恐らく新弾で新規来ると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:22

    どんな新規欲しい?
    俺は取り敢えず光悪魔のポプルス効果持っててss時に他のモンスター居てもデッキからリィラ出せるコスプレキスキルとか欲しい
    他にもこのテーマでこんな新規欲しいみたいな欲望あったら書いてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:43

    イビルツインはやはり召喚権を使わない初動では?
    次点で強い罠と安定した魔法罠サーチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:54

    パスフレ3積みする旨みのある魔法罠増えるならなんでもいいです
    4枚目以降のトラブルサンにしかならんの弱いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:03

    エルドはどうすればいいんだ?
    永続罠側の強化はKONAMI渋りそうだし、融合側はデッキに入ってない以上無いだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:56

    >>5

    罠モンとリソース回復力強化じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:50

    >>5

    融合は忘れてランク10アンデットください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:10

    強さじゃなくてイラスト方面なんだけど、Liveのサニーとルーナが来ると嬉しいかも。トラブルサンでサニーの、リィラップでルーナのアバターは出てきてるし。それかマグネッツ1号2号リメイクがイビルツインのサポートとして出てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:14

    エルドはデッキ融合じゃね?

    エルドリッチ限定なら今なら許されるんじゃないだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:27

    エルドは黄金卿名称ついた澱神アポピスとか?なんていうかエルド現状で割りと完成されてる感あるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:04:57

    出力先を増やすのが先じゃね、具体的にこんなのってのは思い浮かばないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:06:36

    エルドはソロモード見た感じ相手をエルド名称にするとか永続化でコストに出来るとかあったら面白いのにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:59:38

    除外から帰還できるエルドリクシル下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています