【閲覧注意】いいですか?よく覚えておいて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:50

    他のヒロイン候補を全て倒せば男は手に入ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:47

    ところで娘さんなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:17

    最初から君しか候補いないじゃん。論外だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:23:04

    他の女性が目に入らないぐらい心に焼き付くのも手です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:23:48

    空の境界、コクトーがヒロイン枠の、ヒロイン争奪戦が実態だと思うんだよね(俯瞰風景とか痛覚残留とか殺人考察(後)とか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:24:56

    人の男に手を出してくる女たちを片っ端からちぎっては投げしていたのが空の境界(偏見

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:26

    終章では自分自身?な第三の人格がヒロインであるコクトーを初めて出会った時の状況再現してまで1発逆転で奪いにきてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:09

    >>5

    なんなら未来福音でもそうだったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:42

    >>2

    ………

    日々料理の腕を磨き、父娘の胃袋を掴み

    仕事では優秀さを見せつけて、尊敬を得て

    休みの日はサービスを忘れずに

    時には拗ねて、追わせてみたり


    母としても女としてもつけ入る隙を与えない

    それができれば問題ありません


    それに幹也くんがそんな非道徳な事する訳ないもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:29:50

    >>8

    式的には瀬尾静音に一番焦ったんだっけ、自分や他ヒロインズにない普通を持ち合わせた女の子に見えて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:30:31

    実はこの人はすげー人なんだ

    他の型月ヒロインは基本主人公の脳を一回焼いてその余韻だけで戦おうとするから割と負けるけど
    この人だけは最初に別の女に焼かれた男を思い切った策で攻略、以降は寄ってくる女を片っ端から叩き潰して完全勝利決めたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:31:25

    娘には元爆弾魔ルートもあるから…>>2

    にしても碌なルートがないなこの娘

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:20

    >>12

    極まった異常な母親と極まり過ぎて異端な普通のハイブリッドだからな

    どうしてコクトーと式と両儀の御両親以外は知らないであろう織お父様のことを存じてらっしゃるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:36

    >>12

    碌なルートがないと言いたいのは光溜さんの方だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:16

    >>14

    式狙わないで運命の奴隷やるよりは光溜さんにとっても良いルートだから、たぶん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:24

    >>12


    ミツル

    「かつての標的が未来のグレートボス、流石の私もそこまでは"視えなかった"んだよ」


    未那

    「でも、そのおかげで出会えた未来もあったでしょう?生きていれば神様だって作ってしまえるんだから」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:44

    >>13

    きのこ曰く特殊能力はないけど全能らしいからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:37

    いいですか?
    人の拠り所を奪おうとする女はこうしましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:00

    >>18

    ああ、貴重な退魔四家本家の血筋が……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:10

    >>20

    まだ生きてるよ!この後、本体に戻った後に橙子とちょっと話して、死が伝達する前に飛び降りした

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:43

    >>21

    あっごめん忘却の彼方に記憶が行ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:32

    >>19

    嫉妬抜きでも倒さんとアカンぐらいには被害で取ったからね‥

    もっと本家同士の交流はあれば、幽体離脱する前に治せたのかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:16:48

    >>17

    超能力はないけど人間としての純粋なスペックが高い天才タイプってことかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:08

    >>24

    特殊能力ではない、人間ができることの範疇に収まることはなんでもできるそう

    最強のオールラウンダー、全項目百点みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています