ナインテイルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:46:01

    今後平行世界移動する力が実際に使われる事はあるのか?どうも夏映画もカグヤ様のオーロラカーテンシステムでデイブレイク時空に行きそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:48:29

    カグヤ様が最初から同伴してるとなんか大概のことは大丈夫って感じがしちゃうから最初は連絡だけ受けて本編組だけで行くのかなって思ってる
    終盤のピンチに合流くらいで戦力的にはちょうどいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:55:17

    ロケ地が出雲だからナインテイルも関わっては来そうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:30

    CVを担当するのが青柳尊哉さんとかなり豪華なので、是非ともまた喋って欲しい(個人の願望)
    まぁ使うのは本編組になりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています