アスランがロールキャベツ系男子?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:22

    確かにアイツはロールキャベツが好物だが何だその系って…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:34

    まあまあ合ってる…か?
    ギャップがあると言う意味では

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:38

    アスランの見た目草食系に見えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:12

    ストライクの時のキラを見てみろ!
    あいつの方がよっぽどキャベツだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:31

    見た目のいいオタクってキャラ作りだったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:22

    >>3

    見た目とかだとキラのがロールキャベツで

    アスランはがっつり肉食なイメージがある・・・

    まあどっちも本命限定肉食男子でしょうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:06

    少なくともガワが野菜という事だけはないと思う
    敢えて例えるなら、肉を別の種類の肉で巻いてあるやつ?
    結局肉in肉じゃんて身も蓋もない感じだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:20

    見た目はまぁ儚い系に見えなくもないよ見えなくは
    草食系かと言われたらまぁうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています