虎杖悠仁(15)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:20

    お前まだ15歳だったんだな…ってなるわ
    こいつの人生濃すぎだろ色々

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:21

    半年で五条除く特級術師ともやりあえそうなスペックになった男だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:08

    えっ15なの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:10

    たった半年でいろいろあり過ぎたな
    急に兄が生えたりもしたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:12

    10月31日〜12月24日とかいう濃すぎる55日間

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:40

    虎杖悠仁(15)
    竈門炭治郎(15)
    デンジ(16)
    今も昔もだけどジャンプ漫画の主人公ってやっぱこう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:42

    新しい友達は出来たけど地獄の半年間…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:50

    >>4

    じいちゃんは死ぬしブラザーは出来るし兄貴は自分の手で殺したしまた別の兄貴は生えてきたし死んだ(?)母親は男になって再会することになるし死んだ兄貴の遺体を丸呑みにしたしずっと居候してた謎の男の正体が伯父みたいなもんだったりしたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:10

    >>5

    スケジュール

    1日目

    ・担任が封印される

    ・半殺しに遭う

    ・渋谷を更地にしそこにいた人間を鏖殺する経験をする

    ・師とも言える尊敬する先輩と同期の友人を目の前で喪う

    ・半殺しに遭わせてきた人物が兄を名乗り出す


    1日目が濃すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:55

    2クールのアニメが始まって終わる間に
    家族思いの高校生から呪いを祓う部品になった少年

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:00

    モノローグ読むまで半ば本気で歯車メンタルの部品人間だと思ってたんすよね
    ごめんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:11

    少年漫画だからな
    少年が逆境で泥臭く戦う姿は良いものだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:22

    >>10

    今週部品メンタルは自分に言い聞かせてただけって名言されてたんだよなぁ

    まだ家族大事マンやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:44:20

    15歳まで幸せなんだろうけどそれ以降生き地獄よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:56

    生まれた時から積んでるんだよな
    どうあがいても死滅回遊始まったら呪物取り込んだ枠で強制参加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています