閲覧注意 コナンでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:39

    性に目覚めた読者は俺以外にもいると思うんだ……
    自分はこのシーンドキドキして読んでた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:06

    ドラえもん、コナンはやっぱりそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:11

    「氷の上に立つように」でドキドキしてた少年は多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:25

    ジョディ先生化粧してない方が可愛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:36

    健全なエロだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:22

    若い金髪の女教師だ
    そりゃエロいさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:51

    高校生には刺激が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:43

    ジョディ先生可愛いよな
    おばさんとか言われるのは口紅の書き方が原因かと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:23

    別スレで見たレスだけど
    コナンの絵はエロいけど卑猥ではないってよくわかるな このジョディ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:31

    >>4

    >>8

    二元の後の入院中も可愛いと思ったんだよな

    普段も可愛いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:48:07

    青山先生の描く胸の谷間の曲線はえっちい
    水滴が付いてると尚ヨシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:37

    先生も強いんだろうけど、風呂上がりのこの格好で無防備に来客迎えるんじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:42

    天空の難破船とかいう性癖を色々と捻じ曲げてくるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:05

    >>13

    難破船にそんなシーンあったっけ?どう頑張ってももテロリストに拘束されてた時元太だけ腕を頭上で縛られてたことしか思い出せないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:38:11

    >>13

    >>14

    飛行船の上でコナンとキッドがくんずほぐれつしてるシーンでBLに目覚める子供はいるかもなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています