こいつ半分わざとサボってるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:18

    秤殺せないのはしゃーないと思ってたけど、氷に閉じ込めたり空飛んだりできるくせにいつまで敵の狙い通り足止めされてんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:43

    秤の無敵って無尽蔵の呪力とオートの反転の結果で大当たり中は呪力無尽蔵っていう方が本質だから生半可な閉じ込めぐらいなら粉砕しそうじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:46

    裏梅って飛べるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:01:10

    >>2

    ステゴロ力自体はカッシーと互角になるぐらいだったし裏梅は真希でも少し手間取るぐらいの氷出せるんで…


    >>3

    クソ高いとこからカムトケ運輸のドライバーやってたし氷に浮遊性能持たせられるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:13

    パチンコしながらかき氷食べてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:32

    宿儺様の活躍を見ていたいからあえてサボってる説
    秤倒したら「なにやってんの早く助けにきてよ😠」ってなっちゃうからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:24

    宿儺様が本気出してない(と思ってる)から自分も本気出してない説

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:53

    テメェは渋谷のときの日下部かよ、サボる気満々じゃねえか(言いがかり

    まあスターウォーズのロイヤル・ガードみたいにクソ強いくせに上司(パルパティーン)がもっとクソ強いから
    全幅の信頼のおかげで全然心配とかしてなくてピンチに駆けつけられなかったりするんじゃねえの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています