つ全肯定マシンに洗脳した004すらゲラゲラ笑いながら自爆させたから蛮野に一切の隙なし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:16

    大人のプライドや変な意地で素直に謝れないことや言えないことも、「アイちゃんがそう言っていた」で言えるかもしれないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:29

    >>7

    エボルト「俺なんか素直に謝れねえこと残ってたかな?(煽り)」

    蛮野「私に謝るべきものや恥じるものなど無いが?生意気なことを抜かすな!(本気)」

    黎斗「同じく。この神がなにか謝罪すべきことなど残っていたか…」

    浅倉「んなのどうでもいいから暴れさせろよ」

    ブレン「…………いや私は元々普通に謝る時は謝れますし……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています